楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハーヴェスト蓼科アネックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハーヴェスト蓼科アネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地5.00
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂4.43
  • 食事4.20

総合4

投稿者さんの ホテルハーヴェスト蓼科アネックス のクチコミ

投稿者さん 2013-05-06 19:44:06

ホテルの場所がわからず、本館や姉妹館みたいな処をぐるぐる回った到着しました。
予約の祭の食事の時間と到着してから食事の時間の変更は仕方ないと思ったのですが、
予定時間を30分過ぎたころに電話があり食事でした。
その間、何もできないので部屋でテレビを観て待ってるくらいしかできなかったです。

食事の運ばれてくる間があき過ぎて空腹感と時間がかかりすぎました。
食事時間を約2時間半もかかってしまったので、部屋に戻ってお風呂入ってきたら、0時くらいで何もゆっくりできる状態ではなかったです。
食事に関しては美味しかったですけど

部屋はちょっと汚れた感じの部屋でした、でも部屋は広くて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ホテルハーヴェスト蓼科アネックス 2013-05-08 02:33:26

この度はホテルハーヴェスト蓼科にご宿泊頂き誠に有難うございました。
又、ご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
さて、ご来場の際には当館の場所がわかり難く、ご不便をお掛け致しました。
又、レストランをご利用頂きました際には、大変お待たせ致し、さらにお料理が遅く、夜の貴重なお時間を短くしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう十分注意致します。お食事内容につきましては、お気に召していただいたようで嬉しく思います。
清掃に関しましては、スタッフ全員で客室清掃の強化に努めお客様にご不快な思いをさせないよう常に清潔感を保つように改善致します。
次回ご利用の際は今回以上にご満足頂ける様スタッフ一同努力して参ります。
又のお越しを心よりお待ち申し上げます。
ご利用有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
蓼科の山の幸に舌鼓♪山菜御膳プラン
ご利用のお部屋
【【45平米】コンドミニアムタイプのホテル和洋室】