楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:910件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.04
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.88
  • 食事3.96
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

72件中 1~20件表示

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

funfonさんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

funfonさん [50代/男性] 2020年01月06日 17:59:19

もともと、割安プランにて宿泊をしたので仕方ないが、部屋がいただけない。廊下の話し声が、部屋の中まで響くので落ち着かない上、夜中に、廊下に出て遊ぶ、子供の声が、響きわたり、眠れず、散々であった。
同じ値段にて、他の伊藤園グループ(伊豆方面)のホテルが素晴らしかった為、ギャップが大きい。
同じ伊藤園グループの宿屋でも、場所により、全く異なることを勉強させて頂きました。
次回、他の伊藤園ホテルグループの宿に泊まる際には、十分に下調べをしたい。
あえて言えば、お酒を含めた値段設定は評価できる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
鬼怒川ロイヤルホテル 2020年02月06日 20:56:10

鬼怒川ロイヤルホテルの梅田と申します。
この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
ご滞在におきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
従業員一同改善に努めさせていただきます。
今後とも伊東園ホテルズ並びに鬼怒川ロイヤルホテルを何卒よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
少しでも安く泊まりたい!【眺望なし・6畳和室】割安プラン
ご利用のお部屋
【和室6畳 眺望なし『禁煙』】

食事5

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年11月05日 20:06:06

11月3日に宿泊しました。
チェックインして401の部屋に入ったら、布団は敷いてあったのですが、クローゼットに前の宿泊者が使ってた浴衣と帯が置いてあって、タオル類や歯ブラシなどが全然なかったので、部屋間違えたかと思いました。
フロントに電話して、持ってきてもらったのですが、部屋に入ってすぐ、ガッカリしました。
部屋から鬼怒川も全然見えなかったです。
部屋によって違うのは、わかるのですが、以前、宿泊したときは多少見えたので、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
鬼怒川ロイヤルホテル 2018年11月17日 20:11:29

鬼怒川ロイヤルホテル鈴木と申します。

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。

貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。

ご指摘を頂きました点につきましては当館スタッフ全員で改善を図って参ります。

お部屋につきましてはご予約時の規約にございます通り、お部屋からの景観や階数の指定は頂けませんので、予めご了承いただければ幸いです。

今後も当ホテルを多くのお客様にご利用頂けます様、改善に改善を重ねて参ります。

今後ともスタッフ一同心よりお待ち致しております。

食事5

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月14日 20:24:24

部屋のホコリがとにかく気になりました。トイレの換気扇は特にひどかったです。
安くてももう少しどうにかできるのでは‥
お盆の繁忙期だったからか、お風呂は混みあっていて、脱衣所の棚も順番待ち、シャワーも順番待ち‥数が足りていないと思います。
全てにガッカリしていたのですが、夕食のバイキングは品数も多くどれもこれもとても美味しく大満足でした。
でも、もう行かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
鬼怒川ロイヤルホテル 2016年09月16日 21:25:06

この度は鬼怒川ロイヤルホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

清掃面にてお客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。現在、より一層清掃に力を入れ始めており、少しでも改善できるように努めております。

またのお越しを心よりお待ちいたしております。

食事4

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月27日 07:57:58

ベッドが二つで宿泊が三人で布団がなくて・・・二組頼んだら二組分の料金?発生していたのですが・・・そのまま支払い、温泉が気持ちよかったので良しとしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
鬼怒川ロイヤルホテル 2023年11月02日 18:39:34

