楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:913件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.08
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.88
  • 食事3.95
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 1~20件表示

立地4

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月20日 11:10:57

7月17日に宿泊しました。
しかし、部屋に入ると既に布団は敷かれた状況で、明らかに部屋が清掃されていないままでした。
1部屋風呂に髪の毛が残っている。
2テーブル、テレビ台にホコリが積もっている。(除菌シートで拭いたら真っ黒)
3空調をつけたら目がかゆくなったので、空調口を拭いたら真っ黒。
4襖のサッシには直径2センチ程の綿埃。
5冷蔵庫に前泊者の賞味期限切れの食べ物が入ったまま。
建物は古いので、壁のシミや汚れまでケチはつけませんが、上記の箇所は普通あってはならない事ですよね。
他者のコメントでも清掃面の指摘が有るのに改善されていないようですね。
どうするのでしょうか?余計なお世話かもしれませんが、心配です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
鬼怒川ロイヤルホテル 2022年09月02日 16:12:06

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様に大変ご迷惑おかけし申し訳ございません。
当館はお客様の入室前にお布団をひかさせていただいております。
お部屋に埃や髪の毛・前のお客様の食べ物が残っていたことに関しまして申し訳ございません。
今後、このようなことがないよう従業員一同に共有させていただきます。
また、鬼怒川に来られる際は当館をご利用いただけると幸いです。

鬼怒川ロイヤルホテル

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食付バイキング♪【夕食時飲み放題付き♪】
ご利用のお部屋
【和室6畳 眺望なし『禁煙』】

立地4

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月12日 07:13:28

家族旅行で利用をさせて頂きました。

口コミの投稿をみてそこそのの投稿が書かれていましたが・・・・・
偶々と思いますが、チェックイン時フロントが劇ごみで10分以上待たされました。
お部屋は、和洋室でした、部屋は綺麗に清掃がされていましたが、ソファーは画像の様にボロボロ
また、中から爪楊枝が出てきました、運が悪ければ刺さって怪我をしていました。
お風呂は普通かな。
食事所は大広間でのバイキングでしたが、品数は少なめでした、また会場の手前に階段がありその横に
バリアフリーのための坂が併設されてましたが、急すぎて足の悪い人には使えたものではありません。
改善をしてください、安心して使えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
鬼怒川ロイヤルホテル 2022年06月13日 09:47:52

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

お客様に大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
チェックインに関しまして、お客様をスムーズにご案内できるよう従業員スタッフ一同対策を考えてまいります。
ソファーに関しましては大変申し訳ございません。
従業員で確認し直ちに修繕させていただきます。
バリアフリーの坂をこちらで確認し、お客様に安全に使っていただけるよう邁進してまいります。

また、鬼怒川に来られる際は当館をご検討いただけますと幸いです。
お客様のまたのご利用心よりお待ちしております。

鬼怒川ロイヤルホテル

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食付バイキング♪【夕食時飲み放題付き♪】
ご利用のお部屋
【和洋室『禁煙』】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月20日 17:04:11

先日友人と利用しました。
到着時救急車が玄関にやってきました。
しかし、フロントスタッフは一人だけで、なおかつ誰が救急車を呼んだか分からないと救急隊に話していました。

緊急時のスタッフ同士の情報共有に、不安になりました。

大浴場の入口付近にマッサージがあり利用しました。
周りの人の話し声などが聞こえ、リラックスできませんでした。
個室タイプでゆっくり施術を受けられるようにしたほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年11月
鬼怒川ロイヤルホテル 2019年11月26日 19:34:06

鬼怒川ロイヤルホテルの梅田と申します。
この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
緊急時の対応につきましてご心配をかける結果となってしまい申し訳ございません。
各部署への指導を改めて行いしっかりとした情報共有ができるよう努めて参ります。
マッサージにつきましては今回頂いたご意見を参考にし改善させて頂きます。
今後とも鬼怒川ロイヤルホテルを何卒よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【地酒飲み放題】バイキングと一緒にお楽しみ♪アルコール90分飲み放題付
ご利用のお部屋
【和室12畳『禁煙』】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年10月18日 01:35:21

