17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
投稿者さんの ホテルルートイン釧路駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月23日 02:38:17
-
5泊させて頂きました。がフロントスタッフさん達が最悪でした。スポーツ団体が入ってて 混んでいたのは知ってはいましたが 朝食時間に何度も会場に行って座れなくて。結局1日だけ食べました。フロントが見てみぬふりが 腹がたちますね。一言あっても いいと思います。同じ同業者としてびっくりです。スタッフが3人も居て、ルームサービスもして頂けず、特に女性フロントと会話をしても 事務的でまた泊まりたいなんて思う事じたいありえません。 本当 もう宿泊はしませんね! メイクさんが 対応がとっても良かったのに残念ですね。
真心のある接客は大切です。
【ご利用の宿泊プラン】
喫煙セミダブル- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルルートイン釧路駅前 2011年02月17日 09:52:44
-
この度はホテルルートイン釧路駅前をご利用くださり
誠にありがとうございます。
朝食の件では大変ご迷惑をおかけしました。
お客様の気持ちを汲み取りにこちらからお声かけ
するべき所、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。なお、ホテルルートイン釧路駅前ではルームサービスを行っていない旨、
チェックイン時にお伝えせず再度お詫び申し上げます。
再度お客様がお越しになる際は、お客様がご納得いただける
ホテルを目指し精進してゆきます。
貴重なご意見、本当にありがとうございました。
フロント 小出
- ご利用のお部屋
- 【喫煙セミダブル】
食事4
投稿者さんの ホテルルートイン釧路駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月16日 22:59:45
-
釧路で宿泊するときはいつもここルートインを利用させていただいています。駅前で立地がよく、フロントの方も明るくて親切で、朝ごはんも美味しいです。しかし、ベッドが大変硬くてよく眠れませんでした。以前はこんなことはなかったので、最近変更されたのでしょうか。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルルートイン釧路駅前 2010年06月21日 04:20:28
-
この度はご投稿誠にありがとうございます。
いつもホテルルートイン釧路駅前をご利用いただいていたのに
ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
ベッドの変更はしておりませんでしたが、客室によっては若干
固さに変化がございます。
スプリングの変更の予定は未定でございますが
シーツの下に毛布を重ねる等の対応もしておりますので
次回ご宿泊の際気になりましたらお気軽にフロントまで
お声かけ下さいませ。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 小出
- ご利用の宿泊プラン
- 《期間限定》楽天ポイント10倍!!ルートインに泊まって楽天ポイント貯めようプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙】
食事4
投稿者さんの ホテルルートイン釧路駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月12日 11:17:56
-
無料インターネットサービスのパソコンが2台ともインターネットにつながらない。1日のメールは20本程度なので無料サービスがあるならそれで足りると思っていたが、用を足せなかった。サービスがないならコンピューターを持っていくこともあるが、サービスがあると謳っておいて使えないのは最悪。セキュリティーソフトの管理がなっていないんじゃないの?
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルルートイン釧路駅前 2009年08月19日 10:23:31
-
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
早急に改善致します。
申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙】
食事3
投稿者さんの ホテルルートイン釧路駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月30日 17:19:59
-
1013号室に宿泊しました。まずユニットバスの古さにビックリ。あの価格でお湯と水と調節するタイプを未だに使用をしているとは。大浴場は定員6名と聞き幻滅して使用せず。カードのルームキーを紛失した私が悪いのですが、フロントはスペアキーを貸し出している手続きをされておらず、チェックアウト時に紛失したカードキーの精算をしようとしたら、かなり待たされ、それでしたらと500円請求され支払いました。スペアキーの扱いってその程度のものなのでしょうか?またその際に対応された女性スタッフのネームプレートは裏返されたままで、名前の確認も出来ませんでした。ここでも他の地域でも空きが有れば他に行く事となると思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルルートイン釧路駅前 2022年09月18日 02:12:49
-
この度は数ある宿泊施設の中よりホテルルートイン釧路駅前をご利用くださいまして、誠に有難うございます。まずご返信にお時間を頂戴し、大変申し訳ございませんでした。重ねて今回のご滞在に関し、ご満足頂けない結果となってしまった事、深くお詫び申し上げます。
通常スペアキーに関しては、帳簿を付け金庫保管をし、毎日枚数確認をする等、厳重に管理しております。なぜこのような事が起きてしまったのか、当該スタッフに聴取した所、本件の引継ミスが原因で、スタッフが知らないまま業務に勤め、結果お客様をお待たせしてしまうこととなりました。今後このようなことがないよう、引継の徹底またスタッフ同士での身だしなみチェックの強化をして参ります。ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、クチコミのご投稿ありがとうございました。
次回もし機会がございましたら、ご利用をお待ちしております。
フロントクラーク 山中
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙◇シングル】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
とまぴょん8521さんの ホテルルートイン釧路駅前 のクチコミ
- とまぴょん8521さん [60代/男性] 2017年07月09日 15:53:15
-
チェックインした時、フロントの方がいらっしゃいませの一言体格の女性でした。
もなく、こちらから声掛けて初めて対応。領収書もらったが達筆過ぎて読めなかった。
フロント全体が愛想悪く非常に気分悪かった。
二度と泊まりたくない。
楽天トラベルさんですから、間違いないと思ったのに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルルートイン釧路駅前 2017年09月18日 12:14:52
-
この度は、ホテルルートイン釧路駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
たくさんのホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、私共の接客が行き届かずご不快をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今回いただきました口コミを真摯に受け取り、スタッフにも情報共有し同じ思いをお掛けする事がないよう注意致して参ります。
従業員一同日々努力致して参りますので、今後ともご愛顧の程宜しくお願い致します。
ホテルルートイン釧路駅前 担当 和田
- ご利用の宿泊プラン
- ■楽天トラベル限定■期間限定◇今だけ!通常客室料金でポイント2倍♪ルートインホテルズ全施設で開催中!
