楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハーヴェスト蓼科アネックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハーヴェスト蓼科アネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地5.00
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.50
  • 食事4.17

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルハーヴェスト蓼科アネックス のクチコミ

投稿者さん 2010-08-11 22:18:15

1.チェック・インして部屋までの荷物運んで案内してくれるベルキャプテンがいなかっ  た。 荷物を持って長い廊下を歩き部屋を探さなければならなかった。

2.五人で三人部屋と二人部屋に分かれて泊まったのですが、三人部屋には二人分しか
  ウェルカムのお菓子がなく、三台目のベッドも作られていなかった。

3.鹿山温泉は脱衣所が狭い上に掃除のメイドさんが、「失礼します」ともおっしゃらずいつも客を追い払うかのようにガサガサと動き回り、特にクローズ時間前に湯殿に入ってきて掃除を始められて不愉快でした。

4.これも鹿山温泉:チェックアウトの1時間前に温泉は締まるのだが、自室のトイレが他の人に使われていたので、温泉のトイレに行って用を足していると電気を消されてしまい、叫べども付けてくれる様子もなく、暗闇の中うろたえました。電源を落とすときは中に人がいないか確認してからにしてほしいです。

 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年08月
ホテルハーヴェスト蓼科アネックス 2010-08-12 22:10:14

この度はホテルハーヴェスト蓼科にお泊り頂き誠にありがとうございました。

今回のご宿泊にあたり不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

当ホテルは滞在型ホテルを謳っておりお部屋までのポーターサービス、またお部屋でのベッドのご用意を基本的に省かせて頂いております。

しかしながら事前にその旨をお伝えせず、チェックイン時にも私どもの言葉が足らず失望の念を抱かせてしまい心よりお詫び申し上げます。

また温泉大浴場のご利用に関しまして清掃スタッフがまだご利用をされている中、手前勝手な行動をしてしまい重ね重ね申し訳ございません。
担当責任者には申し伝え今後このようなことがないように指導してまいります。
温泉大浴場の電気につきましては自動的に消灯するようにセットされておりました。施設担当者には今回のことをふまえ、事前にご利用されている方がいるかどうかチェックするような再発防止策を検討して参ります。

せっかくのご旅行にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
重ね重ねになりますが心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
夏得★<早割20>蓼科らくらく観光♪【1日レンタカー付】朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【50平米】コンドミニアムタイプのホテル洋室】