口コミから雨漏りは想定内でしたが、台風の最中とはいえ雨漏り後の一部停電は完全にアウトだと思います。その先を想像してしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
鬼怒川ロイヤルホテル 2019年10月18日 20:35:39

鬼怒川ロイヤルホテルの梅田と申します。
この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
また、当日は台風の影響で大変お足元の悪い中でのご来館重ねてお礼申し上げます。
館内の一部停電につきましてはすぐの復旧ではありましたがこちらでの説明不足によりご心配をおかけし申し訳ございません。
ご意見を真摯に受け止め改善に取り組んで参ります。
今後とも鬼怒川ロイヤルホテルを何卒よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【地酒飲み放題】バイキングと一緒にお楽しみ♪アルコール90分飲み放題付
ご利用のお部屋
【和室10畳『禁煙』】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

てっちゃん4955さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

てっちゃん4955さん [60代/男性] 2018年10月31日 22:02:01

とにかくひどかった
(1)チェックイン 3時にするも、清掃が終わっていないと1時間待たされた。その間、お茶すら飲めない。 1時間後、掃除が終わったので鍵を渡され部屋に行くと、掃除の真っ最中で入れない、フロントにいくと、調べますと言われて30分待ち 部屋に入ったが、周りは大掃除、掃除関係者は大声出すし、遅れましての一言もない。フロントも無視
(2)部屋の浴室 茶さびで使用不可
(3)食事 まずい 冷たい 係員がほとんどいない 1時間半しかない 食堂が寒い
(4)風呂 貴重品ロッカー 100円入れるタイプ 取りに戻りました。

もう二度と行きません、苦労されているのは理解するのですが、安かろう悪かろうです、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
鬼怒川ロイヤルホテル 2018年11月04日 17:53:55

鬼怒川ロイヤルホテル鈴木と申します。

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。

貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。

ご指摘を頂きました点につきましては当館スタッフ全員で改善を図って参ります。

今後も当ホテルを多くのお客様にご利用頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
『伊東園ホテルズ×岩下の新生姜コラボ』栃木限定コラボレーション企画!1泊2食バイキング付き
ご利用のお部屋
【和室6畳 眺望なし『禁煙』】

立地4

ブラックキャッツ1772さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

ブラックキャッツ1772さん [40代/男性] 2017年09月16日 14:28:01

窓の鍵が壊れていて、外から進入可能な所が宿泊所として成り立たないと思います。
203号は虫もどこからか常にとんでくるし、機械の音がうるさくて目が覚めた。この部屋は社員寮とかにしたほうが良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
鬼怒川ロイヤルホテル 2017年12月02日 12:28:10

この度は鬼怒川ロイヤルホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

窓の鍵が壊れていたとの事大変申し訳ございません。
施設担当者に確認致します。
203号室の虫ですが川や木々が近い為進入してしまいやすく網戸等も順次設置しておりますがお客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
機会音に関しましては施設担当に確認し早急の対応をさせていただきます。

貴重なご意見ありがとうございました。

今後もお客様方にご満足いただける様に従業員一同精進して参ります。

またのお越しをお待ち致しております。


鬼怒川ロイヤルホテル 予約フロント
圷 雪枝(あくつ ゆきえ)