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙◇シングル】
食事3
投稿者さんの ホテルルートイン釧路駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月01日 11:54:56
-
喫煙室を利用したが臭いが服に付く感じがした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルルートイン釧路駅前 2017年09月18日 12:02:11
-
この度は、ホテルルートイン釧路駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、喫煙ルームでの臭いに関しましてご不便お掛けし申し訳ございません。
当ホテルでは、喫煙ルーム、禁煙ルームを分けて販売致しております。
喫煙ルームにおきましては、煙草の匂い等緩和させるために消臭を実施しておりましたが、
臭いを気にさせてしまい申し訳ございませんでした。
特別清掃等で出来るだけ改善出来るよう今後とも努力致して参ります。
また釧路へお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン釧路駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 柳月「三方六」をおみやげに!プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙◇シングル】
食事3
投稿者さんの ホテルルートイン釧路駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月25日 18:22:52
-
釧路駅の目の前にあるので、すごい便利でした。部屋も一般的な感じで良かったです。
しかし、チェックイン時の受付の対応が悪く嫌な気持ちになりました。
その後、夕食チケットでご飯を食べ、会計をホテルの受付で行った際も、とても対応が悪く最悪でした。
2人とも別々の方です。
名前を控えています。
朝の受付にいた方は、とても対応が良かったです。
もう泊まることはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテルルートイン釧路駅前 2017年03月26日 06:13:14
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックイン時、並びにその他のスタッフの対応の不手際 誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止め 今後の反省に生かして参りたいと思っております。
貴重なご意見大変有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【釧路ロマン旅】【平日限定】1000円相当の夕食チケット付き![2食付]
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆ツイン】
食事3
いずにいさんの ホテルルートイン釧路駅前 のクチコミ
- いずにいさん [40代/男性] 2011年10月05日 20:35:04
-
LANがほとんど繋がらない。
同じルートイングループのホテルグランティア知床斜里駅前でも同様だったので
ルートイングループのホテルの造りとしてLANの環境が脆弱と思われる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルルートイン釧路駅前 2011年10月23日 20:11:24
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中にLAN回線の不具合により、多大なご不便をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
早急に原因を調査し、再発防止に全力で取り組んで参ります。
大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント
山本
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙】
食事2
投稿者さんの ホテルルートイン釧路駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月16日 15:15:32
-
飲み物を冷やすために冷蔵庫がスイッチを入れたら臭くなった。最初は開けた時だけだったけど、時間が経つと開けなくても臭ってきた。あと扉の中にあるから2度も開けるという作業をするので手間がかかる。
食事はフルーツが置いてなかったのが残念。あとパンの場所、サラダの取り皿の場所がわかりにくい。スープが味噌汁しかない。
お風呂は、一番端のシャワーが湯船に近すぎる。シャワーの水圧が強いので端でシャワーを使うとはねた水が入りそう。あと温度が高めでこどもが熱がって入れなくて困ってるお母さんがいました。
部屋にあった加湿空気清浄機のタンクのふた付近が黒ずんでました。
部屋数を考えると厳しいかもしれませんが、このご時世なので各部屋に消毒剤と、手を洗った時拭くためのタオルをもう1枚置いて欲しかったです。
チェックインや外出の時のスタッフさんは良かったのですが、チェックアウトのときのカウンターにいたスタッフさんが無愛想すぎです。ツンとした感じで笑顔をもなく対応が冷たく感じました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルルートイン釧路駅前 2022年09月18日 02:13:18
-
この度は数ある宿泊施設の中よりホテルルートイン釧路駅前をご利用くださいまして、誠に有難うございます。しかし今回のご宿泊に関し、ご満足頂けなかったご様子。大変申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止め、冷蔵庫のメンテナンスや空気清浄機の点検、朝食バイキングの配置見直しなど、お客様がお過ごしいただけやすい環境作りに努めて参ります。
お忙しい中、クチコミのご投稿ありがとうございました。
次回のご宿泊もスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントクラーク 山中
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆シングル】
食事2
