楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2370件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2370件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.33
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.37
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月14日 21:49:06

部屋は綺麗でしたが、部屋が生臭く最悪でした。喫煙部屋を選択しておりましたがタバコ臭では有りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内 2020年06月18日 06:10:08

この度はドーミーイン稚内にご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたのにも関わらず、お部屋に関して不快な思いをさせて大変申し訳ございません。清掃スタッフには毎日の清掃を怠らないように伝えさせていただきました。
また、客室の点検時に改めて注意し、次回ご利用いただく際には、お客様に御満足いただけるお部屋でお迎えしたいと思います
今回はご期待にお応えできず心苦しい限りでございますが、また稚内にお越しの際には、ご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございます。

フロント ジョン

ご利用の宿泊プラン
【地元の方歓迎】道民限定お得に宿泊プラン♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ツイン(20.5平米)シモンズベッド♪】

総合1

投稿者さんの 天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月25日 10:53:43

喫煙で予約しましたが、部屋に入った直後のタバコ臭が酷すぎます。
喫煙であれば空気清浄機が完備のはずがありません。
ホテル紹介の写真にも写っていますよね?
禁煙部屋に完備であれば、普通は逆ではないでしょうか。

フロントに連絡したら喫煙部屋には空気清浄機は置いていないとのこと。
クレームを入れたら禁煙部屋の空きはないとのこと。
あまりにも酷すぎると思ったら、直後に禁煙の部屋があったので振替てもらいましたが、
フロントスタッフの対応が本当に酷すぎます。

夜鳴きそばのサービスなどはドーミーインのお約束で美味しく頂けました。

お風呂はフェリーターミナルが一望できる露天風呂が良かった。
また、サウナと水風呂、外気浴のスペース配置もさすがだと思いました。

フロントスタッフの対応がよければ、もっと良い旅行体験だったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内 2019年09月25日 20:42:46

この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながらフロントスタッフの対応につきまして、お客様へ大変ご不快な思いをおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。今後この様なことが無いようスタッフへの教育、指導を今一度徹底して参ります。
お客様より頂きましたお言葉を真摯に受け止め、ご満足頂けるサービスをご提供出来るよう努めていく所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

副支配人 長谷川

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF☆スペシャルプライスプラン♪≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ツイン(20.5平米)シモンズベッド♪】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月10日 10:01:11

スタッフ対応を改善してください。

チャックアウト日夕方に、忘れ物に気がつき電話をしました。
男性が「昨日のお客様の宿泊ルーム番号を確認し、折り返します」との対応。
電話をいただき「お客様の宿泊ルームは〇〇〇室で、忘れ物はなかった」とのこと。
恐らくあると思うので、見つかったら電話ください、と電話を切りました。

大切なもので忘れた場所まで覚えていたので、数時間後に再度電話。
「無かったといわれたのですが、恐らくあるので、明日もう一度確認をお願いします」と頼むと、今度は電話で少し待たされた後「宿泊ルームが違っていました。確認したらそちらの部屋にはご指摘の忘れ物がありました。」とのこと。

再度こちらから電話しなかったら「なかった」で捨てられてしまうのでしょうか?
忘れたこちらが悪いのですが、チェックイン時に電話番号も記載しており、対応していただけても良いのでは?

忘れ物が日常茶飯事なのはわかりますが、あまりにも残念な対応。
捨てられずに良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内 2018年06月10日 12:53:25

この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらお忘れ物の対応につきましてはお客様に大変ご不快な思いをおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。
基本的なことではございますが、お客様の立場に立った対応を心掛けるようスタッフへの教育、指導を今一度徹底して参ります。
お客様より頂きましたお言葉を真摯に受け止め、ご満足頂けるサービスを提供出来るよう努めて参りたいと思います。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

支配人 長谷川

ご利用の宿泊プラン
特定日限定!ミステリープラン!≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇お部屋タイプはお任せ♪シモンズベッド/加湿器完備♪】

総合1

投稿者さんの 天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月09日 09:41:27

宿泊はドーミーインなりの快適感でしたが、やはり喫煙室は息苦しかった。
そんなことよりフロントで教えて貰った食事処が、最悪!
稚内なのに「ウニはありません」と言われました。
出てきた刺身盛りは、色の変わった薄っぺらな粗悪品。
それを鼻毛の伸びた親父がフラフラしながら手盆で運んできました。
金額も付け出しが1,000円(推測)もする金額。
もう稚内には宿泊したくない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内 2018年06月09日 13:23:05