ご利用の宿泊プラン
◆ご到着が遅くなってもOK! お手軽素泊まりプラン☆【現金特価】 
ご利用のお部屋
【和室12畳】

立地4

まささん01さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

まささん01さん [60代/男性] 2016年10月22日 23:41:26

 10月20日に宿泊しましたが、苦情を一言
13時頃フロントを訪れ日光の観光(いろは坂)について尋ねたところ混んでいるとの解答がありその日に行くことを諦めました。その日の夜、フロントの別の人に尋ねたところまだ紅葉をしていないのでそんなに混雑をしていないとの説明があり、相違う観光案内がありました。
せめてその場(13時)でPC等で調べて案内があっても良かったのではないかと思いました。
 別件ですが、食事の案内(夕食)も最悪だと思います。食券の裏に、混雑する場合にはお待ち願うというような記述がありましたが、十分な席があるとか2部制にするとかの案内があるのがしかるべき対応と思いますがいかがですか。実際は十分の席があり問題はありませんでしたが、説明がないために相当数の人が時間前より並んでいましたが、チェックインの際、もう少し宿泊者が安心する説明をすべきだと思いますが、いかがでしょうか。
忙しかったとは思いますが、十分な対応ができないのならもう少しフロントの人数を増やすなりしして対応しても良いのではないでしょうか(宿泊費が安いのでこの程度のサービスが当然とお考えならそれでもよいのですが)
 同じ伊藤園のグループでも彦根の場合は対応が親切でしたので先月に続き宿泊したのですが、今回は最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月

立地4

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年09月27日 20:26:43

10人ほどで泊まりました。

楽天で申し込んだのに、チェックインに15分ぐらいかかりました。
データがないとのこと。
ちゃんと申し込んで、前日に予約確認メールも届いたのに。
なのに、スタッフに「ホントにちゃんと頼んだの?」みたいな態度をされて苛々しました。
チェックインにこんなに時間がかかった宿は初めてです。

部屋をそれぞれで頼んだので、夕食の席がばらばらでした。
席を合わせるのに時間がかかったので、2日目の朝に「今日の夕食は席を合わせておいて欲しい」とフロントに頼みに行きました。
そしたら、「食事の際に食事係に言ってくれ」と言われました。
食事の際に食事係に席をお願いしたら、「そういうのは予めフロントを通して言っておいてくれ」と言われました。
まったく連携がとれてなくてありえないです。
すごく嫌な気持ちになりました。

他にも書ききれないほど嫌なことがありました。

とにかくサービスが最悪でした。
年寄りのおばさんスタッフたちの再教育をするべきです。
ありえないです。ありえないです。
泊まっていてこんなにも苛々する宿は初めてでした。
二度と泊まりたくないです。
値段相応と書かれている方も多いですが、このサービスの質はお詫びしろよって言いたくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年09月

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月26日 11:16:36

電話になかなか出ない。同一予約でも1人づつのチェックインなので時間がかかる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年11月
鬼怒川ロイヤルホテル 2022年12月22日 13:32:10

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうごさいます。

お客様のご不便おかけし大変申し訳ございません。
なかなかお電話に出れず大変申し訳ございません。
従業員一同に共有させていただきすぐに電話対応ができるようにいたします。
また、チェックイン時にお時間をお取りしてしまし申し訳ございません。
お客様にスムーズにチェックインができるよう改善できるよう精進いたします。
また、鬼怒川に来られる際は当館をご検討いただけると幸いです。

鬼怒川ロイヤルホテル

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月15日 12:46:50

この予約が和洋室なのだそうです。
前日のチェックイン時にフロント係からそう告げられ連泊扱いにならないと。
しかし、時間を改めてフロントに行き、予約確認画面を提示したところ、そのまま連泊で部屋に荷物を置いておいて良いが、翌日、改めてチェックインするように言われました。
その時に、清掃等は不要と伝えたところ、アメニティはドアノブにかけておくとのことでした。
朝、鍵を預け観光に出かけ夕方戻りチェックインしようとすると、何故か申し送りがされておらず和洋室を案内されました。
確認してもらい、預けた鍵をもって部屋に行くとドアノブには何も掛かっていません。
部屋に入ると清掃されていました。
少しでもホテルに戻るのが遅れていたら、ほかのゲストがチェックインし、私が部屋に置いていた荷物に驚かれたことでしょう。
また荷物が紛失しなかったことだけは幸いでした。
翌朝の貸切湯を予約したのですが、前日のように券は渡されず、当日の朝、フロントで不快な思いをしました。
ホテルスタッフ間でもっと情報を共有し、券が必要なものであれば確実にゲストに渡すよう再教育をしていただきたいと思います。
食事会場では席の案内が不十分ですので、こちらも再教育を。
部屋・食事等は伊東園ホテルグループですし期待はしていませんでしたが予想通りでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
鬼怒川ロイヤルホテル 2022年12月22日 13:18:11

