楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
予約確認メール等々で確認し予約日にフロントに行くと次の日に予約されているとの事、予約した此方が悪い様に言われ不愉快でした。また、朝食付きのプランでお願いしておりましたが、「朝食はどうされますか・・・」と尋ねられ苦笑しました。挙げ句の果てには連絡先を書いた紙を破かれセロテープで貼り此方に渡される。ホテルの皆様が逆の立場ならどうでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ドーミーイン稚内へのご宿泊、誠にありがとうございます。さらに、貴重なお時間を頂いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。この度のチェックイン時の対応につきまして、ご不快な思いをさせるにいたりましたこと大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。いつ、なん時でも、お客様をお迎えするのが私共の仕事でございます。これを機会に再度、基本姿勢をもう一度、スタッフと共有し、今度このようなことがないよう努めてまいります。お客様から頂いた大切なお言葉を胆に銘じ精進してまいりますので、これからも宜しくお願い申し上げます。 支配人 辻元
天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
予約確認メール等々で確認し予約日にフロントに行くと次の日に予約されているとの事、予約した此方が悪い様に言われ不愉快でした。また、朝食付きのプランでお願いしておりましたが、「朝食はどうされますか・・・」と尋ねられ苦笑しました。
挙げ句の果てには連絡先を書いた紙を破かれセロテープで貼り此方に渡される。
ホテルの皆様が逆の立場ならどうでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ドーミーイン稚内へのご宿泊、誠にありがとうございます。
さらに、貴重なお時間を頂いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
この度のチェックイン時の対応につきまして、ご不快な思いをさせるにいたりましたこと大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
いつ、なん時でも、お客様をお迎えするのが私共の仕事でございます。これを機会に再度、基本姿勢をもう一度、スタッフと共有し、今度このようなことがないよう努めてまいります。
お客様から頂いた大切なお言葉を胆に銘じ精進してまいりますので、これからも宜しくお願い申し上げます。
支配人 辻元