楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂4
宿泊代金に対する満足度は、別にした評価のとおりですが、ホテルのサービス・部屋などについては概ね満足です。朝食のバイキングは種類が豊富でとても良かったです。私はイクラ丼を作り堪能しました。ありがとうございます。一方で、一点不満があります。宿泊当日は高校生の団体も泊まっていて、浴場は占拠されているに近い状態となっており、非常に不快な思いをしました。湯上がりに脱衣所にて、その高校生の一人に彼らの翌日の朝食時刻を訪ね、その時刻を避けて朝食をいただきました。私が朝食を終えた後に彼らが食事処にきて、大きな混乱や迷惑こそなかったですが、彼らは食事処の入口前から整列し、事情を知らない他の宿泊者がその列の後ろに並ぶといったことを見ました。他のドーミーインでも同様に、学生の団体と宿泊が重なったことがありましたが、そこではチェックインの際にそのことを告げられ、また、入浴と朝食について一般客と重ならないよう、彼らの時間を教えていただきました。頻繁にあることではないかとは思いますが、私自身は二度も経験したので、このようなことは少なくともチェックイン時に、可能であれば事前にお教えいただければより快適に過ごすことができると思いますので、ご検討いただければ幸甚に存じます。なお、チェックインの際に「本日は満室のため、翌日の朝食は混み合うことが予想されます」とは仰っていただきましたが、団体がいる場合の満室は、そうでない場合と色々異なることがあると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン稚内にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご案内に不備がありお客様にはご不便をお掛けし大変申し訳ありませんでした。ご教示頂いたお言葉を全スタッフで共有し、今後は一般のお客様にもご不快な思いをさせぬよう努めて参ります。勝手なお願いとは思いますが、また稚内にお越しの際は是非、挽回の機会を頂けたらと思います。お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。フロント 長谷川
天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(北海道)
3.0
投稿日:2019-06-24 21:27:46
てしお温泉夕映(北海道)
4.0
投稿日:2019-06-24 19:57:48
和銅鉱泉 薬師の湯 ゆの宿 和どう(埼玉県)
5.0
投稿日:2017-10-05 20:36:54
八ヶ岳グレイスホテル(長野県)
投稿日:2017-06-02 11:34:46
大潮荘(愛媛県)
投稿日:2017-04-29 13:08:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
風呂4
おきやまさきちさんの 天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
宿泊代金に対する満足度は、別にした評価のとおりですが、ホテルのサービス・部屋などについては概ね満足です。
朝食のバイキングは種類が豊富でとても良かったです。
私はイクラ丼を作り堪能しました。
ありがとうございます。
一方で、一点不満があります。
宿泊当日は高校生の団体も泊まっていて、浴場は占拠されているに近い状態となっており、非常に不快な思いをしました。
湯上がりに脱衣所にて、その高校生の一人に彼らの翌日の朝食時刻を訪ね、その時刻を避けて朝食をいただきました。
私が朝食を終えた後に彼らが食事処にきて、大きな混乱や迷惑こそなかったですが、彼らは食事処の入口前から整列し、事情を知らない他の宿泊者がその列の後ろに並ぶといったことを見ました。
他のドーミーインでも同様に、学生の団体と宿泊が重なったことがありましたが、そこではチェックインの際にそのことを告げられ、また、入浴と朝食について一般客と重ならないよう、彼らの時間を教えていただきました。
頻繁にあることではないかとは思いますが、私自身は二度も経験したので、このようなことは少なくともチェックイン時に、可能であれば事前にお教えいただければより快適に過ごすことができると思いますので、ご検討いただければ幸甚に存じます。
なお、チェックインの際に「本日は満室のため、翌日の朝食は混み合うことが予想されます」とは仰っていただきましたが、団体がいる場合の満室は、そうでない場合と色々異なることがあると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン稚内にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご案内に不備がありお客様にはご不便をお掛けし大変申し訳ありませんでした。
ご教示頂いたお言葉を全スタッフで共有し、今後は一般のお客様にもご不快な思いをさせぬよう努めて参ります。
勝手なお願いとは思いますが、また稚内にお越しの際は是非、挽回の機会を頂けたらと思います。
お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。
フロント 長谷川