楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン鳥栖駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン鳥栖駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1048件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.48
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.75
  • 食事3.95

総合1

ヒデチン3563さんの ホテルルートイン鳥栖駅前 のクチコミ

ヒデチン3563さん [60代/男性] 2023-07-17 19:35:55

2連泊で、初日はホテル到着時、平置きが一杯だったので、2日目は平置きを係の人に依頼しました。2日目、平置き駐車場が空いているにもかかわらず、立体駐車場を案内されました。係の人に訪ねたら、立体駐車場から入庫させてるとのこと、初日と考え方が異なるので、納得行きませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルルートイン鳥栖駅前 2023-07-25 06:17:05

ホテルルートイン鳥栖駅前をご利用いただき
誠にありがとうございます。

駐車場のご利用に際しまして
スタッフの説明不足のために
ご不快な思いをされましたこと
深くお詫び申し上げます。


当ホテルは
敷地内に無料の
平置き駐車場と立体駐車場とを設けております。
どちらもご利用台数に限りがございますゆえ
先着順でのご案内をさせて頂いております。

立体駐車場には
お車のサイズによりましては
ご入庫出来ない場合がございます為
平置きの駐車場には
立体駐車場をご利用い頂けないサイズのお車を
ご案内させて頂いております。

またご連泊のお客様は
お車のサイズ毎に駐車場を確保し
お戻りの際に
都度、ご案内させて頂いております。

お客様のご理解、ご協力のもと
おかげさまで大きな事故もなく
運営させて頂いております。

ご説明ばかりか
配慮が行き渡らず
ご迷惑をお掛け致しましたこと
申し訳ございませんでした。

お客様からのご指摘を受け
スタッフ一同
駐車場のご案内における説明を顧みる
良い機会となりました。

今後も
お客様のより良いご滞在のために
サービス向上に努めて参ります。
ご指摘頂き
ありがとうございました。

ホテルルートイン鳥栖駅前
スタッフ一同