楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回は、中国人と思われる人が大変多く来館されていたため、フロントも混雑していました。又、ソファーも独占状態。フロント横の無料コーヒーも長蛇の列、更に、風呂も超満員で入ることが出来ず、仕方なく夜中の3時位に入りました。流石に、夜中の3時位だったので誰も入っておられませんでしたが、ロッカーが約10箇所位鍵が抜かれており、使用できない状況でした。鍵の紛失が原因かどうか解りませんが、ロッカー不足が混雑の原因だったかもですね。それとも、鍵の部屋持ち帰りだったのかも知れませんが? 更に、夜鳴きそばのサービスはありがたい事ですが、受け取り口の前の床が水浸し状況でした。夜なので、スタッフが少ないので仕方ないですが、このような状況はイメージ低下に繋がると思いますので、今後の改善につなげていただきたいと思います。今回は、団体客のマナーの悪さに辟易した宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン稚内にご宿泊頂き誠にありがとうございました。本格的な観光シーズンを迎え、館内の混雑が懸念される頃となりました。夜の大浴場や夜鳴きそば会場でもお待ちのお客さまを拝見し、申し訳なく存じます。私共も大浴場の点検や館内のご案内を細かにし、少しでもお寛ぎ頂けるように努めます。ご滞在中にご面倒をお掛け致しましたら、お気兼ねなくフロントにお声掛け下さいませ。また、レストラン床の汚れではお客様に不快の思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。美化のみに限らず、気づきの心をより強く持ち、改善を図って参ります。お客様のお帰りをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。フロント 木戸
天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
今回は、中国人と思われる人が大変多く来館されていたため、フロントも混雑していました。又、ソファーも独占状態。フロント横の無料コーヒーも長蛇の列、更に、風呂も超満員で入ることが出来ず、仕方なく夜中の3時位に入りました。流石に、夜中の3時位だったので誰も入っておられませんでしたが、ロッカーが約10箇所位鍵が抜かれており、使用できない状況でした。鍵の紛失が原因かどうか解りませんが、ロッカー不足が混雑の原因だったかもですね。それとも、鍵の部屋持ち帰りだったのかも知れませんが? 更に、夜鳴きそばのサービスはありがたい事ですが、受け取り口の前の床が水浸し状況でした。夜なので、スタッフが少ないので仕方ないですが、このような状況はイメージ低下に繋がると思いますので、今後の改善につなげていただきたいと思います。
今回は、団体客のマナーの悪さに辟易した宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン稚内にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
本格的な観光シーズンを迎え、館内の混雑が懸念される頃となりました。夜の大浴場や夜鳴きそば会場でもお待ちのお客さまを拝見し、申し訳なく存じます。私共も大浴場の点検や館内のご案内を細かにし、少しでもお寛ぎ頂けるように努めます。ご滞在中にご面倒をお掛け致しましたら、お気兼ねなくフロントにお声掛け下さいませ。
また、レストラン床の汚れではお客様に不快の思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。美化のみに限らず、気づきの心をより強く持ち、改善を図って参ります。
お客様のお帰りをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
フロント 木戸