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

温泉にご満足いただけたこと従業員一同うれしく思います。
まだまだ未熟ではございますが、邁進してまいります。

またのご来館を心よりお待ちしております。

鬼怒川ロイヤルホテル

ご利用の宿泊プラン
【地酒飲み放題】バイキングと一緒にお楽しみ アルコール無料飲み放題付
ご利用のお部屋
【リニューアル和洋室(鬼怒川渓谷側)】

食事4

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月13日 17:14:54

温泉を楽しみに行きました。
恋人との旅行でしたので貸切風呂を利用したかったのですが、制度やスタッフがしっかりしておらず残念な思いをしました。
貸切風呂の予約は17時から先着順で、16:50からしか並べませんと色々な所に書いてあるのを守らず時間の前から並んでいる客が多い。自分たちはその時間を守って並び始めるつもりだったが心配になり予約担当のスタッフに確認すると「こちらはその並び始めの時間はお伝えしているから今並んでいる人の後ろに並んでください」の一点張りでそのスタッフの態度も悪い。決まりを守らない客が得をして守る客が損をするなんてありえない。
フロントのスタッフの方はチェックイン・チェックアウトと丁寧に対応してくださり、部屋も綺麗で景観もよかったのですが、また行こうとは思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
鬼怒川ロイヤルホテル 2022年09月03日 16:28:23

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい申しわけございません。
貸切のお風呂に関しまして従業員にルールを周知いたします。
お客様のご意見をもとにより良く貸切風呂の予約をとれるよう対策してまいります。
また、従業員の教育を徹底しお客様対応の改善に努めてまいります。
また、鬼怒川に頃れる際は当館をご検討いただければ幸いです。

鬼怒川ロイヤルホテル

ご利用の宿泊プラン
お得!1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【和室12畳『禁煙』】

食事4

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月13日 13:15:04

子供との旅行で利用しました。母1人と子供2人(男・女)なので、部屋でもお風呂が入れるように、お風呂が付いているホテルを選びました。ところが、部屋のお風呂は排水溝からの匂いがきつく、小さな虫が浴槽に沢山いました。とてもじゃないけど、普通の神経の人では入れないと思います。
また、お湯を最大温度・最大でしばらく出しても出が悪い上に、お湯がぬるすぎて、ほとんど水なんです。フロントの方によると、「他の部屋で使っていると、水の出が悪くなるんですよね・・・しばらくシャワー出したら熱くなりませんか?」との事。ずっと出しているけど変わらないんです、というと、「こちらで確認しますね。」と言って、それっきり連絡はありませんでした。部屋に確認に来ると思い、しばらく待っていたのに。最悪です!

結局、子供に言い聞かせて、大浴場を利用しましたが、釈然としない気持ちでいっぱいでした。

食事は美味しかったです。良かったのはそれだけです。

帰りに次回宿泊のクーポンをもらいましたが、もう2度と来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
鬼怒川ロイヤルホテル 2022年07月05日 09:54:08

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

お客様に大変ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
お風呂のお湯・浴槽に関しまして大変申し訳ございません。
従業員スタッフに共有させていただき改善して参ります。
スタッフの対応に関しまして今後そのような事がスタッフに共有させていただきます。
お客様に多大なご迷惑、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。

鬼怒川ロイヤルホテル

ご利用の宿泊プラン
【6月~7月限定】相性バツグン!夏野菜と牛肉の料理フェア♪
ご利用のお部屋
【和室12畳『禁煙』】

食事4

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年11月30日 21:02:52

部屋にウォシュレットなし。
部屋でwifiはつながらない。
この2点だけでも大減点。

よかったのは食事くらい。
夕食は5部制だったため、客が分散されていて少なく、食事の内容もよかった。
朝食も同様。

でも、もう泊まらないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
鬼怒川ロイヤルホテル 2021年12月19日 12:53:00

この度は鬼怒川ロイヤルホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お部屋にウォシュレット無く、Wifiも繋がらなかったとの事で、大変ご迷惑をお掛け致しました。ウォシュレットにつきましては、今後検討をさせて頂きます。Wifiにつきましては、時間帯によっては込み合い繋がりにくくなる事もあります。また、Wifiの電波自体が弱い可能性もありますので、確認させて頂きます。
夕食と朝食のバイキングについては、お客様が分散されていて食事内容も良かったとお褒め頂きありがとうございます。
ご迷惑をお掛けしてしまいましたので、今後ご宿泊は無いだろうとのこと、大変残念でございます。お客様が安心してご宿泊頂けるホテルを目指して邁進して参りますので、機会がございましたら、またご宿泊頂けましたら幸いです。

