楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
全体的にサービスが行き届いていない印象。お客様扱いしろとは言わないがもう少し笑顔を作るなどできないものか。対応があまりにもぶっきらぼうに感じた。また部屋の清掃が行き届いていない。椅子の下などに前の客のごみがそのままであった。ほかにも換気扇が埃が詰まっておりとてもみっともなく見える。ぱっと見だけ良ければそれでいいだろうといった清掃具合。屋上の温泉も同様で、浴槽の外側の汚れなどが目立った。サービス形態と価格帯を考慮すればもう少し上記のような点は頑張ってほしかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン稚内をご利用頂き誠にありがとうございました。数々のご指摘、誠に申し訳ございませんでした。各セクション、特に清掃部門にはしっかり伝えさせて頂きます。ご投稿誠にありがとうございました。フロント 宜壽次
天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
全体的にサービスが行き届いていない印象。
お客様扱いしろとは言わないがもう少し笑顔を作るなどできないものか。対応があまりにもぶっきらぼうに感じた。
また部屋の清掃が行き届いていない。椅子の下などに前の客のごみがそのままであった。ほかにも換気扇が埃が詰まっておりとてもみっともなく見える。ぱっと見だけ良ければそれでいいだろうといった清掃具合。
屋上の温泉も同様で、浴槽の外側の汚れなどが目立った。
サービス形態と価格帯を考慮すればもう少し上記のような点は頑張ってほしかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン稚内をご利用頂き誠にありがとうございました。
数々のご指摘、誠に申し訳ございませんでした。
各セクション、特に清掃部門にはしっかり伝えさせて頂きます。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント 宜壽次