この度はドーミーイン稚内にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ホテル紹介の食事処ではお客様のご期待に添うことが出来ず大変心苦しい限りでございます。
稚内・礼文島・利尻島でのウニ漁の解禁は通常6月から8月くらいまで、水揚げにもよりますが、利尻昆布を食べて育った島ウニは特に美味しいと聞きます。
またご来稚いただける機会があれば次回はぜひ離島に訪れてみてはいかがでしょうか。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 與安

ご利用の宿泊プラン
【直前予約OK!】☆リーズナブルな素泊まり♪【直前割】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ダブル(16.5平米)W1450シモンズベッド♪】

総合1

haruhina8617さんの 天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内 のクチコミ

haruhina8617さん [50代/男性] 2017年10月28日 21:14:14

LAVISTA函館が出来てから、空いてる時にはいつも利用させて頂いておりますが、今回はチェックイン時に事前にTELしているにも関わらず、『満車時には徒歩5分の無料駐車場へ』...ってチェックインが20:00過ぎる!ってTELしているのだから気を利かせて先にその旨聴いていればって思った。しかも連泊だけは駐車場の取り置き可能!これはどこのLAVISTA、ドーミーインも共通のサービス???来た事無いケド。ちょっと初日から嫌な気分の出張になってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内 2017年10月29日 21:26:06

いつもドーミーインチェーンをご利用頂き誠にありがとうございます。
駐車場に関しましてはLAVISTA、ドーミーイン共に立地条件や提携駐車場のご用意がある棟などございますのでお問い合わせ頂けたらと思います。
しかしながら、この度は当館のご案内が足りず、ご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
常にお客様の立場にたったご案内が出来るよう、スタッフ一同より一層精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、また稚内へお越しの際にも当ホテルをご利用下さいますと幸いです。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【早割45】☆和洋バイキング朝食付き♪(45日前までの早期得割!)
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ダブル(16.5平米)W1450シモンズベッド♪】

総合1

サンダーバード5693さんの 天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内 のクチコミ

サンダーバード5693さん [70代/男性] 2017年07月07日 13:53:59

如何してこんなに宿泊料金が高いのか?東京のど真ん中では無いのだけど、稚内は何処も高過ぎ~。これでは、少し離れててもいい所を今度は選定します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年06月
天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内 2017年07月08日 03:30:22

この度はドーミーイン稚内にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
価格帯がご希望に添えず申し訳ございません。
シーズナリティで料金は変動がございます。今時期はちょうどピークとなりますので、少し料金がお高くなっております。
インターネットのご予約ですと室数限定のお得なプランや、早期割引プランなどもございますので、次回ご利用の機会がございましたらご検討くださいませ。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館、お待ちしております。
フロント 古川

ご利用の宿泊プラン
【早割28】☆リーズナブルな素泊まり♪(28日前までの早期得割!)
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ダブル(16.5平米)W1450シモンズベッド♪】

総合1

投稿者さんの 天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月13日 19:32:32

19時頃到着したが、駐車場は相変わらず満車であった。予約制にするなど考えてほしい。
第二駐車場は少し離れていて砂利の駐車場なのに同額をとるのは如何なものかと思う。
フロントの女性に駐車料金の事を話したら、”第二駐車場なので、無料駐車場が離れたところにありますが
どうしますか?”と冷たく言われた。
駐車場で停めたあとにこの様に言われたためと、あまりにも事務的な対応に腹立たしさを覚え投稿した。
前日ドーミーイン旭川に泊まったが、えらい違いだ。
稚内は観光客も多くお客に困らないから値段も高く態度も悪いと思われても仕方ないと思う。
旭川が良いだけになおさら目立った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内 2016年10月14日 12:24:04

平素は、ドーミーイン稚内にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
しかしながら私共のお客様に対する配慮不足により、ご不快な思いを抱かせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

駐車場の予約制に関しましては今現在お約束は出来かねますが、それに致しましてもお疲れでご到着のお客様に対しまして暖かくお迎え出来ませんでした事、心苦しい限りでございます。
重ねまして心よりお詫び申し上げます。

この度のお客様への接遇に責任を強く痛感致しております。
お客様のお声を真摯に受けとめ、スタッフ一同暖かくお迎えできる体制を初心に帰り徹底していく所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが次回稚内へお越しの際もご宿泊いただき、挽回の機会をいただければと存じます。
お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

