楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン釧路駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン釧路駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:842件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.45
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.81
  • 食事3.70

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン釧路駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014-09-21 14:10:31

ホテルに入ったら、いらっしゃいませもなく、無表情でどうぞ。と、言われました。
終始無表情でした。
ネットでは喫煙しかなくて、禁煙は空いてないですよね?て聞くと、はい。と無表情のまま一言で終わりました。
そんなにわがままな事をいったのでしょうか?
しばらく怒りが収まりませんでしたので、早く部屋にいきたくでも、マイペースに説明をされていました。
ルートインは食事もおいしくお風呂もあるので、釧路以外でよく仕事で利用していましたが、こんな対応はこちらだけでした。利用して時間がたっていますが、よくかんがえてもあり得ないので投稿しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテルルートイン釧路駅前 2014-09-22 12:04:25

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、日ごろよりルートインホテルズをご利用頂き、心より感謝申し上げます。

この度はせっかくご宿泊頂いたにも関わらず、スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お仕事でお疲れのお客様を笑顔でお迎えできなかったこと、お客様の快適・ご満足を追求すべき者として恥ずかしい限りでございます。

ご到着の際に、禁煙室のご所望を承ったにも関わらずスタッフの対応によりお客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変心苦しい限りでございます。誠に申し訳ございません。
ご予約状況によってはご用意が整わない場合もございますが、お客様のご要望には全力で何とかご希望に添えるように…と誠意を持って対応すべきでございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きお越し頂いたお客様に対し、この度の私どもの対応は猛省すべき点が多々ございます。
従業員一同で今回の件は話し合いの場を設け、今一度当ホテルの存在意義を見出し、お越し頂くお客様への感謝の気持ちを体現して参ります。

おこがましい限りではございますが、いつの日かまた当ホテルをご利用頂ける機会を頂けましたら、今回のようなことのなき様、お客様の快適を第一に従業員一丸となり精進して参ります。

この度の不手際誠に申し訳ございませんでした。
最後になりましたが、ご出発後にこのようにお声を頂戴致しましたこと、心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
QUOカード1000円分付きプラン!
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇シングル】