楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地3
良い点もあるのですがダメな点が多かったので、それのみ書かせていただきます。誤解してほしくないが、5~6000円のホテルであれば評価は4点となるレベルである。他にも投稿例があるように価格に対して部屋の掃除がなっていない。(目が少々悪くてもわかる範囲です)私は几帳面でもなければ潔癖症でもないが基本がなっていないのだと思う。例えるなら貧弱な体に強固な武装。設備や道具に頼り過ぎ。もしチェーン共通のマニュアルがあるのであればそれがダメなのだと思う。(ただ他の同ホテルチェーンに私は宿泊した経験はありません)掃除の人は多分悪くなく、それを教える上司がダメなのだろう。延べ複数人が気づかないのだから・・・何カ月も・・・。浴場の掃除も決して悪くなく寧ろキレイなのだが宿泊代相応とは言い難く一歩足りない。(客が汚すのでは無く数日~数カ月掃除していない箇所がある。手の届くレベルで・・・)どこが悪いか?教えても良いが、高価な宿泊代では流石にタダで教える気にはなれない。サービスで1つ教えると夜中シャワー室の排水溝がうるさかった。(トラップの水不足と思われる)ただあくまでも指摘点は掃除である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン稚内にお出掛け下さいまして、ありがとうございました。また幾重に及ぶご指摘を賜り、重ね御礼申し上げます。単にお声として頂戴するもののみならず、各々の担当者が内容を拝見したところです。拝読を重ねます中に、いくつかの手掛かりを窺う事が出来ました。廉価なホテルであればとの仰せ、また一歩足りないとのお言葉には、ご返答を紡ぐ術がありません。加えてお客さまには私共に強固な武装をお感じ戴いてしまった事、これは皆さまにお寛ぎのご滞在をと願う者として何より恥ずべき事と猛省の極みに他なりません。先ずお客さまからのお話を真摯に頂戴し問題を洗い出す事、それに続けて、お部屋を調えるのみならずホテル全体でお客さまをお迎えする全ての場面に鑑み、心地良くご滞在戴けるための素地を改めて参ります。自助努力で最大の改善を施し、皆さまのお寛ぎのお手伝いを担えればと存じます。お客さまのお咤りは私達の糧となり、次段へのステップとなります。この度のお声を改めて深謝申し上げ、結びに代えさせて戴きます。フロント 橋爪
天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(北海道)
2.0
投稿日:2016-10-25 00:06:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
ルークシュポールさんの 天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
良い点もあるのですがダメな点が多かったので、それのみ書かせていただきます。
誤解してほしくないが、5~6000円のホテルであれば評価は4点となるレベルである。
他にも投稿例があるように価格に対して部屋の掃除がなっていない。
(目が少々悪くてもわかる範囲です)
私は几帳面でもなければ潔癖症でもないが基本がなっていないのだと思う。
例えるなら貧弱な体に強固な武装。設備や道具に頼り過ぎ。
もしチェーン共通のマニュアルがあるのであればそれがダメなのだと思う。
(ただ他の同ホテルチェーンに私は宿泊した経験はありません)
掃除の人は多分悪くなく、それを教える上司がダメなのだろう。
延べ複数人が気づかないのだから・・・何カ月も・・・。
浴場の掃除も決して悪くなく寧ろキレイなのだが宿泊代相応とは言い難く一歩足りない。
(客が汚すのでは無く数日~数カ月掃除していない箇所がある。手の届くレベルで・・・)
どこが悪いか?教えても良いが、高価な宿泊代では流石にタダで教える気にはなれない。サービスで1つ教えると夜中シャワー室の排水溝がうるさかった。
(トラップの水不足と思われる)
ただあくまでも指摘点は掃除である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン稚内にお出掛け下さいまして、ありがとうございました。また幾重に及ぶご指摘を賜り、重ね御礼申し上げます。単にお声として頂戴するもののみならず、各々の担当者が内容を拝見したところです。
拝読を重ねます中に、いくつかの手掛かりを窺う事が出来ました。廉価なホテルであればとの仰せ、また一歩足りないとのお言葉には、ご返答を紡ぐ術がありません。加えてお客さまには私共に強固な武装をお感じ戴いてしまった事、これは
皆さまにお寛ぎのご滞在をと願う者として何より恥ずべき事と猛省の極みに他なりません。
先ずお客さまからのお話を真摯に頂戴し問題を洗い出す事、それに続けて、お部屋を調えるのみならずホテル全体でお客さまをお迎えする全ての場面に鑑み、心地良くご滞在戴けるための素地を改めて参ります。自助努力で最大の改善を施し、皆さまのお寛ぎのお手伝いを担えればと存じます。
お客さまのお咤りは私達の糧となり、次段へのステップとなります。この度のお声を改めて深謝申し上げ、結びに代えさせて戴きます。
フロント 橋爪