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お部屋のご案内に関しまして大変申し訳ございません。
清掃のものとフロントでの共有ができておらずお客様にご迷惑おかけし大変申し訳ございません。
今後、そのようなことがないよう改善してまいります。
また、貸切風呂でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
券の方は必ずお渡しさせていただいて負入ります。
まれに券がないなどあった場合のみお渡しはしておりません。
こちらで券をお渡ししてないお客様に関しまして情報共有をしっかり行います。
チェックイン時からご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
また、鬼怒川に来られる際は当館をご検討いただけると幸いです。

鬼怒川ロイヤルホテル

ご利用の宿泊プラン
【1人旅】応援プラン 1名様歓迎!1泊2食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【和室12畳『禁煙』】

立地3

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月15日 12:37:08

ワクチン接種しても感染する現状でワクチン証明の提示、昨日陰性でも今はわからない状況での陰性証明の提示という無意味なお上の愚策をしっかり守っています。そのおかげでチェックインはかなりの時間を有しました。
しかし、愚策とはいえその恩恵で県民割を利用していたので、それ以上は・・・。
時期をずらしての予約で連泊だったのですが、楽天トラベルからの予約ではそれを確認できないので予約しなおさなければならない旨フロント係員に言われました。
前述の県民割は終了していたので一旦キャンセルしてしまっては、利用できなくなってしまいますし、楽天ポイントの利用でしたので利用したポイントも失効してしまう可能性がありました。
また、同じタイプの部屋の予約だったのですが、フロント係曰く翌日は和洋室の予約になっていました。
翌日は荷物を置いての観光予定だったので一旦チェックアウトしなければならないと言われ抗議しましたが受け入れられませんでした。
部屋に行き、予約時にクリックする際確認不足で誤った予約をしたのではと予約確認画面を確認したところ同じ部屋タイプでの予約でした。
改めて空いている時間にフロントに行き、予約画面を見せたところそのままで良いと言われましたが・・・・(翌日分に投稿)
伊東園ホテルグループですので建物・部屋・食事には期待はしていませんでしたが貸切風呂のみが良かったです。
大浴場のシャワーは複数人で使うと圧が弱く使えませんので混雑している時間帯の利用ではシャワーは諦めたほうが良いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
鬼怒川ロイヤルホテル 2022年12月22日 13:10:18

この度は鬼怒川ロイヤルホテルにご来館いただき誠にありがとうございます。

お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お部屋に関しましてこちらの手違いで違うお部屋とご案内してしまい申し訳ございません。
今後、そのようなことがないようお客様のご予約を確認しお客様にご案内させていただきます。
また、鬼怒川に来られる際は当館をご検討いただけると幸いです。

鬼怒川ロイヤルホテル

ご利用の宿泊プラン
【1人旅】応援プラン 1名様歓迎!1泊2食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【和室12畳『禁煙』】

立地3

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月28日 15:00:11

何より料金が安い。
バイキングの料理も選べるし、飲み放題付きは満足。
しかし、部屋の掃除がされていない。テレビ台はホコリだらけ、髪の毛が洗面所、布団、シーツに付いている。窓も汚いので外を見ない方がいい。
また、宿泊受付のスタッフが足りず、受付まで25分も待たされた。お年寄りは待ち疲れていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
鬼怒川ロイヤルホテル 2022年12月21日 16:16:08

この度は鬼怒川ロイヤルホテルにご来館いただき誠にありがとうございます。

お客様にご満足いただけるサービス提供ができず大変申し訳ございません。
清掃の行き届きに関しまして大変申し訳ございません。
清掃のものにお伝えしそのようなことがないよう改善してまいります。
チェックイン時に長くお待たせしてしまい大変申し訳ございません。
今後、お客様にスムーズにご案内でき利用精進してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

鬼怒川ロイヤルホテル

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【牛タンしゃぶしゃぶ付】1泊2食バイキング 夕食時飲み放題
ご利用のお部屋
【和室15畳以上『禁煙』】

