楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:2797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.44
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.28
  • 食事4.45

総合3

hide001967さんの 天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

hide001967さん [50代/男性] 2022-02-08 15:28:09

久しぶりに利用しました。当日は札幌圏豪雪の為JRの特急が運休し、普通列車で稚内に向かう事になった為、当初の到着予定時刻より遅れる旨の電話を入れた所、お忙しかったのか大変残念な電話応対をされてしまいました。
お部屋も空調が夜の12時で切れてしまい、また、その空調も効きが悪く、ファンの音が大変耳障りで今回は泊まって失敗したなぁと感じました。
お風呂や朝食は以前と変わらず良かったので設備の老朽化が進んでいるとは思いますが、共立メンテナンスの社名に相応しい設備の維持をお願いしたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022-02-10 23:43:38

この度はドーミーイン稚内にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、フロントスタッフの対応につきまして、お客様へ大変ご不快な思いをおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。

ご指摘いただいた件は個人の問題ではなく、スタッフ全体の課題とさせていただき、
今後このようなことが無いように、改めて各スタッフの態度、姿勢を見直すところから始めることで、ホテルに関わる全てのスタッフがお客様にご満足いただける質の高いサービスが提供できますように改善して参ります。

また、客室の空調の件につきましては早急に確認をさせて頂きます。

誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会を頂きたく存じますので
次回稚内にお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いです。
今後ともドーミーインチェーンをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い致します。

ドーミーイン稚内
フロントチーフ 石塚 絵真

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ダブル シモンズベッド♪】