投稿者さんの ホテルルートイン釧路駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月01日 19:19:21
-
駅から近いのはいいと思うけど、ホテルの回りに飲食店がほとんど無いのが、残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
《期間限定》楽天ポイント10倍!!ルートインに泊まって楽天ポイント貯めようプラン
シングル喫煙- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテルルートイン釧路駅前 2009年05月11日 18:52:45
-
ホテルルートイン釧路駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
釧路の繁華街は駅から徒歩10分ほどと離れており、不便かと思われます。
飲食店につきまして、フロントにて地図やパンフレットなどご用意しております。今後も情報収集に努めて参りますので、次回ご利用の際はフロントへお声かけくださいませ。
またのご利用お待ち申し上げております!
- ご利用の宿泊プラン
- 《期間限定》楽天ポイント10倍!!ルートインに泊まって楽天ポイント貯めようプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙】
食事1
投稿者さんの ホテルルートイン釧路駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月28日 14:33:13
-
以前からルートインさんを利用していますが、回を重ねるごとに朝食バイキングの質が悪くなっています。朝食のため並んでいる宿泊客もあり、チェックアウトの時間に影響がありました。人手不足もありますが、フロントの方の誘導もなく、お客様からのクレームもありましたので改善を求めます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルルートイン釧路駅前 2023年10月08日 16:03:52
-
この度はホテルルートイン釧路駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
まずはスタッフの人員不足・フロントの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。また、チェックアウトのお時間が遅れたことにつきましても、重ねてお詫び申し上げます。
朝食バイキングの内容につきましてもご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
この度頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のスタッフの指導とメニューの改善に当たらせていただきたく存じます。
末筆ではございますが、今回のご宿泊とお寄せ頂いた貴重なご意見に再度心よりお礼を申し上げます。
ホテルルートイン釧路駅前 工藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定】スマートチェックインプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングル◆】
食事1
投稿者さんの ホテルルートイン釧路駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月14日 04:31:26
-
総合的に最悪でした。まず、従業員が事務的で説明不足が多すぎる。部屋の広さは良いのだが空調もきかず換気がまったくない。ベッドカバーもタバコの焼け跡がそのままだった。ユニットバスのトイレが狭くて使用しずらかった。名ばかりの大浴場もお粗末で朝食はどれも出来合いの物ばかりで種類も少ない。従業員に笑顔はなく辟易。駐車場も離れた場所を案内され疲労感…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルルートイン釧路駅前 2018年10月27日 22:26:52
-
この度は釧路市内数あるホテルの中から当館をご用命頂き誠に有難うございます。
ご滞在中におかれましては、ご満足頂けなかったご様子で大変申し訳なく思います。
いらっしゃったお客様に快適な空間を提供する事が我々の使命と考えますが、それを果たすことが出来なかったことは痛恨の極みでございます。
接客サービス、朝食バイキング、施設面に至るまで、ご来館頂くお客様に来てよかったと思っていただけるよう日々邁進して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見賜りました事、御礼申し上げます。
ホテルルートイン釧路駅前
高田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ECOプラン】2連泊以上でお得★
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙◇ツイン】
食事1
投稿者さんの ホテルルートイン釧路駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月20日 23:22:16
-
立地が最高でした。ただ、フロントの私語がひどいです。シフトなどで職員が変わっても、のべ8人の担当が、私語を続けています。不愉快でした。フロントに宿泊客がいたら、静けさもサービスのひとつととらえることを忘れないでほしいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテルルートイン釧路駅前 2017年03月26日 06:54:14
-
この度はホテルルートイン釧路駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
たくさんのホテルの中からお選び頂きましたのに この度のフロントスタッフの行動に不快な思いをさせてしまった事 お詫びいたします。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め 今後のスタッフの教育に努めて参る所存でございます。
お客様に快適に過ごして頂けるホテルを今後目指し 初心を忘れず精進して参ります。
また釧路にお越しの際は立地だけじゃなく その他のサービスも向上したと思えるホテルにして参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております
ホテルルートイン釧路駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 春もお得に♪ ◆ビジネス応援プラン◆
