楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

熱海温泉 HOTEL MICURAS(ホテルミクラス) クチコミ・感想・情報

熱海温泉 HOTEL MICURAS(ホテルミクラス)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    熱海温泉 HOTEL MICURAS(ホテルミクラス)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.41
    • アンケート件数:1318件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.37
    • 立地4.69
    • 部屋4.47
    • 設備・アメニティ4.17
    • 風呂4.50
    • 食事4.41
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    t21134さんの 熱海温泉 HOTEL MICURAS(ホテルミクラス) のクチコミ

    t21134さん [20代/男性] 2021年12月25日 16:11:21

    まだチェックインしたばかりですが、とても残念な気分になり、ワクワクが台無しになったのでコメントします。
    チェックイン時、名前を伝え順番にお呼びしますと言われ、約15分間待ち、明らかに我々より後の方が先に呼ばれていたのでスタッフにちゃんと名前入っているか確認。そこから更に5分待たされた挙げ句、適当にカードキー渡されたので、上記の事を伝えるも適当に謝罪されただけで、全く誠意が伝わらない。その上部屋へ向かうエレベーター場所へ の案内もなし(どこからいくのか迷った)。
    手違いがあるのは仕方ないが、ちゃんと理由を説明し、誠意ある行動、謝罪をすべきだと思う。
    今もだが本当に気分害され、最悪な気分。
    スタッフの接客レベルの向上をおすすめする。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年12月
    熱海温泉 HOTEL MICURAS(ホテルミクラス) 2021年12月25日 21:38:19

    この度はホテルミクラスをご利用頂きまして誠に有難うございます。

     チェックイン時の不手際に関しまして大変申し訳ございませんでした。せっかくの楽しいはずのご旅行に関わらずご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、一同心より深くお詫び申し上げます。

     今一度スタッフへの再指導と確認体制の徹底見直しをし、今後二度とこの様な事がなく、お客さまにより快適にお過ごしいただけるホテルを目指していきます。

     貴重なご意見を頂きまして有難うございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【花火大会開催日限定】夕食21:00以降◆お部屋から花火鑑賞♪スペシャルディナー◆11時アウト
    ご利用のお部屋
    【海の見える客室/スタンダードツイン/禁煙室♪】

    総合1

    宗雄1966さんの 熱海温泉 HOTEL MICURAS(ホテルミクラス) のクチコミ

    宗雄1966さん [50代/男性] 2021年08月13日 21:55:36

    8月10~12日で宿泊しました.キッイ言い方になります。お風呂、インフィニティぽく良かったです、ですが硝子が有り水垢で汚い!そして洗い場正面硝子がホコリだらけで汚い!部屋は良い感じでした。が、ライトアップしている額縁、額縁の中がホコリだらけ、そしてコーヒーカップの有る棚の側面何にぶつけるとコンナニキズだらけになるの、と思った。後部屋の窓ガラスコレは中々高さが有るので掃除しずらいと思いますが、窓硝子サッシに鳩のフンが有り過ぎ掃除仕切れないなら!窓の窓ガラス下から20センチ位目隠しの何か貼ったらいいのでは?エレベーターは手垢が目立った。悪い事ばかり言いたく無いですか、このクオリティーで1泊素泊まり3万円もう泊まろうと思いません。少し身を引き締めては?フロントスタッフの方はとても良かったです。頼んでいた事、時間通りで助かりました。改善されましたら又泊まりに行きたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年08月
    熱海温泉 HOTEL MICURAS(ホテルミクラス) 2021年08月16日 02:52:08

     この度はホテルミクラスをご利用頂きまして誠に有難うございます。

     清掃不備の件につきましては、大変申し訳ございませんでした。せっかくのお休みのお時間に、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、一同心より深くお詫び申し上げます。

     今一度スタッフへの再指導と確認体制の徹底見直しをし、清掃・フロント共に、お客さまにより快適にお過ごしいただけるホテルを目指していきます。

     ご迷惑をおかけしたにも関わらず貴重なお時間の中でのご指摘、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊り】海の見える絶景温泉“美肌の湯”を堪能♪10時アウト
    ご利用のお部屋
    【【高層階】ハイフロアツイン/34平米/禁煙室】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