立地3

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月16日 21:12:35

伊東園ホテルズのブランドと思って安心していたのですが、二度と泊まりたくないどころか、泊まりたい人がいたら全力で止めたいレベルでした。

1.駐車場は、全員分は停められないので、チェックイン時間によっては、多少歩く第2駐車場になる・・・という事が事前にどこにも書かれていません。
⇒当日は台風でした。到着時には雨風止んでましたが、もし最も強い時に到着していたら、ベビーカーや0歳児を抱えて台風の中を移動せねばなりませんでした。

2.子供が小さく、妻と離れられないため、貸切風呂のある所で選びました。
⇒チェックイン時に予約しようとしたところ、『貸切風呂は1つしか無く、事前にフロントでしか受付していないため、予約できません』との事。
⇒『それってどこに載ってますか?』
⇒『載ってはいません』
⇒結局妻は鬼怒川まで行ったのに、温泉に入れず部屋のシャワーだけでした。

3.夕飯の時間を、密になるからと強制的に最後の夜8時にされました。不満を伝えたところ、
『6時半に変更します』
⇒『でもそれだと密になるんですよね?』
⇒『そうなんですが。。』
⇒意味ないじゃん、と。

4.しかも最後の時間は、終わり時間近くになると料理が追加されず、食べられなかったものもあり、
かつ片付け始められる始末。

5.部屋のトイレに座り、ふと上を見ると、電灯の中にビッシリ虫の死骸が溜まっていました。。

6.大人3人+子供で予約したにも関わらず、部屋の洗面所の歯ブラシやコップは2つ。フロントに電話したら、『人数に関わらず、二人分で用意させてもらってます』との事。2人は同じ歯ブラシ使えということか。そんな馬鹿な事あるかと。

とにかく都合の悪いことを事前に知らせず、変更のしようが無いチェックイン時にまとめて伝えられる印象なので、やられた感だけが残る最悪な旅になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
鬼怒川ロイヤルホテル 2022年12月21日 15:53:43

この度は鬼怒川ロイヤルホテルにご来館いただき誠にありがとうございます。

お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
貸切風呂に関しましては大変申し訳ございません。
当館の公式サイトに12時よりフロント予約と掲載をさせていただいております。
駐車場に関しましては記載がなく大変申し訳ございません。
お子様がいらっしゃるやお客様にご都合がある場合はフロントのものにお声頂ければ空いている駐車場にご案内させていただきます。
お食事時間につきまして、お食事会場が密にならないよう分散してご案内しております。
お客様のご希望のお時間が取れない場合もございますのでご了承をお願い致します。
また、料理に関しましてはバイキングスタッフに共有させていただき改善してまいります。
お手洗いの電気カバーに関しまして、清掃のものに共有させていただきます。
今後、そのようなことがないよう清掃してまいります。
また、鬼怒川に来られる際は当館をご検討いただけると幸いです。

鬼怒川ロイヤルホテル

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【牛タンしゃぶしゃぶ付】1泊2食バイキング 夕食時飲み放題
ご利用のお部屋
【和室12畳『禁煙』】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

てつ910910さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

てつ910910さん [50代/男性] 2022年05月14日 22:19:40

チェックインの手続きが終わった直後に次のお客さんを呼び出しされ、書類、財布などしまえる間がなかった。 まるで邪魔と言われた様に感じ非常に不愉快でした。
もう二度とこの受付の方の所で手続きはしません。
昨年12月に訪問した時にはクーポンが貰えずトラブったのですが、その時もこの受付の方でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
鬼怒川ロイヤルホテル 2022年05月15日 10:27:12

この度は鬼怒川ロイヤルホテルににご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックイン対応でお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。貴重なお言葉をフロントスタッフに共有させていただき早急に改善させて頂きます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
機会がございましたら、またのご来館を従業員一同、心よりお待ちしております。

鬼怒川ロイヤルホテル

ご利用の宿泊プラン
【一品料理「ラムチョップ」】1泊2食バイキング!アルコール飲み放題付!
ご利用のお部屋
【和室6畳 眺望なし『禁煙』】

立地3

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月14日 15:58:06

チェックイン時のトラブル、接客、食事、部屋、アメニティー、設備など不満を並べれば限りない。そのため、良いところを探してみた。唯一、「安い」、これに尽きる。1泊2食~9000円、我慢しよう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
鬼怒川ロイヤルホテル 2021年12月19日 17:51:47