副支配人 長谷川

ご利用の宿泊プラン
【早割14】☆和洋海鮮バイキング朝食付き♪(14日前までの早期得割!)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスダブル(16.5平米)シモンズベッド】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月18日 22:27:10

団体客優先です。朝食券を買おうとしたら席がないのであきらめてくれと言われました。朝食は朝から誰でも提供されるものではないでしょうか。とても残念です。ホスピタリティーのかけらもありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内 2015年10月19日 08:12:46

この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食会場ではお席をご用意することができず申し訳ございませんでした。
当日は出発の早い団体のお客様がご利用中のため、席が空くまでお待ちいただく状態となっておりました。あいにくレストランの座席数に限りがございますので、ご希望の時間にすぐにご案内することができないケースもございますので、何卒ご了承下さいませ。
混雑解消のため、営業時間の延長やスタッフの配置の変更などでお客様がスムーズにご利用いただける方法を引き続き模索して参ります。
今回はご期待にお応えできず心苦しい限りでございますが、また稚内にお越しの際には、ご利用頂ければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
支配人 高橋

ご利用の宿泊プラン
【日にち限定】スペシャルデイプラン◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ツイン(20.5平米)シモンズベッド/加湿器完備♪】

総合1

kiku879931さんの 天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内 のクチコミ

kiku879931さん [60代/男性] 2014年06月18日 11:44:45

何度か ドーミーインに宿泊しましたが 設備等は大変良いのですが 楽天で予約したから?それとも稚内と言うう事で驕っているのか
フロントの対応は 上から目線で 最悪でした 朝の挨拶もしっかりしておりません とても気分が良くありませんでした 帯広も同時期
宿泊しましたが問題なく良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年06月
天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内 2014年06月18日 19:53:53

この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたのにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
笑顔を絶やさずお客様をお迎えし、施設の足りない部分をサービスで補えるよう、スタッフ一同でお客様をお迎えしたいと思います。
今後は施設面のみではなく、サービス面でもお客様にご満足いただけるおもてなしができるホテルとなるよう、スタッフのスキルアップに取り組んで参りたいと思います。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

支配人 高橋

ご利用の宿泊プラン
【スーパー早割45】☆リーズナブルな素泊まり♪(45日前までの早期特割!)【冬得】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ダブル(16.5平米)W1450シモンズベッド♪】

総合1

レッド 吉田さんの 天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内 のクチコミ

レッド 吉田さん [30代/男性] 2012年11月25日 11:34:59

屋外のボイラー施設の低音が室内に響いており安眠できなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内 2012年11月27日 12:31:29

この度はドーミーイン稚内をご利用頂き誠にありがとうございました。せっかくご宿泊頂いたにも拘わらずお部屋の件に関しましては大変申し訳ございませんでした。早急に音の原因を確認究明し改善させて頂きたいと存じます。勝手なお願いではございますが、また稚内にお越しになる機会がございましたら、是非当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。この度はお忙しい中、ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。

支配人 水野

ご利用の宿泊プラン
【早割14】☆リーズナブルな素泊まり♪(14日前までの早期得割!)【秋得・冬得】プラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングル(16.5平米)W1450シモンズベッド♪】

総合1

20120923さんの 天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内 のクチコミ

20120923さん [40代/男性] 2012年09月25日 10:32:01

応対対応に関し、ホテルの方に大変不満を感じました。
初めて泊まるホテルですので、設備に対する質問は丁寧に対応して貰いたいものです。
大変満足しておりましたが、台無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内 2012年09月26日 17:45:49

この度はドーミーイン稚内にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中のご対応で、お客様に大変不快なご対応をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後は、初めて泊まる方にも、そうでない方にも、いつも
常に丁寧なご対応を心掛けるよう、改めて改善してまいりたく存じます。
誠に勝手なお願いではございますが、またのご利用の機会を頂ければ幸いでございます。

支配人 水野

ご利用の宿泊プラン
【早割28】☆和洋海鮮バイキング朝食付き♪(28日前までの早期得割!)【秋得】プラン♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングル(16.5平米)W1450シモンズベッド♪】

