楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン釧路駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋3
旅行支援の対応で混雑していました。駐車場も空きが無く、寒風吹き荒ぶ中5分以上歩かないといけない、離れた提携先を紹介されました。本当に寒かったです。チェックインの受付も10分以上待ちました。結局、到着してから部屋に入るまで30分くらい掛かりました。タイミングが悪かったと思うしか無いですが、何とかならないでしょうか。同じ状況が想定される場合、利用は控えるかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。当ホテルでは、駐車場が満車の場合に提携駐車場をご案内しております。真冬で雪が降るような日には大変かと存じますが、ご了承くださいませ。また、チェックインに関しまして、長らくお待たせしてしまったこと、お詫び申し上げます。2月より、これまで時間がかかっておりました全国旅行支援をご利用のお客様への対応を一部改善致しました。この度のご指摘を受け止め、より迅速な対応ができるよう努力していく所存でございます。この度は、お忙しい中クチコミのご投稿頂きありがとうございました。お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。フロントクラーク 今野
ホテルルートイン釧路駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルルートイン釧路駅前 のクチコミ
旅行支援の対応で混雑していました。
駐車場も空きが無く、寒風吹き荒ぶ中5分以上歩かないと
いけない、離れた提携先を紹介されました。
本当に寒かったです。
チェックインの受付も10分以上待ちました。
結局、到着してから部屋に入るまで30分くらい掛かりました。
タイミングが悪かったと思うしか無いですが、何とかならない
でしょうか。
同じ状況が想定される場合、利用は控えるかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルでは、駐車場が満車の場合に提携駐車場をご案内しております。真冬で雪が降るような日には大変かと存じますが、ご了承くださいませ。
また、チェックインに関しまして、長らくお待たせしてしまったこと、お詫び申し上げます。
2月より、これまで時間がかかっておりました全国旅行支援をご利用のお客様への対応を一部改善致しました。
この度のご指摘を受け止め、より迅速な対応ができるよう努力していく所存でございます。
この度は、お忙しい中クチコミのご投稿頂きありがとうございました。お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントクラーク 今野