楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン釧路駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
チェックイン時、 領収証の宛名 駐車場の利用有無は聞かれましたが、 大浴場の場所・時間 朝食の場所・時間などの案内が一言もありませんでした。このホテルは、このような対応が、当然なのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ご到着の際私共のご案内が行き届かず大変ご不快を与えてしまい申し訳ございませんでした。このご指摘をすぐにスタッフに伝達致しまして、改善をするためご案内用紙等も用いて不足が無いよう対応して参ります。大変ありがたいご意見いただき本当にありがとうございます。このような事が今後起きぬよう努力して参りますので何卒ご容赦下さいませ。ホテルルートイン釧路駅前 担当 和田
ホテルルートイン釧路駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルルートイン釧路駅前 のクチコミ
チェックイン時、
領収証の宛名
駐車場の利用有無
は聞かれましたが、
大浴場の場所・時間
朝食の場所・時間
などの案内が一言もありませんでした。
このホテルは、このような対応が、当然なのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご到着の際私共のご案内が行き届かず大変ご不快を与えてしまい申し訳ございませんでした。
このご指摘をすぐにスタッフに伝達致しまして、改善をするためご案内用紙等も用いて不足が無いよう対応して参ります。
大変ありがたいご意見いただき本当にありがとうございます。このような事が今後起きぬよう努力して参りますので何卒ご容赦下さいませ。
ホテルルートイン釧路駅前 担当 和田