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天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂2
フロント係の対応に大きな不満が残りました。仕事の都合で以前の予約より前日に別のルームタイプに予約を入れて利用しました。最終列車で到着し、翌日にも予約を入れていることを伝えた所、確認しますの一言のみ部屋へ入り、連絡を待ちましたが、連絡はなく翌朝すべての荷物をまとめチェックアウトしました。フロントの対応は何の話もなく清算はございませんと一言です。重たい荷物を持って夕方チェックイン手続きに訪れると、予約が確認できず長時間待たされました。(前日はなかったおしぼりサービスがすべての客に実施されていました。)待たされた挙句、前日よりの連泊の処理がされており新規の情報が無いようでした。1日目の宿泊は、シングルよりツインベットの部屋が安く設定されていました。2日目の部屋もツインであり、ホテル側の説明ではサービスでツインにしたと説明していましたが損した気分です。部屋の中は、電球照明が多い中蛍光灯で明るく好感が持てましたが、照明のカバーの中には、夏に侵入したと思われる虫の死骸だらけで、とても気持ち悪るい思いでした。とても評判の良いホテルで、他地域での利用経験もありましたが、今後利用することは無いと思います。
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この度は、ドーミーイン稚内にご宿泊いただいたにも関わらず、度重なる不手際がございましたこと、誠に申し訳御座いませんでした。深くお詫び申し上げます。 今回の不手際に関しまして、本来であれば担当者がお客様の明日のご予約状況を確認した上で早急にご連絡申し上げなくてはならないところ、ご連絡しておらず、またお戻りの際にも交代スタッフへの引継ぎが不完全だったため、長時間お待たせしてしまいました。本件に関しましては、お返しする言葉が御座いません。誠に申し訳御座いませんでした。お部屋のタイプおよび料金に関しましては、お客様にルームチェンジする手間が掛からないよう、差額料金を頂かず同じ部屋タイプをご用意いたした次第です。照明カバーの清掃はお客様ご指摘のとおり、一部不完全でございましたので、早急に対処いたします。不快な気分にさせてしまいましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。今後は同様の事態が無いよう全てのお客様にお寛ぎ頂ける快適な空間を提供出来ます様改善に努めて参ります。 このたびの数々の非礼に対し、深く反省すると共に、ご指摘を真摯に受け止め、同様のことが起こらぬよう、サービス向上、改善の糧てとさせて頂きます。安心で快適な環境でお迎えすることが、私共の務めでございます。今回のことを肝に銘じ、精進してまいります。勝手では御座いますが、これからも私共ドーミーインを叱咤激励して頂ければ、幸いで御座います。この度は誠に申し訳御座いませんでした。支配人 辻元
天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル東日本宇都宮(栃木県)
4.0
投稿日:2023-11-03 16:55:14
かなやま湖ログホテルラーチ(北海道)
5.0
投稿日:2023-11-03 16:43:14
投稿日:2023-05-13 08:15:57
伊勢崎天然温泉 ハナホテル伊勢崎(群馬県)
投稿日:2023-04-29 10:40:31
パーク・イン山陽小野田(山口県)
2.0
投稿日:2021-12-16 19:34:25
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風呂2
925benさんの 天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
フロント係の対応に大きな不満が残りました。
仕事の都合で以前の予約より前日に別のルームタイプに予約を入れて利用しました。
最終列車で到着し、翌日にも予約を入れていることを伝えた所、確認しますの一言のみ
部屋へ入り、連絡を待ちましたが、連絡はなく翌朝すべての荷物をまとめチェックアウトしました。フロントの対応は何の話もなく清算はございませんと一言です。
重たい荷物を持って夕方チェックイン手続きに訪れると、予約が確認できず長時間待たされました。(前日はなかったおしぼりサービスがすべての客に実施されていました。)
待たされた挙句、前日よりの連泊の処理がされており新規の情報が無いようでした。
1日目の宿泊は、シングルよりツインベットの部屋が安く設定されていました。2日目の部屋もツインであり、ホテル側の説明ではサービスでツインにしたと説明していましたが損した気分です。
部屋の中は、電球照明が多い中蛍光灯で明るく好感が持てましたが、照明のカバーの中には、夏に侵入したと思われる虫の死骸だらけで、とても気持ち悪るい思いでした。
とても評判の良いホテルで、他地域での利用経験もありましたが、今後利用することは無いと思います。
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この度は、ドーミーイン稚内にご宿泊いただいたにも関わらず、度重なる不手際がございましたこと、誠に申し訳御座いませんでした。深くお詫び申し上げます。
今回の不手際に関しまして、本来であれば担当者がお客様の明日のご予約状況を確認した上で早急にご連絡申し上げなくてはならないところ、ご連絡しておらず、またお戻りの際にも交代スタッフへの引継ぎが不完全だったため、長時間お待たせしてしまいました。本件に関しましては、お返しする言葉が御座いません。誠に申し訳御座いませんでした。
お部屋のタイプおよび料金に関しましては、お客様にルームチェンジする手間が掛からないよう、差額料金を頂かず同じ部屋タイプをご用意いたした次第です。
照明カバーの清掃はお客様ご指摘のとおり、一部不完全でございましたので、早急に対処いたします。不快な気分にさせてしまいましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
今後は同様の事態が無いよう全てのお客様にお寛ぎ頂ける快適な空間を提供出来ます様改善に努めて参ります。
このたびの数々の非礼に対し、深く反省すると共に、ご指摘を真摯に受け止め、同様のことが起こらぬよう、サービス向上、改善の糧てとさせて頂きます。
安心で快適な環境でお迎えすることが、私共の務めでございます。今回のことを肝に銘じ、精進してまいります。
勝手では御座いますが、これからも私共ドーミーインを叱咤激励して頂ければ、幸いで御座います。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。
支配人 辻元