楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン鳥栖駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
ヘアーブラシ、シャワーキャップが備えてなかった。備え付けでコーヒー、お茶がなく自販機に行くがそれも一階にしかなかった。お茶かコーヒーかサービスで備えてもらいたい。 あと また月末に行きますが 次は車で行こうとフロントに尋ねたが 返事対応が悪かった。もう少し丁寧に教えて欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン鳥栖駅前をご利用頂き、誠にありがとうございました。今月末にも再度ご予約を頂いており、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、フロントでの対応の悪さとご案内不足でご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。すべてのお客様にご納得頂ける丁寧な接客を再度徹底して参ります。ヘアブラシ・シャワーキャップなどの備品でございますが、当グループ全体で環境保全活動に取り組んでおり、その一環と致しまして最小限の客室備品のご用意となっております。何卒、ご理解を頂ければ幸いでございます。尚、ヘアブラシ・シャワーキャップなど一部フロントにてご準備しておりますのでお申し付け下さいませ。今月末のまたのお越しをお待ち致しております。当日はどうぞお気をつけてお越しくださいませ。ホテルルートイン鳥栖駅前 上田
ホテルルートイン鳥栖駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルルートイン鳥栖駅前 のクチコミ
ヘアーブラシ、シャワーキャップが備えてなかった。
備え付けでコーヒー、お茶がなく自販機に行くがそれも一階にしかなかった。お茶かコーヒーかサービスで備えてもらいたい。
あと また月末に行きますが 次は車で行こうとフロントに尋ねたが 返事対応が悪かった。もう少し丁寧に教えて欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン鳥栖駅前をご利用頂き、誠にありがとうございました。
今月末にも再度ご予約を頂いており、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、フロントでの対応の悪さとご案内不足でご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。すべてのお客様にご納得頂ける丁寧な接客を再度徹底して参ります。
ヘアブラシ・シャワーキャップなどの備品でございますが、当グループ全体で環境保全活動に取り組んでおり、その一環と致しまして最小限の客室備品のご用意となっております。何卒、ご理解を頂ければ幸いでございます。尚、ヘアブラシ・シャワーキャップなど一部フロントにてご準備しておりますのでお申し付け下さいませ。
今月末のまたのお越しをお待ち致しております。当日はどうぞお気をつけてお越しくださいませ。
ホテルルートイン鳥栖駅前 上田