楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2789件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.40
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.28
  • 食事4.39
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

125件中 121~125件表示

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年07月30日 04:12:17

全体としては快適な滞在でした。

部屋はドーミーインスタンダード、名古屋のプレミアムよりも広いかもしれませんね。
水回りのエリアと居住スペースを仕切るドアがあるので、音が漏れにくいのがいいです。

ベッドは堅めで背中が伸びるので疲れが取れやすいです。

ただ、今日のレセプションの対応はひどかった。
外出から戻ってカギを受け取るだけなのにチェックインの列に並ばざるを得ず、手の空いているスタッフにアピールしてもガン無視。
前日のチームは、「お戻りのお客様~」と声掛けをして先にさばく工夫をしていたのに対して、この日のチームはそんな工夫もできず、外で買ってきたアイスクリームを手に10分近く待たされる羽目に。

伸びしろがある、とオブラートにくるんだ表現ではなく、極めて残念なスタッフたちで、その分興が覚めました。

外出時に鍵を預けるように求めるのなら、返却に際してもスムーズな仕組みを作った方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2016年08月01日 05:18:23

この度はドーミーイン稚内をご利用いただきましてありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして重ねて御礼申し上げます。
レセプションの対応に関しまして、お客様を不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
お客様への対応を改善していくよう精進させていただきます。
次回稚内にご旅行の際にはまた当ホテルをご利用いただければと思います。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

フロント 宜壽次

ご利用の宿泊プラン
【早割28】☆リーズナブルな素泊まり♪(28日前までの早期得割!)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ダブル(16.5平米)W1450シモンズベッド♪】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年04月28日 19:43:23

昨年訪れた時にはオンライン決済だったのに現地でカード支払い→取り消しという出来事があり、今回はチェックインの際にカウンターの空き待ちをしていたところに割り込みをかけられ、それをいなすことなく受けつけようとしていたフロントに呆れました。
たまたまめぐりあわせなのでしょうか。残念です。
札幌で宿泊したとあるチェーンホテルのフロント前には、カウンター空き待ち用の列を作る目印が用意されていて、客は整然と並んでいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2014年04月29日 11:33:36

この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際には、お客様へご不快な思いをおかけ致しました事をお詫び申し上げます。到着された順番に受け付けるところでございますが、案内不足でご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
混雑時にはロープパーテーションで列整理するなどし、順番に対応するように案内を変更させていただきます。
この度はご期待にお応えできず、心苦しい限りでございますが、今後ともご宿泊頂き、ご意見を頂戴できましたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ちしております。
支配人 高橋

ご利用の宿泊プラン
【スーパー早割45】☆和洋海鮮バイキング朝食付き♪(45日前までの早期得割!)【冬得】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ダブル(16.5平米)W1450シモンズベッド♪】

サービス1

yano1975さんの 天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

yano1975さん [30代/男性] 2013年06月02日 15:07:08

両親んの急な予定変更で、GWの当日予約に対応頂き大変良かったです。

しかし、フロントで追加宿泊依頼するとネットより高い料金を
請求されたのは、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2013年04月
天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年06月03日 01:38:32

この度はドーミーイン稚内にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き光栄でございます。
当日の追加宿泊の件ですが、お客様はネット予約でのお日にち限定のプランでお申込み頂いていたので、
当日のご予約にはそちらのプランが適用になりません事をご理解頂ければ幸いでございます。
また機会がございましたら是非ドミーイン稚内にご宿泊下さいませ。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。

フロント 古川 

ご利用の宿泊プラン
≪お日にち限定≫【禁煙】部屋タイプおまかせプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇お部屋タイプはお任せ♪シモンズベッド/加湿器完備♪】

サービス1

phoncussさんの 天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

phoncussさん [40代/男性] 2013年05月08日 16:19:49

おしぼりを出して「はい」だけとか、鍵を受取るとき部屋番号を言うと「は?」とか
フロントの方の対応にはもう一工夫あったほうがよいと感じました。
昨夏泊まったとき大浴場横にマッサージの方がいらっしゃいましたが
今回はおられず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年05月09日 04:20:03

いつもドーミーイン稚内をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂いたにも関わらず、フロントスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
至急全スタッフに報告し、今後このような事がないよう努めて参りたく存じます。
また、10階マッサージ処でございますが、昨年の期間限定で営業しておりました。
今期営業はまだ未定でございますので、ご了承頂けましたら幸いでございます。
スタッフ一人一人が真心を込めた接客でお客さまをお迎えできるよう、日々精進して参りますのでどうぞこれからもドーミーイン稚内のご愛顧を宜しくお願い致します。
またこの度はお写真を載せて頂き、ありがとうございました。
お客さまのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
フロント 萩原

ご利用の宿泊プラン
【新春謝恩!】☆リーズナブルな素泊まり♪【冬得/春得】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングル♪】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年07月11日 09:17:10

いつもシティホテルに泊まってますが、今回は深夜に到着で、女一人のため、駅近のこのホテルに停まりました。フロント男性の方の対応はいいですが、女性の態度はちょっと感じ悪かったです。
他の方の感想にあったとおり、部屋のドアのカギが開けにくく、フロントで回しながら押すと説明してくれなかったので、中々開けれず、フロントまで降りて、カギが開かないと言いに行きました。
各階のエレベーターホールに電話の設置がないから不便でした。

女性の方が、一緒に部屋まで来てくれましたが、エスカレーターの中で、頭を回しながら、右左と肩に手をやり、疲れてるときにする動作をして、ビックリしました。
面倒くさそうな感じを受けました。

いくらビジネスホテルでも、ホテルマンの態度でないですね。

以前、ANAホテル稚内に泊まった時も、名の通ったホテルだから、大丈夫と思いましたが、食事にゼムクリップが混入してても、謝罪の気持ちが見受けられなかったです。所詮、地元の方を採用しているから、横柄な態度なのでしょう。
まったく、サービス業の心得がないですね。

社員教育の改善したほうがいいですね。

朝食時、外が見えるカウンターに座りましたが、タクシーがならんでるから食べづらかったです。
また、向かいの寿司屋の前に、こんな朝早くからゴミ収集車もきて、ご飯中もなんだか、あまりいい気持ちではなかったです。

お風呂だけは、女性風呂にセキュリティをしてくれてるので、深夜でも安心して入れました。

でも、リピはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年07月13日 09:50:43

この度はドーミーイン稚内をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し重ねてお礼申し上げます。
折角ご利用頂いたにもかかわらず、スタッフの対応、さらには館内設備等によりお客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後この様なことが無い様今回応対させて頂いたスタッフは勿論、他のスタッフにつきましても、ご指摘頂いた事を無駄にすることのないように今一度教育・指導を徹底して参ります。誠に勝手なお願いではございますが今後ともご利用いただき、率直なご意見を頂戴できれば幸いでございます。またのご宿泊をスタッフ一同、お待ちしております。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
支配人 水野

ご利用の宿泊プラン
【早割28】☆リーズナブルな素泊まり♪(28日前までの早期得割!)【春得/夏得】プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングル(16.5平米)W1450シモンズベッド♪】

125件中 121~125件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