楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
1泊し、翌日チェックアウトの際フロントに5人スタッフがおり挨拶をしたのは1人だけで、マネージャー級と思われる女性スタッフはこちらをちらっと見ただけですぐに後ろを向いて他のスタッフと作業。朝からとても不愉快だった。折角の評価の良いホテルが自らの対応で台無しにされているのでは。チェックイン時のスタッフの対応は問題なく親切だったので残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。チェックアウトの際には、お客様へご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた件はスタッフ個人の問題ではなく、フロント従業員全体の課題とさせていただき、基本的なことではございますが、朝の挨拶を欠かすことなくお見送りするように指導いたします。甚だ勝手なお願いではございますが、また稚内にお越しの際は、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。またのご宿泊を心よりお待ちしております。支配人 高橋
天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
1泊し、翌日チェックアウトの際フロントに5人スタッフがおり挨拶をしたのは1人だけで、マネージャー級と思われる女性スタッフはこちらをちらっと見ただけですぐに後ろを向いて他のスタッフと作業。朝からとても不愉快だった。折角の評価の良いホテルが自らの対応で台無しにされているのでは。チェックイン時のスタッフの対応は問題なく親切だったので残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックアウトの際には、お客様へご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた件はスタッフ個人の問題ではなく、フロント従業員全体の課題とさせていただき、基本的なことではございますが、朝の挨拶を欠かすことなくお見送りするように指導いたします。
甚だ勝手なお願いではございますが、また稚内にお越しの際は、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。
支配人 高橋