設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルルートイン第2諏訪インター【全館禁煙】 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月13日 17:21:44
-
清潔感がありゆっくり宿泊出来ました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルルートイン第2諏訪インター【全館禁煙】 2020年09月15日 11:57:15
-
この度はルートイン第2諏訪インターにご宿泊いただきありがとうございました。
お客様に気持ち良く,安心してお過ごしいただけましたお言葉は、何よりも嬉しく受け止めております。
今後もより良い空間をお与えできるよう努力してまいります。
またのお越しを従業員一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】直前割プラン
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》スタンダードシングル(140センチベッド)】
設備・アメニティ4
KAMMY890000さんの ホテルルートイン第2諏訪インター【全館禁煙】 のクチコミ
- KAMMY890000さん [50代/男性] 2020年08月25日 15:55:08
-
急な用事で当日宿泊予約しました。コロナ禍で休業を余儀なくされた宿泊業では多くで感染対策を講じているようですが、ルートインさんも必要な対策は講じていると感じています。
総じてこれからの「Withコロナ」の生活様式の中で、これからさらに宿泊業も手を講じていかなくてはユーザーの選択肢に残らなくなります。お客様にも多くの協力をいただきながらでも他のホテル・旅館にも負けないコロナ対策は手間であっても進めていかなくてはいけないのかなと今回宿泊して感じました。
貴館の立地は申し分なく、朝食も向かいのルートインさんとどちらでも利用可能にしていて楽しみがあります。大浴場もルートインさんらしい快適な設備だと思います。
ちなみ宿泊したこちらの建物は完全禁煙。喫煙者のスペースもありません。また、禁煙館ではありましたが、タバコの匂いは残っているのがマイナス点です。
短い時間でしたが、疲れをとるには十分です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルルートイン第2諏訪インター【全館禁煙】 2020年08月26日 09:04:50
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
全館禁煙棟であるにも関わらず、客室の臭いにおきまして、ご不快感を与えてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
清掃時での再確認、お客様への注意喚起を徹底してまいります。
改めまして、貴重なご意見を頂戴致しまして、感謝申し上げます。
ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】直前割プラン
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》スタンダードツインルーム(110センチベッド2台)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルルートイン第2諏訪インター【全館禁煙】 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月02日 18:30:58
-
部屋がキレイに清掃されていました。ドライヤーの風力が弱くて使いづらかったです。ベットの時計が正確ではなかった。朝の食事は種類は豊富でしたが、見るからに業務用の袋から出しただけの感じがしました。パンが美味しくなくて残念
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルルートイン第2諏訪インター【全館禁煙】 2020年01月03日 13:32:08
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、口コミへのご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
折角ご宿泊いただいたにも関わらず、客室設備、また朝食会場でのメニューにおいて、ご満足いただけず申し訳ございませんでした。
設備の細かな確認を怠らず、今後、一層の注意を払ってまいります。
ご貴重なご意見を賜りまして有難うございます。
また、お近くにお越しの際には当ホテルへのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。
ご満足いただけるご宿泊になりますように、改善して参ります。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【バイキング朝食無料!】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》コンフォートシングル(140センチベッド)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルルートイン第2諏訪インター【全館禁煙】 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月02日 18:26:23
-
広いお部屋で男同士、主人と息子がが泊まりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルルートイン第2諏訪インター【全館禁煙】 2020年01月03日 13:34:32
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。
また諏訪にお越しの際は是非ルートインをご利用下さい。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【バイキング朝食無料!】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》スタンダードツインルーム(110センチベッド2台)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルルートイン第2諏訪インター【全館禁煙】 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月13日 22:21:56
-
部屋は新しくキレイでした
大浴場は男性に比べて女性は狭く、常に満員でゆっくりとは出来ませんでした
部屋にファブリーズが2種類あつて香りに癒されました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテルルートイン第2諏訪インター【全館禁煙】 2019年09月14日 15:39:52
-
