楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン釧路駅前のクチコミ・お客さまの声
風呂3
以前からルートインさんを利用していますが、回を重ねるごとに朝食バイキングの質が悪くなっています。朝食のため並んでいる宿泊客もあり、チェックアウトの時間に影響がありました。人手不足もありますが、フロントの方の誘導もなく、お客様からのクレームもありましたので改善を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン釧路駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。まずはスタッフの人員不足・フロントの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。また、チェックアウトのお時間が遅れたことにつきましても、重ねてお詫び申し上げます。朝食バイキングの内容につきましてもご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。この度頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のスタッフの指導とメニューの改善に当たらせていただきたく存じます。末筆ではございますが、今回のご宿泊とお寄せ頂いた貴重なご意見に再度心よりお礼を申し上げます。ホテルルートイン釧路駅前 工藤
ホテルルートイン釧路駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテルルートイン釧路駅前 のクチコミ
以前からルートインさんを利用していますが、回を重ねるごとに朝食バイキングの質が悪くなっています。朝食のため並んでいる宿泊客もあり、チェックアウトの時間に影響がありました。人手不足もありますが、フロントの方の誘導もなく、お客様からのクレームもありましたので改善を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン釧路駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
まずはスタッフの人員不足・フロントの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。また、チェックアウトのお時間が遅れたことにつきましても、重ねてお詫び申し上げます。
朝食バイキングの内容につきましてもご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
この度頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のスタッフの指導とメニューの改善に当たらせていただきたく存じます。
末筆ではございますが、今回のご宿泊とお寄せ頂いた貴重なご意見に再度心よりお礼を申し上げます。
ホテルルートイン釧路駅前 工藤