楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

竹葉 新葉亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:169件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.20
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.30
  • 食事4.57

総合5

投稿者さんの 竹葉 新葉亭 のクチコミ

投稿者さん 2013-01-06 19:55:17

2013年1月4日宿泊です。
最初8畳の部屋を予約していましたが、当日通されたのは広めのお部屋であり、なんとアップグレードされている!
これは嬉しいサプライズ。しかし、通された時にその説明がなく「なにか裏があるのでは…」と邪推してしまいましたがそんなことは無かったです。出来れば通してもらった時に一言欲しかったです。
食事も「これだけじゃお腹すくかな~」と思い、追加料理のあるプランを選びましたがメニューと出された料理を見てそんなコト考えた私が愚かだったくらいの料理が出て非常に満足でした。追加料理のヒレステーキもこれだけで金取れるほどのでした。
温泉は露天・中風呂ともに清掃が行き届いており、快適に過ごせましたが、露天へ入るスライド式の扉が寒さで凍りついており、開けるのに手間がかかりました。
サービスも「これある?」というものにもすぐ対応してもらえて非常に助かりました。全体的に気持ちよく利用ができたので
また機会がありましたら宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
竹葉 新葉亭 2013-02-04 18:45:46

この度は数ある宿泊施設の中から、竹葉新葉亭をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。また、口コミへのご投稿、ありがとうございます。

さて、チェックイン時、お部屋グレードアップのことを伝えておらず、不安んな気持ちにさせてしまい、申し訳ありません。最初に伝えるべきでした。
また、大浴場の露天風呂への扉が凍りついていたとのこと、ご不便をお掛けいたしました。

お料理、サービス等ご満足いただけた様で嬉しく思います。今後もお客様にご満足いただける旅館づくりに励んで参りますので、また、函館へお越しの際にはご利用いただければ幸いでございます。
今回、返事が遅くなったことをお詫び申し上げます。

この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
牛ヒレステーキ付き豊穣膳プラン
ご利用のお部屋
【8畳和室タイプ】