楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン鳥栖駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋4
連泊エコプランだったが、3日間ベットシーツやパジャマの交換がなかったのは、さすがにどうか? アメニティに対する認識不足だろうが・・ 他ホテルでは、プランに関係なく2日までは半強制的に交換なし もあったが、3日目には常識的に交換されている、が。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン鳥栖駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。清掃に関する貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。この度は、ご案内不足によりご不便おかけし申し訳ございません。通常、エコプランでのご宿泊のお客様も、3日に一度は清掃を行うようにしております。今後、このようなことがないよう改善して参ります。大浴場、ご朝食はご利用頂きましたでしょうか?人工ラジウム温泉で、疲労回復などの効能がございます。客室のお風呂と比べて、広くごゆっくり疲れを癒していただけます。朝食は毎日スタッフが心を込めてご準備しております。コロナウイルス対策として手袋着用など様々なご協力頂いておりますが、次回ご利用の際もお楽しみくださいませ。最後になりましたが、この度はお忙しい中クチコミを投稿頂きありがとうございます。また鳥栖にお越しの際は、当館をご利用いただけますと幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。ホテルルートイン鳥栖駅前フロントクラーク 黒瀬
ホテルルートイン鳥栖駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン鳥栖駅前 のクチコミ
連泊エコプランだったが、3日間ベットシーツやパジャマの交換がなかったのは、さすがにどうか? アメニティに対する認識不足だろうが・・ 他ホテルでは、プランに関係なく2日までは半強制的に交換なし もあったが、3日目には常識的に交換されている、が。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン鳥栖駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
清掃に関する貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。この度は、ご案内不足によりご不便おかけし申し訳ございません。通常、エコプランでのご宿泊のお客様も、3日に一度は清掃を行うようにしております。今後、このようなことがないよう改善して参ります。
大浴場、ご朝食はご利用頂きましたでしょうか?
人工ラジウム温泉で、疲労回復などの効能がございます。客室のお風呂と比べて、広くごゆっくり疲れを癒していただけます。
朝食は毎日スタッフが心を込めてご準備しております。
コロナウイルス対策として手袋着用など様々なご協力頂いておりますが、次回ご利用の際もお楽しみくださいませ。
最後になりましたが、この度はお忙しい中クチコミを投稿頂きありがとうございます。
また鳥栖にお越しの際は、当館をご利用いただけますと幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。
ホテルルートイン鳥栖駅前
フロントクラーク 黒瀬