鬼怒川ロイヤルホテル
西

食事4

0429ゆうじぃさんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

0429ゆうじぃさん [60代/男性] 2021年11月03日 18:58:26

毎年泊まってますが、いつもながらお風呂が気持ち良かったです。けども、バスタオルは今までで最低でした。
何処かで使っている吹上のタオルみたいでした。
料理も少なからず、飲み放題には丁度良かったです。
でも、確認の電話を入れた時に上の階ですと言われたのに下の階は無いですよね。ガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
鬼怒川ロイヤルホテル 2021年11月05日 11:35:33

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただきありがとうございます。
鬼怒川ロイヤルホテルの梅田と申します。
アメニティのタオルにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
担当部署と共有し、提供状況の確認を致します。
また、お部屋の階層につきましてもご希望に添えず申し訳ございません。
今後とも鬼怒川ロイヤルホテルを何卒よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【地酒飲み放題】バイキングと一緒にお楽しみ アルコール無料飲み放題付
ご利用のお部屋
【和室12畳『禁煙』】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年07月29日 20:35:39

2019年7月27日に宿泊しました。
食事の品ぞろえはまあまあ良かったが補充が遅かった。
チェックインに時間がかかりすぎ。
設備として卓球、ビリヤード、カラオケ無料は良かった。
しかし、一番の難点はインターネット、ワイファイがロビー付近のみということ、
また、人が多いとつながらない
こんなホテルの環境は初めてです。
考えられない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
鬼怒川ロイヤルホテル 2019年08月03日 18:44:20

鬼怒川ロイヤルホテル鈴木と申します。

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。
貴重なご意見をお聞かせ頂き、誠に感謝致します。

今後も当ホテルを多くのお客様にご利用頂けます様、頂戴いたしましたご指摘の改善に努めて参ります。

今後ともスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【地酒飲み放題】バイキングと一緒にお楽しみ♪アルコール90分飲み放題付
ご利用のお部屋
【和室12畳『禁煙』】

食事4

五右衛門42さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

五右衛門42さん [50代/男性] 2015年08月14日 17:17:26

お土産を購入したのですが、帰ってきて確認したところ一つ商品が入っていませんでした。電話をかけ事情を説明したところ出た方の対応が…考えさせられるものでした。残念!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
《ワールドスクウェア入場券付★》2食付バイキングプラン【現金特価】
ご利用のお部屋
【和室15畳以上】

食事4

kagafukuさんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

kagafukuさん [40代/男性] 2015年07月06日 18:33:52

卓球、カラオケ、家族風呂が無料で、漫画も読み放題なのはとても良いと思います。子供達もまた泊まりたいと言ってくれたので嬉しかったです。しかし、人件費削減の影響なのかどうかはわかりませんが、全体的にスタッフの人数が足りていない感は否めませんでした。売店が開いているのに誰もおらず、フロントに聞こうにも対応が遅いので受付が滞り行列に…。一つお土産を買うのに30分もかかりました。あと、貴重品入れの金庫の鍵がなかなか閉まらず手こずりました。全体的に改善点が多いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
鬼怒川ロイヤルホテル 2015年07月20日 17:57:49