この度は、ルートイン諏訪インターにご宿泊いただき有難うございました。
大浴場は広さが足りず、ご不便をおかけ致しました。
これからもお客様に安心してご利用していただけるようにスタッフ一同精進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【バイキング朝食無料!】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》コンフォートセミダブル(140センチベッド)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルルートイン第2諏訪インター【全館禁煙】 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月02日 12:16:22
-
フロントや朝食会場の方の対応が笑顔でテキパキしていてとても気持ちよかったです。ただ部屋が寒くて快適な滞在とは言えず残念でした。節電に取組まれているのはわかりますし協力はしたいと思いますが気温が最低-7℃最高でも3℃くらいという日に全館暖房は抑えられていて部屋のエアコンも暖まり始めたころ食事や大浴場へ行くのに部屋を出るためカードキーを抜くとエアコンも一緒に切れてしまい戻ってつけてもまた暫く寒いし出る風も寒いというのは少し・・・。机で少し仕事をしたかったのですが結局ベッドに入って仕事しました。毛布の貸出を聞こうかとも思いましたがフロントへ行くのに電気を消したくなかったのでやめておきました。ベッドは少しギシギシ音がする箇所がありました。大浴場のお風呂は気持ちよかったですが脱衣所は狭かったです。うーん、食事、交通等の利便性はよかったので冬以外ならまた利用したいかな?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルルートイン第2諏訪インター【全館禁煙】 2019年01月03日 18:36:56
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋の暖房への配慮が欠落しており、申し訳ございませんでした。
また、ベッドの軋みにおきましても、ご不快感を与えてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
その中、フロントスタッフ対応へのお褒めのお言葉を頂戴致しまして、感謝致します。
「お客様のために」を常に考え、対応面・設備面を改善致しますことをお約束致します。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【10日前までのご予約でお得】早割10日前プラン(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》コンフォートシングル(140センチベッド)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルルートイン第2諏訪インター【全館禁煙】 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月25日 16:49:52
-
帰省の前泊で利用しました。
インターから近くて便利でした。
夕食が、ホテルから出ないと行けないのが残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルルートイン第2諏訪インター【全館禁煙】 2017年06月30日 00:53:38
-
この度はご利用戴き誠に有難う御座います。
道を挟んで反対側のルートイン諏訪インター店ではホテル内で夕食営業を行っております。
禁煙ルームのご用意も御座いますのでお気軽にお問合せ下さい。
- ご利用の宿泊プラン
- 【バイキング朝食無料!】スタンダードプラン(大浴場完備・迷ったらこのプラン♪)
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》スタンダードシングル(140センチベッド)】
設備・アメニティ4
ガリガリ君1965さんの ホテルルートイン第2諏訪インター【全館禁煙】 のクチコミ
- ガリガリ君1965さん [50代/男性] 2015年12月27日 00:29:46
-
3階の部屋だったけど、寝返りをするたびにベッドがギシギシうるさかった。
私はさほど気にならないが周りの部屋に響くと迷惑かなぁ・・・と思った。
部屋は照明が明るく良い感じだった。
ひげ剃りにもシェービングクリームが付いていて良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルルートイン第2諏訪インター【全館禁煙】 2016年02月23日 21:11:56
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございます。ベッドの軋みにつきましてはご不快な思いをされました事、誠に申し訳ございませんでした。この様なことが起こらぬ様、客室ベッドを再度確認させて頂きます。
諏訪にお越しの際にはまたのご利用をお待ちしております。
ホテル責任者 久朗津
- ご利用の宿泊プラン
- 【バイキング朝食無料!】スタンダードプラン(大浴場完備・迷ったらこのプラン♪)
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》スタンダードシングル(140センチベッド)】
設備・アメニティ4
itiro9さんの ホテルルートイン第2諏訪インター【全館禁煙】 のクチコミ
- itiro9さん [40代/男性] 2013年02月12日 19:04:45
-
全体的には綺麗ですし設備も整っていたので良かったです。
気になったところがあります。
朝食ですが、6:45からと言う事で時間ちょうどに行ったら15~20人程並んでました
バイキングをとる所も狭く一人一人が時間がかかってしまいます。
結局食べ始めは並んでから15分くらいかかりました。
もうちょっとお客の事を考え時間前に行列ができていたら融通をきかせ早めにOPENさせなければ皆気分を悪くしますよ。
何もこんなところで時間前だからOPENさせないって事をしなくてもいいと思うのですが
朝食を食べるのに長時間の行列は勘弁して欲しいです。従業員は一度この列に並んでみるといいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテルルートイン第2諏訪インター【全館禁煙】 2013年02月13日 20:04:02
-
この度は、当ホテルルートイン第2諏訪インターにご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。
ご朝食時の混雑におきまして、ご迷惑をおかけいたしました事、誠に 申し訳ございませんでた。
混雑時の時間の調整、ご案内を更に徹底して参ります。
今後もお客様にご満足いただける環境作りと真心のこもったサービスに
努めて参ります。