この度は鬼怒川ロイヤルホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。

チャックイン時から色々とトラブルがあったとの事で、大変ご迷惑をお掛け致しました。具体的にどのような事だったのか分かり兼ねますが、ご不満にさせてしまったこと申し訳ございませんでした。また、良い所を探して頂きありがとうございます。料金につきましては、お客様に安く楽しんで頂けるよう設定をしております。

機会がございましたら、またご宿泊頂けましたら幸いです。またのご来店お待ちしております。

鬼怒川ロイヤルホテル
西

立地3

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年08月16日 14:07:19

部屋の壁や畳に茶色いシミなど部屋が大変汚い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
鬼怒川ロイヤルホテル 2021年08月21日 19:23:31

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただきありがとうございます。
鬼怒川ロイヤルホテルの梅田と申します。
お部屋の状態につきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
清掃担当、設備担当と共有し改善に努めさせていただきます。
今後とも鬼怒川ロイヤルホテルを何卒よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【ご到着が遅くなってもOK!】お手軽素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【和室6畳 眺望なし『禁煙』】

立地3

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年08月14日 09:35:57

細かい事かもしれないが、宿泊費前払いとか事前に表記しておいて欲しい。
また、チェックアウト時間もこのプランだと9:00チェックアウトだとか言われても
何で?ってなる。チェックアウト9:00だと朝食時間も選べず6:40~7:30限定され、
朝ゆっくりするつもりが、それもできない。
上記のような理由で、チェックインの時から非常に気分が悪かった。その後のすべてが
不満に思えて食事や部屋など普段なら許せる事も許せなくなってしまった。
朝、朝食時間が6:40の為子供を叩き起こして食事を済ませてから、売店で買い物でもと
思ったが、8:30頃で人もおらず早々にチェックアウト。最初から最後まで気分が悪い。
伊東園ホテルグル-プは何か所か利用させて貰っているがこんな事は初めて。
2度とこのホテルは利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
鬼怒川ロイヤルホテル 2021年08月21日 19:19:25

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただきありがとうございます。
鬼怒川ロイヤルホテルの梅田と申します。
チェックインの際にはご説明不足によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
ご朝食のお時間につきましてもお客様方のご希望に添えるよう改善に努めさせていただきます。
今後とも鬼怒川ロイヤルホテル並びに伊東園ホテルズを何卒よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食付バイキング♪【夕食時飲み放題付き♪】
ご利用のお部屋
【和室12畳『禁煙』】

立地3

モモンガ1980さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

モモンガ1980さん [60代/男性] 2021年07月19日 06:09:05

今回は結婚記念日旅行で2泊3日の旅行最終日に利用させてもらいました!! 色々なホテルを使わせてもらいましたが史上最悪なホテルでした。と言うのも伊東園グループを初めて利用したので他は違うかもしれませんが、今までの中で最強に凄かったです!!

受付の方の言葉も足りないし、説明も不十分!! 貸切風呂は全て埋まってしまったので仕方なく1歳の息子を部屋のお風呂にがしかし…余りにも汚い!!浴槽は洗われてるのか?って悩むほど!シャワーヘッドもかなり汚い!!これくらい交換しなさいよ!お湯の出も悪い。 そして許せないのが夕飯!!何も食べるものは無い!補充はほとんどされず!口コミにもその辺は書いてありましたがここまで酷いとは!そして器も汚い!沢山置ける食器は何故か裏返しに積み上げて合って余計汚い気がする。そして崩れやそう!子供も居るのに一切子供が食べれるような物は無く本当に可哀想です。朝ごはんは少しは食べれるが、何故か卵料理(冷凍食品)だけは3種類も合って他にも置けるでしょ!って思った!料金に含まれてるとは言えここまで酷いとは思いもよりませんでした。コスパ良いって書いてあるがどこが?って思うし、今まで泊まった中で最悪なホテル!!