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

無料施設は当館の売りの1つでもございますので
充分にお楽しみ頂け嬉し思います。

当館のご利用に関しまして、ご不便を感じさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

売店のお会計に関しましては
売店のお会計はフロントスタッフが対応しておりましたが
対応が遅れてしまい申し訳ございませんでした。

お客様にご迷惑がかからない運営方法をスタッフ一同話し合い、改善して参りますのでこれからも宜しくお願い致します。

またの機会がございましたら
お喜び頂ける様、スタッフ一同努力して参りますので
これからも鬼怒川ロイヤルホテル並びに伊東園ホテルズを宜しくお願い致します。

鬼怒川ロイヤルホテル フロント

食事4

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年03月30日 17:32:15

家族で宿泊
最初のフロントで予約の間違いが有り、予約したものよりも多い金額を払わされそうになった。(まあ、このくらいはたまには有るかもしれない)
ホテル全体として老朽化は否めず、子供連れの旅行で費用を抑えたい家族にとってはしょうがないところか。しかし、部屋の天井に蜘蛛の巣や、壁が崩れ、穴が開いているのはちょっとやりすぎではないかと思います。
子供のためにバイキング、親のために飲み放題は高く評価をするが、それ以外では厳しいと言わざるを得ない。目的最優先の家族・友人旅行向きです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
鬼怒川ロイヤルホテル 2014年04月01日 11:08:40

ご意見拝見しました。

この度の宿泊ではご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。天井の蜘蛛の巣や壁の破損はおっしゃられるとおり見過ごすことのできない問題です。清掃状況を見直すとともに館内設備を精査し、急ぎ改装・修繕に取り組んでまいります。

この度は貴重なご指摘をいただき誠にありがとうございます。今後とも伊東園ホテルグループを何卒宜しくお願い申し上げます。

鬼怒川ロイヤルホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【春休み&GW特定日限定!】ズワイガニまるごと1杯付バイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室10畳以上】

食事3

SRIXONシマさんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

SRIXONシマさん [60代/男性] 2022年09月18日 19:17:52

受付の対応が不可、有料半額の幼児の不足の物が目立った、平日であるが家族風呂やカラオケが利用が出来無い、利用の施設が少ない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
鬼怒川ロイヤルホテル 2022年10月07日 15:12:36

この度は鬼怒川ロイヤルホテルにご来館いただき誠にありがとうございます。

お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お子様のアメニティーのご用意や無料施設に関しまして申し訳ございません。
お客様のご意見をもとに改善できるよう日々精進致します。
また、受付スタッフに教育しお客様により良い時間を過ごして頂けるよう邁進いたします。
また、鬼怒川に来られる際は当館をご検討いただけると幸いです。

鬼怒川ロイヤルホテル

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食付バイキング♪【夕食時飲み放題付き♪】
ご利用のお部屋
【和洋室『禁煙』】

食事3

錯乱坊1961さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

錯乱坊1961さん [60代/男性] 2021年12月23日 16:43:10

食事会場が寒い。
空いているのに、10分前になると片付けて帰る用意を促される。
入る時間と出る時間を考慮すると夕食時間1時間、慌ただしい。
もう少し穏やかにお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
鬼怒川ロイヤルホテル 2021年12月23日 18:54:00

この度は鬼怒川ロイヤルホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

食事会場が寒いとのことで、大変申し訳ございませんでした。我慢せずに遠慮なくスタッフへお声掛け頂ければ幸いです。
夕食と朝食バイキングは決まったお時間内でお召し上がり頂く形となっておりますので、終了10分前になりましたらお時間をお知らせ頂いております。ご不快な思いをさせてしまっていましたら申し訳ございません。また、準備が出来次第お召し上がり頂くことが出来ますので、少し早めに会場にお越し頂く事をオススメ致します。

ご迷惑をお掛けしてしまったこと申し訳ございませんでした。機会がございましたら、また鬼怒川ロイヤルホテルをお選び頂けましたら幸いです。

鬼怒川ロイヤルホテル
西

ご利用の宿泊プラン
期間限定【本ずわい蟹食べ放題付き】一泊二食バイキングプラン
ご利用のお部屋
【和洋室『禁煙』】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ベアとタコスとデリアさんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

