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天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
独りでは3年ぶりのリピです以前四輪入庫の際に不快に感じたことがあるので、今回もその部分を過敏に捉えていると加味して下さい。端的に言うと3人もいる入庫相手の管理人、そんなに要る?と内心思う威圧的歓迎。「明日出発朝早いですか?」という謎質問まあバイク置き場の狭さが故の質問なんでしょうが、例えばいつも5時に起きて8時に出発する人にとっては遅いし、いつも8時に起きて5時に出発する人にとっては早いので主観を問われる質問。聞き取りづらい名前なので名前を2回聞かれる無駄なラリーをし紙切れを渡される。その後ロビーに移動すると駐車場ガラスドアからロビーの私をジーッと不快に見つめるもう一人の(接客されなかったので名札見えなかった)髪の薄い眼鏡の管理人さんが居て不快。名前訊かれて紙切れを渡されフロントに紙切れ渡す一連の流れは、お客さん以外が無断駐車しないか管理する為にお客さんは協力させられてると感じてしまう。以前のレビュー時の回答に「(要約)田舎なので接客対応にご容赦ください」みたいなズレた回答でしたが、都市部でも田舎でも値段以上に気持ち良い接客は私は望んでいません、値段以上に不快にさせないで欲しいです、平穏が一番。次の日は連泊でホテルに帰還したらUという管理人に案の定「朝早いですか?」と聞かれたので勇気を持って◯時ですと未定だが時間で答えてみた(もちろん名前はまた2回答えた)。6番に案内され、荷下ろしをしていたら後から来たバイク(やはり名前2回訊かれてたw)に対応していて、どうやら7番に決まった。Uが荷下ろししている私に向かって「ちょっといいですか?(どけと)」言ってきました。私は苦笑いで「(バイクが真横に来てしまうと)じゃあ私はどう荷下ろしすれば良いですか?」と答えたらUはゴニョゴニョと何か言ってまして、昨日対応したきた管理人Kの助けもあって少し離れて7番に止める事になりました。入庫の際は必ず何か波乱が起きる安定のドーミーインでした。
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この度はドーミーイン稚内にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、駐車場スタッフの対応につきましては何度もご利用して頂いているにも関わらず、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただいた件は個人の問題ではなく、スタッフ全体の課題とさせていただき、今後このようなことが無いように、改めて各スタッフの態度、姿勢を見直すところから始めることで、ホテルに関わる全てのスタッフがお客様にご満足いただける質の高いサービスを提供できますように改善して参ります。誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会を頂きたく存じますので次回稚内にお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いです。今後ともドーミーインチェーンをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い致します。ドーミーイン稚内フロントチーフ 石塚 絵真
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天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(北海道)
4.0
投稿日:2021-08-22 21:12:50
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総合4
nkohjmさんの 天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
独りでは3年ぶりのリピです以前四輪入庫の際に不快に感じたことがあるので、今回もその部分を過敏に捉えていると加味して下さい。
端的に言うと
3人もいる入庫相手の管理人、そんなに要る?と内心思う威圧的歓迎。
「明日出発朝早いですか?」という謎質問まあバイク置き場の狭さが故の質問なんでしょうが、例えばいつも5時に起きて8時に出発する人にとっては遅いし、いつも8時に起きて5時に出発する人にとっては早いので主観を問われる質問。
聞き取りづらい名前なので名前を2回聞かれる無駄なラリーをし紙切れを渡される。
その後ロビーに移動すると駐車場ガラスドアからロビーの私をジーッと不快に見つめるもう一人の(接客されなかったので名札見えなかった)髪の薄い眼鏡の管理人さんが居て不快。
名前訊かれて紙切れを渡されフロントに紙切れ渡す一連の流れは、お客さん以外が無断駐車しないか管理する為にお客さんは協力させられてると感じてしまう。
以前のレビュー時の回答に「(要約)田舎なので接客対応にご容赦ください」みたいなズレた回答でしたが、都市部でも田舎でも値段以上に気持ち良い接客は私は望んでいません、値段以上に不快にさせないで欲しいです、平穏が一番。
次の日は連泊でホテルに帰還したらUという管理人に案の定「朝早いですか?」と聞かれたので勇気を持って◯時ですと未定だが時間で答えてみた(もちろん名前はまた2回答えた)。
6番に案内され、荷下ろしをしていたら後から来たバイク(やはり名前2回訊かれてたw)に対応していて、どうやら7番に決まった。Uが荷下ろししている私に向かって「ちょっといいですか?(どけと)」言ってきました。私は苦笑いで「(バイクが真横に来てしまうと)じゃあ私はどう荷下ろしすれば良いですか?」と答えたらUはゴニョゴニョと何か言ってまして、昨日対応したきた管理人Kの助けもあって少し離れて7番に止める事になりました。
入庫の際は必ず何か波乱が起きる安定のドーミーインでした。
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この度はドーミーイン稚内にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、駐車場スタッフの対応につきましては何度もご利用して頂いているにも関わらず、
大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた件は個人の問題ではなく、スタッフ全体の課題とさせていただき、
今後このようなことが無いように、改めて各スタッフの態度、姿勢を見直すところから始めることで、
ホテルに関わる全てのスタッフがお客様にご満足いただける質の高いサービスを提供
できますように改善して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会を頂きたく存じますので
次回稚内にお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いです。
今後ともドーミーインチェーンをご愛顧賜りますよう、
何卒よろしくお願い致します。
ドーミーイン稚内
フロントチーフ 石塚 絵真