楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星空の見えるリゾートホテル 峰山高原ホテルリラクシア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星空の見えるリゾートホテル 峰山高原ホテルリラクシアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:183件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.44
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.06
  • 食事4.25

部屋1

投稿者さんの 星空の見えるリゾートホテル 峰山高原ホテルリラクシア のクチコミ

投稿者さん 2023-08-18 13:55:08

ウィンターシーズン2度の宿泊で大満足でしたので、今回は初の夏休み利用です。大浴場の脱衣場が毛だらけなのは毎回ですが、まぁ仕方ないとして、部屋が有り得ないほどカビ臭かったです。滞在中ずっとで体調壊しそうでした。スタッフは皆さんいい方でしたが、1人だけ、朝食が何時までかを聞いたところ、「7:30から?ま2時間もあれば十分でしょ?!」と訳の分からない回答をされ、不快でした。日本人の年配男性です。毎年行きたいホテルだったのに、非常に残念でした。アクティビティはとても楽しめましたが、あのカビ臭い部屋には二度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
星空の見えるリゾートホテル 峰山高原ホテルリラクシア 2023-08-19 12:03:35

この度も、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
冬に続き、夏もお越しいただけましたこと、大変嬉しく感じております。

大浴場の脱衣所の清掃が行き届いていない点、大変申し訳ございません。
清掃時間を決め、清掃に入るように徹底はしておるのですが、お客様のご利用状況にあわせ清掃時間に関しても改善を図っていきたいと考えております。
お部屋がカビ臭かったとのこと、すぐに確認し何等かの処置をさせていただきます。
一番お寛ぎいただくお部屋において、ご不快なお思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、スタッフの対応においても、事実確認を早急に行います。
お客様がお尋ねになられた内容に、ご無礼な対応がありましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
今後、スタッフの接客マナーの改善を目指してまいります。

また機会がございましたら、ご利用いただけると幸いでございます。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
リラクシアの森満喫プラン♪夕食は和洋折衷創作料理(2食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン(42平米)】