楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン鳥栖駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン鳥栖駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1047件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.49
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.75
  • 食事3.95

部屋4

投稿者さんの ホテルルートイン鳥栖駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-15 14:05:49

夕食付きプランを予約して、歩いて10分くらいの提携する居酒屋を利用しました。会計の際、ルートインのチケットは使えないと言われ、楽天トラベルサイトにも、フロントでいただいた書類にも記載されてますと言っても取り合ってもらえず、大雨のなか長い時間待たされ、酔いも覚めてしまいとても不愉快な思いをしました。チェックアウトの際フロントにその旨告げると、謝罪もなく、「ホテル側はちゃんと契約してます。」と言われ、とても不愉快でした。利用者側としては飲食店との連携の悪さが問題だと思っており、やはりホテル側の問題かと思います。先日、ルートイン全体の対応で本部に上げさせていただき、二度目なので今回はレビューさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ホテルルートイン鳥栖駅前 2021-08-23 18:13:55

この度はホテルルートイン鳥栖駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

せっかくの楽しいご旅行で食事券のご利用にあたりご不便ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

コロナ禍の状況で鳥栖の飲食店も以前のように活気がなく、少しでも地域貢献できればと思いスタートさせた食事券付きプランでございましたがこちらの準備不足によりご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫びを申し上げます。
今後はこのようなことがなきよう提携のお店様との連携を深めご満足していただけるホテルを目指し精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

ホテルルートイン鳥栖駅前
フロントクラーク 川崎