そして朝起きたら何故かエアコン効かないし、朝日も凄くてまだゆっくり出来たし、こんな時間どもこやってないけど暑くて部屋には居れずチェックアウトしました。 多分改善される事無いと思うし!何が人気なのか本当に理解に苦しみます。 旅の最終日にこんな酷い思い出はもう懲り懲りです!もう一生使いたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
鬼怒川ロイヤルホテル 2021年07月24日 11:37:38

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただきありがとうございます。
鬼怒川ロイヤルホテルの梅田と申します。
この度は大切な記念日の旅行にご利用頂いたにもかかわらず、ご期待に沿えず申し訳ございません。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、各部署と共有し改善に努めてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【土曜日限定】室数限定!ショートステイプラン今だけ販売中!
ご利用のお部屋
【和室6畳 眺望なし『禁煙』】

立地3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

greenseeさんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

greenseeさん [50代/女性] 2020年09月08日 08:39:46

15:00よりチェックインという事で、16:00前に到着して、今日はプールに入って明日、近隣の施設で遊ぼうと計画していましたが、チェックインに一時間かかるので車で待ちますか?と案内され、待っている間にプールに入れないのか?と聞いても、すでに予約で一杯なので今日は入れないとの返答。
予約前に電話でプールは利用できるか聞いたときに、一言も説明がなく、チェックインする時間帯も申告しているのに、何故一時間も車で待たされるのか聞いたら、お客様が同時に到着され、従業員も人数が少なく手が足りないので。と当たり前のように言われました。
急な予約でもないので、事前に予測できたはず。何故対策を練るか、ホームページに告知すらしないのか…
ほとんどのホテルは、事前に宿泊確認の電話が入るのに、それすらなく。
食事は5回に分けての入れ替えバイキングでしたが、最後までスカスカで、定員に言っても言葉が通じないのか、顎でしゃくられ、ビジネスホテルの朝バイキングの方がはるかに良い。
極めつけは、チェックアウト後に忘れ物に気付き、すぐ電話しましたがまったく繋がらず、午後にやっと繋がったので聞いたら、忘れ物はなかったとの返答。
車に荷物を全て出し、調べてもなく、絶対にあることを確信してホテルに戻り、直接絶対にあるはずだけど、今、次のお客様がいると思うので、明日、清掃時に確認して連絡して下さい。とメモを書き、同じ物が載った写真を見せたら、やっと観念したのか、あっ!
と声をあげて、奥から空になった容器を持ってきました。
忘れ物はニキビ対策用の洗顔フォームを二種類。年頃の息子が自分の小遣いで買った物でした。
買ったばかりで半分はあったはず。
従業員はお詫びもなく、これですか?空ですけど。と言われました。
忘れた方が悪いですが、大事だからすぐ気付いて電話しました。
容器があれば詰め替えを買えば使えます。中身を使われたとしても、空になっていても、問い合わせがあれば捨てていないのだから返すのが人としての気持ちではないですか?
何より、問い合わせがあったのに、探します。と折り返しの電話があった時点で、私も探したけどありませんでした。と言われた事がショックで、
こんなにひどいところは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
【地酒飲み放題】バイキングと一緒にお楽しみ♪アルコール飲み放題付
ご利用のお部屋
【和室6畳 眺望なし『禁煙』】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年08月17日 09:37:28

最近、キャンペーンで色々な温泉宿に泊まっており、今回のホテルは2回目でした。お盆の宿泊でしたが、コロナ対策の的が外れている感じがしました。エレベータは1機が動いていなかったため、かなり待って乗るのですが、当然にものすごく満員で乗るはめになるし、各階にある共用トイレはコロナで使えない(部屋は洗浄機付トイレでないため、過去も共用トイレを使いました)。また、夕食時間が90分から70分に変更となっておりました。こちらはアルコール飲み放題のホテルなので、20分の短縮をするなら、宿泊料金を大幅に下げる必要もあると思います。コロナ対策に便乗してホテル側の経費削減のための対応と感じてしまい、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
【江戸ワンダーランド日光江戸村 入村券付 お得】1泊2食バイキングプラン 飲み放題付
ご利用のお部屋
【和室12畳『禁煙』】

55件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