楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
いつもシティホテルに泊まってますが、今回は深夜に到着で、女一人のため、駅近のこのホテルに停まりました。フロント男性の方の対応はいいですが、女性の態度はちょっと感じ悪かったです。 他の方の感想にあったとおり、部屋のドアのカギが開けにくく、フロントで回しながら押すと説明してくれなかったので、中々開けれず、フロントまで降りて、カギが開かないと言いに行きました。各階のエレベーターホールに電話の設置がないから不便でした。 女性の方が、一緒に部屋まで来てくれましたが、エスカレーターの中で、頭を回しながら、右左と肩に手をやり、疲れてるときにする動作をして、ビックリしました。 面倒くさそうな感じを受けました。 いくらビジネスホテルでも、ホテルマンの態度でないですね。以前、ANAホテル稚内に泊まった時も、名の通ったホテルだから、大丈夫と思いましたが、食事にゼムクリップが混入してても、謝罪の気持ちが見受けられなかったです。所詮、地元の方を採用しているから、横柄な態度なのでしょう。まったく、サービス業の心得がないですね。 社員教育の改善したほうがいいですね。 朝食時、外が見えるカウンターに座りましたが、タクシーがならんでるから食べづらかったです。 また、向かいの寿司屋の前に、こんな朝早くからゴミ収集車もきて、ご飯中もなんだか、あまりいい気持ちではなかったです。 お風呂だけは、女性風呂にセキュリティをしてくれてるので、深夜でも安心して入れました。 でも、リピはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン稚内をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し重ねてお礼申し上げます。折角ご利用頂いたにもかかわらず、スタッフの対応、さらには館内設備等によりお客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後この様なことが無い様今回応対させて頂いたスタッフは勿論、他のスタッフにつきましても、ご指摘頂いた事を無駄にすることのないように今一度教育・指導を徹底して参ります。誠に勝手なお願いではございますが今後ともご利用いただき、率直なご意見を頂戴できれば幸いでございます。またのご宿泊をスタッフ一同、お待ちしております。この度は、誠に申し訳ございませんでした。支配人 水野
天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
いつもシティホテルに泊まってますが、今回は深夜に到着で、女一人のため、駅近のこのホテルに停まりました。フロント男性の方の対応はいいですが、女性の態度はちょっと感じ悪かったです。
他の方の感想にあったとおり、部屋のドアのカギが開けにくく、フロントで回しながら押すと説明してくれなかったので、中々開けれず、フロントまで降りて、カギが開かないと言いに行きました。
各階のエレベーターホールに電話の設置がないから不便でした。
女性の方が、一緒に部屋まで来てくれましたが、エスカレーターの中で、頭を回しながら、右左と肩に手をやり、疲れてるときにする動作をして、ビックリしました。
面倒くさそうな感じを受けました。
いくらビジネスホテルでも、ホテルマンの態度でないですね。
以前、ANAホテル稚内に泊まった時も、名の通ったホテルだから、大丈夫と思いましたが、食事にゼムクリップが混入してても、謝罪の気持ちが見受けられなかったです。所詮、地元の方を採用しているから、横柄な態度なのでしょう。
まったく、サービス業の心得がないですね。
社員教育の改善したほうがいいですね。
朝食時、外が見えるカウンターに座りましたが、タクシーがならんでるから食べづらかったです。
また、向かいの寿司屋の前に、こんな朝早くからゴミ収集車もきて、ご飯中もなんだか、あまりいい気持ちではなかったです。
お風呂だけは、女性風呂にセキュリティをしてくれてるので、深夜でも安心して入れました。
でも、リピはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン稚内をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し重ねてお礼申し上げます。
折角ご利用頂いたにもかかわらず、スタッフの対応、さらには館内設備等によりお客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後この様なことが無い様今回応対させて頂いたスタッフは勿論、他のスタッフにつきましても、ご指摘頂いた事を無駄にすることのないように今一度教育・指導を徹底して参ります。誠に勝手なお願いではございますが今後ともご利用いただき、率直なご意見を頂戴できれば幸いでございます。またのご宿泊をスタッフ一同、お待ちしております。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
支配人 水野