楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン釧路駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン釧路駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:842件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.45
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.81
  • 食事3.70

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン釧路駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-02 00:01:29

立地は駅近くで便利です。ただ部屋の壁は薄く、隣の部屋の音や会話が筒抜けでした。また空調が自分ではほぼ調整できず、寒かったです。
フロントではスタッフ同士での行き違いが多い印象でした。人間のすることですから伝達共有がうまくいってなかったりケアレスミスが起こるものなのでそれについては構わないのですが、チェックアウト時のフロント(50代くらいの女性、20代くらいの男性)の接遇はひどかったです。
50代くらいの女性については、チェックアウトはいかにも自分の仕事でない、というふうに仏頂面で、20代男性(外出後に帰ってきた時、フロント内部で忘れないようにと貼っただろうふせんのメモをつけたまま、何を聞くでもなくカードキーを手渡してきた。せっかく他のフロントの方が情報共有しようとしてるのに、これはひどい)もぼさーと立ったまま、2人して「ありがとうございました」の一言もありませんでした。ビジネスホテルであれ、こんなことは初めてです。
その点、清掃スタッフの女性は非常に礼儀正しく、ホテルマンとしての意識をもった接遇をしてくれました。チェックアウト時のフロントの2人がどういった立場の方かは存じませんが、清掃スタッフを見習うべきです。他のフロントの方々はよく頑張ってくれていただけに、この2人の態度が残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルルートイン釧路駅前 2022-07-07 02:01:19

この度は釧路市内数あるホテルの中からホテルルートイン釧路駅前を御用命頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中におかれまして、スタッフの接客態度によりご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘賜りました内容につきましては、当方より当該スタッフへ指導を致しております。今後、このようなお言葉を頂戴する事がないよう接客について全スタッフへ指導徹底を図って参ります。
ご不快な思いが癒えぬ事と存じますが、賜りましたお言葉を真摯に受け取め、接客サービス向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見賜りました事、御礼申し上げます。

ホテルルートイン釧路駅前
マネージャー 高田

ご利用のお部屋
【◆禁煙◆シングル】