まだまだ寒い日が続いております。お身体を大切にお過ごし下さいませ。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆スキー場(蓼科圏内)1日リフト券付☆プラン【冬得】【すべっ得】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン第2諏訪インター【全館禁煙】 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月16日 19:05:15
-
部屋に高性能の加湿器があり、いつもは乾燥対策に頭を悩ませますが、今回は安心して宿泊できました。
女性の宿泊客が少なかったのか、大浴場は貸しきり状態で使わせてもらうことが出来、よかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテルルートイン第2諏訪インター【全館禁煙】 2012年11月18日 20:10:00
-
この度は、ホテルルートイン第二諏訪インターをご利用頂き誠にありがとうがざいました。
加湿器は、導入から大変好評でございます。館内設備に満足していただけた様子が伺え大変嬉しく存じます。
これからもお客様に満足してもらえる空間、サービスを提供出来る様日々精進して参ります。
また諏訪へお越しの際は、当館をご利用下さいませ。またお客様とお逢い出来る日を楽しみにしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ルートイン*スタンダード☆朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
設備・アメニティ3
pihrvさんの ホテルルートイン第2諏訪インター【全館禁煙】 のクチコミ
- pihrvさん [50代/男性] 2023年01月04日 13:05:38
-
急な宿泊で助かりました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルルートイン第2諏訪インター【全館禁煙】 2023年01月05日 11:05:39
-
ホテル第2諏訪インターをご利用頂きありがとうございます。
お客様に安心して快適にお過ごし頂けますようスタッフ一同努力して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【バイキング朝食無料!】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》コンフォートシングル(140センチベッド)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン第2諏訪インター【全館禁煙】 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月11日 18:00:00
-
Wi-Fiがほとんど使えなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルルートイン第2諏訪インター【全館禁煙】 2022年10月12日 13:50:28
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
Wi-fiの環境が悪く、ご不便をおかけ致しました。申し訳ございません。ルーターの貸し出しがございますのでお申し付けください。
早急に改善致します。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定でお得】★スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》スタンダードツインルーム(110センチベッド2台)】
設備・アメニティ3
0825ヤマザキさんの ホテルルートイン第2諏訪インター【全館禁煙】 のクチコミ
- 0825ヤマザキさん [30代/男性] 2022年05月11日 20:52:41
-
朝食バイキングは美味しかったです
ロビーにコーヒーマシンがあり無料でした
ホテルのWi-Fiが繋がりません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルルートイン第2諏訪インター【全館禁煙】 2022年05月12日 13:24:22
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
朝食、コーヒーの提供にお褒めの言葉ありがとうございます。
Wi-fiの環境が悪かったようで申し訳ございません。ルーターの貸し出しがございますのでお申し付けください。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】直前割プラン
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》スタンダードシングル(140センチベッド)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン第2諏訪インター【全館禁煙】 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月13日 18:26:53
-
一白8000円の部屋なのに2時間早くチェックインしたいと聞いたところ部屋代の30%プラスになります電話でそう言われましたいざチェックインのためにカウンターに行ったところ1人1時間1000円プラスになりますと言われました結局4000円取られました、要するにはっきりした決まりがなくその時間カウンターにいた人の気分で料金を決めるってことですかね
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテルルートイン第2諏訪インター【全館禁煙】 2021年04月14日 18:58:37
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きましてありがとうございます。
延長料金のご案内につきまして誤りがございましたこと、大変申し訳ございませんでした。
お問い合わせを頂いた際に、お客様のご予約の内容を確認し返答するべきでございました。
現在、延長料金はお一人様1時間1000円頂戴しております。
今後、案内の徹底をして参ります。
今後共宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上限定】連泊割引プラン♪~地球に優しいECO清掃~
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》スタンダードセミダブル(140センチベッド)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン第2諏訪インター【全館禁煙】 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月28日 20:05:37
-
良くも悪くも全体的に旧態歴然とした感じのビジネスホテルチェーンです。格安で駐車場も無料!