総合1

925benさんの 天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内 のクチコミ

925benさん [50代/男性] 2010年11月10日 22:03:41

フロント係の対応に大きな不満が残りました。
仕事の都合で以前の予約より前日に別のルームタイプに予約を入れて利用しました。
最終列車で到着し、翌日にも予約を入れていることを伝えた所、確認しますの一言のみ
部屋へ入り、連絡を待ちましたが、連絡はなく翌朝すべての荷物をまとめチェックアウトしました。フロントの対応は何の話もなく清算はございませんと一言です。
重たい荷物を持って夕方チェックイン手続きに訪れると、予約が確認できず長時間待たされました。(前日はなかったおしぼりサービスがすべての客に実施されていました。)
待たされた挙句、前日よりの連泊の処理がされており新規の情報が無いようでした。
1日目の宿泊は、シングルよりツインベットの部屋が安く設定されていました。2日目の部屋もツインであり、ホテル側の説明ではサービスでツインにしたと説明していましたが損した気分です。
部屋の中は、電球照明が多い中蛍光灯で明るく好感が持てましたが、照明のカバーの中には、夏に侵入したと思われる虫の死骸だらけで、とても気持ち悪るい思いでした。
とても評判の良いホテルで、他地域での利用経験もありましたが、今後利用することは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内 2010年11月11日 23:59:50

この度は、ドーミーイン稚内にご宿泊いただいたにも関わらず、度重なる不手際がございましたこと、誠に申し訳御座いませんでした。深くお詫び申し上げます。

 今回の不手際に関しまして、本来であれば担当者がお客様の明日のご予約状況を確認した上で早急にご連絡申し上げなくてはならないところ、ご連絡しておらず、またお戻りの際にも交代スタッフへの引継ぎが不完全だったため、長時間お待たせしてしまいました。本件に関しましては、お返しする言葉が御座いません。誠に申し訳御座いませんでした。
お部屋のタイプおよび料金に関しましては、お客様にルームチェンジする手間が掛からないよう、差額料金を頂かず同じ部屋タイプをご用意いたした次第です。
照明カバーの清掃はお客様ご指摘のとおり、一部不完全でございましたので、早急に対処いたします。不快な気分にさせてしまいましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
今後は同様の事態が無いよう全てのお客様にお寛ぎ頂ける快適な空間を提供出来ます様改善に努めて参ります。

 このたびの数々の非礼に対し、深く反省すると共に、ご指摘を真摯に受け止め、同様のことが起こらぬよう、サービス向上、改善の糧てとさせて頂きます。

安心で快適な環境でお迎えすることが、私共の務めでございます。今回のことを肝に銘じ、精進してまいります。

勝手では御座いますが、これからも私共ドーミーインを叱咤激励して頂ければ、幸いで御座います。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。

支配人 辻元

ご利用の宿泊プラン
【出張応援♪】道北・利尻島・礼文島ビジネスの拠点に最適!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツイン(20.5平米)シモンズベッド/加湿器完備♪】

総合1

投稿者さんの 天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月04日 08:11:59

お手頃で綺麗なホテルかと期待していましたが、見事に期待を裏切られました。GWでもこのサービスにこの価格は見合っていません。折角の旅行だったので、他に宿泊すれば良かったと後悔しています。

◎良い点◎
・設備が新しい。
×悪い点×
・宿泊者名簿の記入中に小声で色々と確認され落ち着いて記入できない。イライラする。
・クレジットカードの返却も粗雑に扱うなどフロントの接客対応が良くない。
・宿泊者数のわりに風呂が狭く、洗い場で待たされる。
・窓の閉まりが悪く自動換気による外気の吸込がピューピューうるさくて寝られない。
・物を置くスペースが狭い。二人で泊まると荷物を床に置くしかない。
・部屋に手拭タオルがない。洗面などの清掃が不十分。

満足度が高ければ多少代金が高くても納得できるのですが、いくら安くても高いと感じるホテルでした。サービス向上に努めて頂ければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内 2010年05月04日 10:41:57

この度は、ドーミーイン稚内にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 この度の私共の不手際で大切なお客様のご旅行に大変なご迷惑とご不快なお思いさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りし、深く謝罪申し上げます。

 今後、この様な事を起こさないのはもちろんの事、まずはお客様の立場に立った接客姿勢を今一度スタッフ一同が改め、再度教育を徹底し最善を尽し、今後も快適なご宿泊をして頂く為にも、お客様にご提供致します、お部屋、大浴場などを今一度チェックし、改善のできる箇所につきましては、早急に改善をさせて頂く所存でございます。

 お客様が、より快適にお過ごし頂けるホテル作りが私共の永遠の課題でございます。
 従業員一同、誠心誠意、従事するよう指導して参る所存でございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

支配人 辻元

ご利用の宿泊プラン
GW特旅♪日本最北端を目指そう!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ダブル(16.5平米)W1450シモンズベッド♪】

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