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆シングル】
食事1
投稿者さんの ホテルルートイン釧路駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月24日 23:18:45
-
朝食バイキングを見て思うのですが。
料理の配置がカウンター形式なので、料理を取る時に全員が一列に
並ぶ状態となり、待ち行列となってしまってます。
後ろに並んでいる人に急かされる感じで、落ち着いて調理を選ぶ気になれません。
ちょっとモタモタしてると後ろのサラリーマンに「チッ!」と舌打ちされて
しまいました。
そもそもバイキング料理の配置って、アイランド形式が基本だと思うんですが。
また、洗いたてのグラスはいつもアツアツで、とてもこのグラスで牛乳やジュースを
飲む気になれません。
品切れになる料理も、サラダ・ご飯といつも決まっているのですが補充が遅れるのが
多い様に思えます。
他の駅前ホテルの朝食バイキングと比較すると、料理内容以前に「快適に食事が
できない」と感じました。
朝食バイキングについてはぜひ改善を望みます。
客室は広々として清潔で快適でした。従業員の方の接客も気持ちの良い印象を感じました。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルルートイン釧路駅前 2009年10月26日 03:25:56
-
このたびはホテルルートイン釧路駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご朝食につきまして、貴重なご意見ありがとうございます。
朝の大切なお時間にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様が気持ちよくお食事いただけるようなレストランとなるよう、レストランスタッフとともに努めてまいります。
申し訳ございません。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル《全室LAN回線導入済》】
食事1
投稿者さんの ホテルルートイン釧路駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月21日 11:34:30
-
ちょうど宿泊した日は学生の団体客が入っていて忙しそうでした。はじめての利用でしたが、一番気になったのは、食事とフロントの対応です。フロントの女性は覇気がなく声も小さく聞き取りにくいし、こちらの質問にも適切な答えが得られませんでした。翌朝の朝食も学生と数十分並び、席に着きました。ご飯はめっこで喉をとおりません。結局パンに変えて味噌汁となんともバランスの悪い感じです。ご飯の苦情を言っている方多数でした。今度はどこからか黒い油煙のようなものすすでしょうか?が飛んできて皆びっくり。服に料理についてしまいました。18日の朝飯の状況の苦情、私だけですか?二度と予約したくありません。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルルートイン釧路駅前 2009年06月22日 10:41:39
-
この度は多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
朝食に関しましてはトラブルが重なってしまし、多くのお客様にご迷惑をかけてしまいました。
フロントの対応につきましても、スタッフ教育を徹底してまいります。
今回の反省を十分致し、これから改善に努めてまいります。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル喫煙】
投稿者さんの ホテルルートイン釧路駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月28日 19:59:51
-
車で着いたらホテル前の駐車場が満車で、近くのコインパーキングに駐車しました。
フロントで聞くとすぐ裏に別の駐車場があるとのこと。
わかりやすいところにそのような案内があれば最初からそこに停めたのに・・・。
(私が見落としていたのかもしれませんが)- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルルートイン釧路駅前 2009年08月29日 05:08:12
-
この度はホテルルートイン釧路駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
駐車場のご案内がいたらず、お手数おかけしまして誠に申し訳ございません。
お客様のご指摘通り、正面駐車場には建物裏手の駐車場案内表示がございません。これから案内看板設置を検討して参ります。ご指摘ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 疲れを癒すボディケアプラン<40分コース>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル《全室LAN回線導入済》】
17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
投稿者さんの ホテルルートイン釧路駅前 のクチコミ
旅行支援の対応で混雑していました。
駐車場も空きが無く、寒風吹き荒ぶ中5分以上歩かないと
いけない、離れた提携先を紹介されました。
本当に寒かったです。
チェックインの受付も10分以上待ちました。
結局、到着してから部屋に入るまで30分くらい掛かりました。
タイミングが悪かったと思うしか無いですが、何とかならない
でしょうか。
同じ状況が想定される場合、利用は控えるかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルでは、駐車場が満車の場合に提携駐車場をご案内しております。真冬で雪が降るような日には大変かと存じますが、ご了承くださいませ。
また、チェックインに関しまして、長らくお待たせしてしまったこと、お詫び申し上げます。
2月より、これまで時間がかかっておりました全国旅行支援をご利用のお客様への対応を一部改善致しました。
この度のご指摘を受け止め、より迅速な対応ができるよう努力していく所存でございます。
この度は、お忙しい中クチコミのご投稿頂きありがとうございました。お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントクラーク 今野