楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン鳥栖駅前のクチコミ・お客さまの声
立地1
駐車場について。電話で「立体と平置きがあるが平置きを希望する」と言ったら当日に聴くとの事。当日、平置きが空いてるため駐車すると「普通車は立体、ワゴンは平置き」との説明。荷物の出し入れがあるので、平置きを希望すると「一杯になったら移動をお願いするかもしれない」との返事。夕方戻ると、飲酒しているので運転は出来ないと伝えても、空きがあるにも関わらず移動を強要された。夜、戻っても、朝方出庫の時も、平然と普通車が平置きに留めてある。一体、何の嫌がらせだったのか。鳥栖という町が汚く見えてきた。キチンとした説明をお願いしたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は駐車場の案内につきまして、ご不快の念をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。今後の対応と致しまして、お電話での駐車場の問い合わせや当日お越しの際の駐車場の案内を全スタッフ一貫した案内をするよう改善致します。また、立体駐車場に入るお車にてお越しのお客様で平面に駐車をご希望されますお客様にも平面駐車場へご案内できますよう平面駐車場を増やすなど改善に努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。ホテルルートイン鳥栖駅前
ホテルルートイン鳥栖駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地1
投稿者さんの ホテルルートイン鳥栖駅前 のクチコミ
駐車場について。電話で「立体と平置きがあるが平置きを希望する」と言ったら当日に聴くとの事。当日、平置きが空いてるため駐車すると「普通車は立体、ワゴンは平置き」との説明。荷物の出し入れがあるので、平置きを希望すると「一杯になったら移動をお願いするかもしれない」との返事。夕方戻ると、飲酒しているので運転は出来ないと伝えても、空きがあるにも関わらず移動を強要された。夜、戻っても、朝方出庫の時も、平然と普通車が平置きに留めてある。一体、何の嫌がらせだったのか。鳥栖という町が汚く見えてきた。キチンとした説明をお願いしたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は駐車場の案内につきまして、
ご不快の念をお掛け致しましたこと
深くお詫び申し上げます。
今後の対応と致しまして、
お電話での駐車場の問い合わせや
当日お越しの際の駐車場の案内を
全スタッフ一貫した案内をするよう
改善致します。
また、立体駐車場に入るお車にて
お越しのお客様で平面に駐車を
ご希望されますお客様にも
平面駐車場へご案内できますよう
平面駐車場を増やすなど改善に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン鳥栖駅前