楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン釧路駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン釧路駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:842件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.44
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.81
  • 食事3.73

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン釧路駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-16 15:15:32

飲み物を冷やすために冷蔵庫がスイッチを入れたら臭くなった。最初は開けた時だけだったけど、時間が経つと開けなくても臭ってきた。あと扉の中にあるから2度も開けるという作業をするので手間がかかる。
食事はフルーツが置いてなかったのが残念。あとパンの場所、サラダの取り皿の場所がわかりにくい。スープが味噌汁しかない。
お風呂は、一番端のシャワーが湯船に近すぎる。シャワーの水圧が強いので端でシャワーを使うとはねた水が入りそう。あと温度が高めでこどもが熱がって入れなくて困ってるお母さんがいました。
部屋にあった加湿空気清浄機のタンクのふた付近が黒ずんでました。
部屋数を考えると厳しいかもしれませんが、このご時世なので各部屋に消毒剤と、手を洗った時拭くためのタオルをもう1枚置いて欲しかったです。
チェックインや外出の時のスタッフさんは良かったのですが、チェックアウトのときのカウンターにいたスタッフさんが無愛想すぎです。ツンとした感じで笑顔をもなく対応が冷たく感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルルートイン釧路駅前 2022-09-18 02:13:18

この度は数ある宿泊施設の中よりホテルルートイン釧路駅前をご利用くださいまして、誠に有難うございます。しかし今回のご宿泊に関し、ご満足頂けなかったご様子。大変申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止め、冷蔵庫のメンテナンスや空気清浄機の点検、朝食バイキングの配置見直しなど、お客様がお過ごしいただけやすい環境作りに努めて参ります。
お忙しい中、クチコミのご投稿ありがとうございました。
次回のご宿泊もスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントクラーク 山中

ご利用のお部屋
【◆禁煙◆シングル】