楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
スタッフ対応を改善してください。チャックアウト日夕方に、忘れ物に気がつき電話をしました。男性が「昨日のお客様の宿泊ルーム番号を確認し、折り返します」との対応。電話をいただき「お客様の宿泊ルームは〇〇〇室で、忘れ物はなかった」とのこと。恐らくあると思うので、見つかったら電話ください、と電話を切りました。大切なもので忘れた場所まで覚えていたので、数時間後に再度電話。「無かったといわれたのですが、恐らくあるので、明日もう一度確認をお願いします」と頼むと、今度は電話で少し待たされた後「宿泊ルームが違っていました。確認したらそちらの部屋にはご指摘の忘れ物がありました。」とのこと。再度こちらから電話しなかったら「なかった」で捨てられてしまうのでしょうか?忘れたこちらが悪いのですが、チェックイン時に電話番号も記載しており、対応していただけても良いのでは?忘れ物が日常茶飯事なのはわかりますが、あまりにも残念な対応。捨てられずに良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながらお忘れ物の対応につきましてはお客様に大変ご不快な思いをおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。基本的なことではございますが、お客様の立場に立った対応を心掛けるようスタッフへの教育、指導を今一度徹底して参ります。お客様より頂きましたお言葉を真摯に受け止め、ご満足頂けるサービスを提供出来るよう努めて参りたいと思います。この度は誠に申し訳ございませんでした。支配人 長谷川
天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
スタッフ対応を改善してください。
チャックアウト日夕方に、忘れ物に気がつき電話をしました。
男性が「昨日のお客様の宿泊ルーム番号を確認し、折り返します」との対応。
電話をいただき「お客様の宿泊ルームは〇〇〇室で、忘れ物はなかった」とのこと。
恐らくあると思うので、見つかったら電話ください、と電話を切りました。
大切なもので忘れた場所まで覚えていたので、数時間後に再度電話。
「無かったといわれたのですが、恐らくあるので、明日もう一度確認をお願いします」と頼むと、今度は電話で少し待たされた後「宿泊ルームが違っていました。確認したらそちらの部屋にはご指摘の忘れ物がありました。」とのこと。
再度こちらから電話しなかったら「なかった」で捨てられてしまうのでしょうか?
忘れたこちらが悪いのですが、チェックイン時に電話番号も記載しており、対応していただけても良いのでは?
忘れ物が日常茶飯事なのはわかりますが、あまりにも残念な対応。
捨てられずに良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらお忘れ物の対応につきましてはお客様に大変ご不快な思いをおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。
基本的なことではございますが、お客様の立場に立った対応を心掛けるようスタッフへの教育、指導を今一度徹底して参ります。
お客様より頂きましたお言葉を真摯に受け止め、ご満足頂けるサービスを提供出来るよう努めて参りたいと思います。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
支配人 長谷川