ベアとタコスとデリアさん [40代/男性] 2021年01月12日 13:23:52

駅から徒歩10分程。途中に看板が見つけられるず、ちょっと心許無い。
駅から三日月を目指し国道に出る。そして左折。そのまま5分ほど歩き、セブンの十字路を横切り、もうちょい行ったところ。
ロビーにはお土産処があり、伊藤園の良いところ、旅情を感じる。柳葉敏郎も「人生は旅」と言っている。
お風呂は一階の一番奥。広い館内をペタペタと浴衣とスリッパで歩く。こういうのも日常に無い感覚で楽しい。
広い浴場と、外には露天風呂もある。昭和な温泉ホテル。ただ、お湯はぬるめで給湯されており、冬はもうちょい熱くても良いのにと思う。ややぬるく感じた。
戻る時の廊下は、それなりに暖房が効いており、湯冷めはしなさそう。
ゲームコーナーも卓球もビリヤードもカラオケも、家族で楽しんでいるように見えた。
こんなご時世だけど、他人と接しなければ、楽しめてよいのではないかな。
ただし、食事会場では厳禁。
マスクして使い捨て手袋でバイキング。
お互いのテーブルは離れているので、安心して食べられた。
これといったものは無いけれど、ローストポークとブリの刺身・お寿司は好き。
あと、カレー。カレーはどこでも置いてあるけど、一番特色を出しやすいので、もっと楽しませてほしかった。一口串カツとか、何かフライ物があればカツカレーに出来るのに。
部屋は二階の220号室。12畳の広い部屋だった。
今回の部屋はwifiはokだし、電源もとれるので充電には困らなかったけれど、エアコンが壊れており「ガガガっ」とずーっと音がして、部屋に軽トラがいるみたい。
エアコンを切る事も出来ず明け方まで眠れず。これは拷問。
これは絶対なおさないとダメなやつ。
スタッフも良く、お風呂も良く、値段も安くなのに、肝心の部屋のしかもエアコンの故障とは。
かなり残念でした。早急に直してください。
あ、思い出した。ウォシュレットのトイレが無い。体質的に不可欠なので、駅まで我慢しました。
これも極一般的な設備なので、どうにかして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
鬼怒川ロイヤルホテル 2021年01月16日 15:20:14

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用頂き
ありがとうございます。
鬼怒ロイヤルホテルの池崎と申します。
スタッフの対応、お風呂は満足頂けたようで
スタッフ一同嬉しく感じます。
しかし、お部屋の設備不良でご滞在中、
お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
関連部署のスタッフと協力し、改善に努めて
参りたいと思います。
今後とも鬼怒川ロイヤルホテルを何卒よろしく
お願い致します。

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年01月04日 19:02:09

松葉杖使用の為に、車椅子を利用。空気が入っていなかった。
小さな段差でも老人、車椅子にとっては
非常に大変であること。スロープにも段差がありとても悪い設備だった。
家族用露天風呂は家族の介助がなければ入浴出来ないため利用。しかし大きな段差を登り降りすることがどれだけ大変だったか!身体的に大変な人達が利用することを細部に渡って知るべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
鬼怒川ロイヤルホテル 2021年01月16日 15:05:42

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用頂きありがとうございます。
鬼怒川ロイヤルホテルの池崎と申します。
当ホテルのバリアフリー対応が追いついて
おらず、お客様に多大なるご不便をお掛けし
大変申し訳ございませんでした。
お客様の意見を参考に、少しずつバリアフリー化に改善して参りたいと思います。
今後とも鬼怒川ロイヤルホテルを何卒よろしく
お願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【東武ワールドスクウェア入園券付!おとく】プラン 1泊2食バイキング・飲み放題付き!
ご利用のお部屋
【和室15畳以上『禁煙』】

