楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン釧路駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
1013号室に宿泊しました。まずユニットバスの古さにビックリ。あの価格でお湯と水と調節するタイプを未だに使用をしているとは。大浴場は定員6名と聞き幻滅して使用せず。カードのルームキーを紛失した私が悪いのですが、フロントはスペアキーを貸し出している手続きをされておらず、チェックアウト時に紛失したカードキーの精算をしようとしたら、かなり待たされ、それでしたらと500円請求され支払いました。スペアキーの扱いってその程度のものなのでしょうか?またその際に対応された女性スタッフのネームプレートは裏返されたままで、名前の確認も出来ませんでした。ここでも他の地域でも空きが有れば他に行く事となると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中よりホテルルートイン釧路駅前をご利用くださいまして、誠に有難うございます。まずご返信にお時間を頂戴し、大変申し訳ございませんでした。重ねて今回のご滞在に関し、ご満足頂けない結果となってしまった事、深くお詫び申し上げます。通常スペアキーに関しては、帳簿を付け金庫保管をし、毎日枚数確認をする等、厳重に管理しております。なぜこのような事が起きてしまったのか、当該スタッフに聴取した所、本件の引継ミスが原因で、スタッフが知らないまま業務に勤め、結果お客様をお待たせしてしまうこととなりました。今後このようなことがないよう、引継の徹底またスタッフ同士での身だしなみチェックの強化をして参ります。ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。お忙しい中、クチコミのご投稿ありがとうございました。次回もし機会がございましたら、ご利用をお待ちしております。フロントクラーク 山中
ホテルルートイン釧路駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン釧路駅前 のクチコミ
1013号室に宿泊しました。まずユニットバスの古さにビックリ。あの価格でお湯と水と調節するタイプを未だに使用をしているとは。大浴場は定員6名と聞き幻滅して使用せず。カードのルームキーを紛失した私が悪いのですが、フロントはスペアキーを貸し出している手続きをされておらず、チェックアウト時に紛失したカードキーの精算をしようとしたら、かなり待たされ、それでしたらと500円請求され支払いました。スペアキーの扱いってその程度のものなのでしょうか?またその際に対応された女性スタッフのネームプレートは裏返されたままで、名前の確認も出来ませんでした。ここでも他の地域でも空きが有れば他に行く事となると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中よりホテルルートイン釧路駅前をご利用くださいまして、誠に有難うございます。まずご返信にお時間を頂戴し、大変申し訳ございませんでした。重ねて今回のご滞在に関し、ご満足頂けない結果となってしまった事、深くお詫び申し上げます。
通常スペアキーに関しては、帳簿を付け金庫保管をし、毎日枚数確認をする等、厳重に管理しております。なぜこのような事が起きてしまったのか、当該スタッフに聴取した所、本件の引継ミスが原因で、スタッフが知らないまま業務に勤め、結果お客様をお待たせしてしまうこととなりました。今後このようなことがないよう、引継の徹底またスタッフ同士での身だしなみチェックの強化をして参ります。ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、クチコミのご投稿ありがとうございました。
次回もし機会がございましたら、ご利用をお待ちしております。
フロントクラーク 山中