部屋は好み次第ではあるがベッドが硬い。衛生的には問題ないがシーツと枕カバーの生地密度が薄く安さを前面に感じる仕様です。
部屋の遮音性は問題なし。静かに過ごせます。エアコンは個別式で好みに調整可能。
唯一の不満は朝食会場のコロナ対策が足りない事。ビュッフェスタイルでアルコールと手袋を用意対策しているが手袋装着は任意で怖くて利用できない。手間でも個別配膳か、弁当式にすべき。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ホテルルートイン第2諏訪インター【全館禁煙】 2021年03月01日 12:26:48
-
この度はルートイン第2諏訪インターにご宿泊いただきありがとうございました。
朝食会場での対策が徹底されておらず、ご不安をお与えしてしいましたこと、大変申し訳ございません。
お客様に安心してお過ごしいただけますことを考え、今後も改善努力してまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【グレードアップ確約】上層階コンフォートルームへ無料グレードアップ
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》コンフォートシングル(140センチベッド)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン第2諏訪インター【全館禁煙】 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月10日 01:13:00
-
浴室清掃と清潔感:NGレベル。
清掃不十分て髪の毛が天井や排水口なとに数本残っており不潔。
シャワーカーテンに黒いカビ斑点が多数。
ルートインは朝食会場のコロナ対策が不十分
不特定多数が触れるブュッフェスタイルは中止すべき。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルルートイン第2諏訪インター【全館禁煙】 2020年07月11日 11:56:07
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
客室清掃の不備におきまして、ご不快感を与えてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
清掃に関しての、改めて指導を行い改善してまいります。
折角、ご宿泊いただいたにも関わらず、ご
迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
私共の配慮の欠如でございます。
朝食会場の提供方法検討してまいります。
大変申し訳ございませんでした。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【バイキング朝食無料!】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》スタンダードセミダブル(140センチベッド)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン第2諏訪インター【全館禁煙】 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月14日 16:46:54
-
周囲に飲食店が、それなりに多くあって便利だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルルートイン第2諏訪インター【全館禁煙】 2019年03月14日 17:29:23
-
この度は、ルートイン第二諏訪インターをご利用頂きありがとうございました。
従業員オススメのお店などもご案内いたしますので、次回お越しいただいたさいには、ぜひお声掛け下さい。
またのご宿泊をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【バイキング朝食無料!】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》スタンダードシングル(140センチベッド)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン第2諏訪インター【全館禁煙】 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月11日 17:14:54
-
部屋がエレベーターの横みたいな裏みたいな部屋で非常に圧迫感がありました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルルートイン第2諏訪インター【全館禁煙】 2019年03月11日 19:21:45
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご到着の際に、お部屋のご案内不足がございまして申し訳ございませんでした。
おくつろぎいただけず、申し訳ございません。
今後、お客様への対応を徹底し、ごゆっくりお過ごしいただけますよう努めてまいります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【バイキング朝食無料!】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》スタンダードシングル(140センチベッド)】
設備・アメニティ3
yasu31032000さんの ホテルルートイン第2諏訪インター【全館禁煙】 のクチコミ
- yasu31032000さん [40代/男性] 2018年03月13日 18:45:57
-
ベッドが固いです。
今週も3泊致しますが・・・。
朝食バイキングはうれしいが、もう少しお米を美味しく食べたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルルートイン第2諏訪インター【全館禁煙】 2018年05月16日 15:29:48
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ベッドの固さにつきましては大変申し訳ございませんでした。次回ご宿泊の際にはベッドの間にマットを敷くなど、ご対応させていただきます。
朝食につきましてもご飯の炊き具合が悪く残念な思いをお感じになられたこと、重ねて申し訳ございませんでした。皆様にご満足いただける朝食をご用意できるよう、注意して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【バイキング朝食無料!】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》スタンダードシングル(140センチベッド)】
設備・アメニティ4
コムテクインタさんの ホテルルートイン第2諏訪インター【全館禁煙】 のクチコミ
諏訪は食事処が余りないかと思い、食事付きを頼んだが、ホテルの食事処では別の料理も出していたのでがっかりした。お金を払ってもいいので、食事を選べるようにして欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
夕食付プランのご案内不足がございましたこと申し訳ございません。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。