食事3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

とっぴんoioiさんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

とっぴんoioiさん [50代/男性] 2020年10月28日 09:50:52

部屋にアリが、三匹ほど出てフロントに連絡したところ、確認に来てくれたのは、良いのですが、確認後、殺虫剤をおいていかれただけで、また虫が出てくると嫌なので、部屋の変更をお願いしましたが、満室とのことで、却下
やれやれと思って、床についたら、天井にカメムシが、連絡したところ、またもや、殺虫剤対応、密室で、殺虫剤撒くのは、いかがなものでしょうか?
アリを捕虫した際、指を刺され、痛みでつらく、残念な旅の思い出となりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
鬼怒川ロイヤルホテル 2020年11月09日 21:52:11

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用頂きありがとうございます。
鬼怒川ロイヤルホテルの梅田と申します。
ご滞在のお部屋につきましては度重なる虫の発生でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
山々に囲まれた立地とはいえ、スタッフのご対応も至らず申し訳ございません。
対応につきましては関係部署と共有し、改善に努めさせていただきます。
今後とも鬼怒川ロイヤルホテルを何卒よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【10月限定】地産地消!那須三元豚フェア
ご利用のお部屋
【和洋室『禁煙』】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

しろくろシナモン♪さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

しろくろシナモン♪さん [40代/男性] 2020年03月20日 13:25:24

コロナの影響もあり子供達、友達含め家に隠りっぱなしで可哀想なので皆で旅行に行きました、部屋、料理はそれなりかな~と思いました!しかし10畳+2ベットのタイプの部屋だったので畳に布団が1組敷いてあり皆で畳に布団敷いて寝たいねって事になりフロントに連絡したらシーツ、布団カバーを2組置いて自分でやってくださいと言って行ってしまいました。最悪だなと思いました!それから皆で大浴場に行くことになり入ったら今度はゴ○ブ○が3匹走っていてビックリして部屋に戻りフロントに連絡したら確認してきます!と言って連絡無し!退治できたのかな~と思いました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
鬼怒川ロイヤルホテル 2020年03月24日 15:44:01

この度は鬼怒川ロイヤルホテルにご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。

ホテルスタッフのホスピタリティの欠けたご対応でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

害虫の件はスタッフのほうで対応させていただき、駆除をさせていただきました。
お客様にはご宿泊時にご報告できず重ねてお詫び申し上げます。

スタッフの指導を含め、各担当には周知をして、
今後同じ対応が起こらぬように指導してまいります。

これにこりず。これからも鬼怒川ロイヤルホテルに変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

しろくろシナモン♪さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

しろくろシナモン♪さん [40代/男性] 2020年03月20日 12:57:49

コロナの影響もあり子供が家に隠りっぱなしで可哀想なので2家族で旅行に行きました、部屋、接客などは金額なりかな~と言った感じでしたがエアコンが熱風しか出なかったり大浴場が汚かったりであんまり楽しめなかったです!次回又選ばれるよう努力、改善期待しております!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
鬼怒川ロイヤルホテル 2020年03月24日 15:38:52

この度は鬼怒川ロイヤルホテルにご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。

当ホテルでは中央集中型のエアコンを配備しておりまして、1月から4月までは冷え込む日もございますので温風のほうで設定をさせていただいております。
大浴場の排水設備も順次更新していく予定でございます。

この度は館内の設備でご宿泊時にご不便をおかけして申し訳ございません。

お客様の期待にお応えできるよう最善を尽くしますので、これからも鬼怒川ロイヤルホテルに変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

鬼怒川ロイヤルホテル
太田

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年12月17日 10:53:05

平日利用。到着時誰も人がいない。
値段を考えるとこんなものかとおもいます。
部屋が広くてよかったのにトイレの手洗いのところが埃だらけだったので、他も掃除をしていないように感じとてももったいなくおもいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2019年12月
鬼怒川ロイヤルホテル 2020年01月21日 18:11:45

鬼怒川ロイヤルホテルの梅田と申します。
この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
お部屋の清掃に関しましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
関係部署に伝え改善に努めて参ります。
今後とも鬼怒川ロイヤルホテルを何卒よろしくお願いいたします。

72件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