6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの 熱海温泉 HOTEL MICURAS(ホテルミクラス) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月17日 19:21:54
-
全体的に古さの目立つホテルという印象でした。まず、外観から写真を見て想像していたよりも古さを感じました。部屋の所々に、リフォーム跡が上手く隠せていない部分がありましたし、椅子などの調度品も傷ついていて古さが、目立っていました。
ビジネスホテルのような、低価格のホテルであれば、しかたないかと思いますが、高価格帯のホテルということで、期待値も高かったので、マイナス印象が強く残ってしまいました。
部屋からの眺望は良く、お風呂も大浴場から海辺の景色を見ながら入浴することができ良かったと思います。朝食は、まずいわけではないですが、特別美味しいとなるほどでもなかったです。
他に良かった点としては、宿泊者が利用できるラウンジで飲める飲料が缶ジュースだった点です。
ドリンクバーがあるくらいかなと思っていたら、缶ジュースだったので、ちょっと嬉しかったです。
(味が薄まらないので)
全体的には、高価格帯のホテルであることから期待値が高かったのですが、第一印象の外観から古さを感じマイナス印象になり、宿泊中に挽回される要素もなかったため、ちょっと残念という感想です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 熱海温泉 HOTEL MICURAS(ホテルミクラス) 2022年05月17日 21:54:01
-
この度はホテルミクラスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルに関しまして貴重なご指摘・ご意見を頂きましてありがとうございます。今後の参考にさせて頂き、お客様が満足していただけるサービスをご提供出来るよう今後も邁進して参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】手作りジャムの朝食付♪10時アウト
- ご利用のお部屋
- 【コーナーフォース【オーシャンビュー/4ベッド/禁煙室】】
総合3
投稿者さんの 熱海温泉 HOTEL MICURAS(ホテルミクラス) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月08日 11:58:09
-
ハイフロアに宿泊し、眺めも大変良くコンパクトながら使いやすいお部屋に満足でした。しかし翌朝、朝日が登ってくると3月初旬なのに部屋が蒸し暑くなり、エアコンは部屋ごとの調整不可との事で、窓も転落防止の為に2センチしか開かず、熱中症のようになり気持ち悪くなってしまい、早めに部屋を出ました。
ディナーもシンプルなコース料理でしたがお味も美味しくいただきました。
特に露天風呂からの眺めが最高で、リフレッシュ出来ました。。
施設面で残念ではありましたが、窓で換気が出来るようになるなど改善いただけたら、また夏にでも訪れたいと思うホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 熱海温泉 HOTEL MICURAS(ホテルミクラス) 2022年03月12日 00:22:34
-
この度は、当ホテルミクラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
展望風呂やお部屋からの相模湾の絶景、またお食事もお楽しみいただけた何よりでございます。
館内空調などにつきまして、頂戴した内容を参考に今後のサービス向上に活かして参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
またお時間が出来ましたら、ぜひ、リフレッシュ&リラックス旅へお越しくださいませ。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】フレンチ・フルコース★★に合ったシャンパンとワインをセットで!◆11時アウト
- ご利用のお部屋
- 【【高層階】ツイン【オーシャンビュー/禁煙室】】
総合3
投稿者さんの 熱海温泉 HOTEL MICURAS(ホテルミクラス) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月24日 17:54:22
-
部屋自体広くてベッドも良かったけど、部屋の電気を消しても、壁が反射し暗くならないのと、換気なのかわからないけど部屋の中うるさくて寝るのに気が散ってグッスリ寝る事が出来なかった事が良い部屋なのに残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 熱海温泉 HOTEL MICURAS(ホテルミクラス) 2022年01月25日 20:09:49
-
この度はホテルミクラスをご利用頂きまして誠に有難うございます。
この度は室内の異音に関しまして、大変申し訳ございませんでした。せっかくのお休みのお時間に、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、一同心より深くお詫び申し上げます。
原因を解明、改善しお客さまにより快適にお過ごしいただけるホテルを目指していきます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございました。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 温泉浴槽付き客室♪『眺望無し』フレンチ・フルコース&朝食付/11時アウト(2021年12月1日~)
- ご利用のお部屋
- 【大型温泉プライベートバス付ツイン【眺望なし】禁煙室】
総合3
ぺぺ0829さんの 熱海温泉 HOTEL MICURAS(ホテルミクラス) のクチコミ
- ぺぺ0829さん [50代/男性] 2022年01月21日 00:21:48
-
パジャマが気持ちよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 熱海温泉 HOTEL MICURAS(ホテルミクラス) 2022年01月22日 19:46:26
-
この度は、数ある宿泊施設の中より、当ホテルミクラスをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
当館自慢のオリジナルワッフルパジャマをお気に入り頂け大変嬉しく思います。
次のご旅行の際にも、ぜひ、候補に挙げていただけますと幸いにございます。
またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】海の見える絶景温泉“美肌の湯”を堪能♪10時アウト
- ご利用のお部屋
- 【海の見える客室/スーペリアツイン・トリプル禁煙室♪】
総合3
投稿者さんの 熱海温泉 HOTEL MICURAS(ホテルミクラス) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月27日 08:45:52
-
お風呂から朝日が見られました。
お部屋は少し古い感じがありました。
お食事の時の 係りの方同士の会話が少し気になりましたが
スタッフのかたの接客はよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 熱海温泉 HOTEL MICURAS(ホテルミクラス) 2021年11月28日 22:36:56
-
この度はホテルミクラスにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
レストランでのスタッフの対応につきまして、今後二度と同じ事の無い様に改善し、快適にお過ごし頂けますよう今までより一層の努力をしてまいります。
次のご旅行の際にも、ぜひ、候補に挙げていただけますと幸いにございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【熱海復興応援】オーシャンビュー客室◆プレシャス・ディナー★★&朝食付♪11時アウト
- ご利用のお部屋
- 【海の見える客室/スーペリアツイン・トリプル禁煙室♪】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの 熱海温泉 HOTEL MICURAS(ホテルミクラス) のクチコミ
女性4人で宿泊しました。
久しぶりにおしゃべりや、ジャカランダ、ブーゲンビリヤの花も鑑賞でき、楽しい時間を持てました。部屋は、四人でもゆったりと使えましたし、景色はオーシャンビュー、ジャカランダ通りが目の前で良かったのですが、窓ガラスの汚れが気になりました。食事はコースでまあまあ無難なお味という感じでしたが、メインのステーキの焼き加減が、レアに近く焼き直しをお願いしました。最初に聞いて欲しいと思いました。
大浴場の露天風呂は気持ちかったのと、部屋にあったパジャマが気に入りました。
総合的には、コストパフォーマンスは良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルミクラスをご利用いただきまして、誠に有り難うございます。
窓ガラスの件では、不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。今後の為になる貴重なご意見ありがとうございます。
今回はお久しぶりにお友達とお花見したりゆっくりとお話しができ楽しいお時間をお過ごしいただいた様で大変嬉しく思います。
熱海では秋に200種2,000株の秋バラが見頃を迎えます。また是非ともお越しくださいませ。
心よりスタッフ一同お待ちしております。