楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン鳥栖駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
二泊で予約させていただきました。「禁煙のお部屋でのご予約でよろしかったでしょうか?」「はい」「それでは4階のお部屋になります」しかし案内されたのは喫煙室でした。連休でホテルも満室のようでしたが、せめてフロントで「申し訳ありませんが禁煙のお部屋が埋まってしまいまして喫煙のお部屋でもよろしいでしょうか」くらいの一言くらいあってもいいかと思います。せっかく駅前の好立地で使い勝手のいいホテルなのに、対応一つで印象が変わってしまいます。がっかりです。【ご利用の宿泊プラン】☆BEST PRICE☆ べストプライスプラン!禁煙シングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン鳥栖駅前へのご宿泊誠にありがとうございます。重ねて、お部屋のご案内相違につきまして、申し訳ございませんでした。事前に、チェックインの際の確認をしていますが、対応が行き届いておらずご迷惑をおかけいたしました。お部屋をこちらでご用意いたしかねる場合は、お客様へその旨お伝えすることをスタッフ一同徹底し、肝に銘じてまいります。ご投稿・そしてご指摘、誠に感謝いたします。またのご来館をお待ち申し上げます。ホテルルートイン鳥栖駅前 フロント近藤
ホテルルートイン鳥栖駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルルートイン鳥栖駅前 のクチコミ
二泊で予約させていただきました。
「禁煙のお部屋でのご予約でよろしかったでしょうか?」
「はい」
「それでは4階のお部屋になります」
しかし案内されたのは喫煙室でした。
連休でホテルも満室のようでしたが、せめてフロントで「申し訳ありませんが禁煙のお部屋が埋まってしまいまして喫煙のお部屋でもよろしいでしょうか」くらいの一言くらいあってもいいかと思います。
せっかく駅前の好立地で使い勝手のいいホテルなのに、対応一つで印象が変わってしまいます。
がっかりです。
【ご利用の宿泊プラン】
☆BEST PRICE☆ べストプライスプラン!
禁煙シングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン鳥栖駅前へのご宿泊誠にありがとうございます。
重ねて、お部屋のご案内相違につきまして、申し訳ございませんでした。
事前に、チェックインの際の確認をしていますが、対応が行き届いておらずご迷惑をおかけいたしました。
お部屋をこちらでご用意いたしかねる場合は、お客様へその旨お伝えすることをスタッフ一同徹底し、肝に銘じてまいります。
ご投稿・そしてご指摘、誠に感謝いたします。
またのご来館をお待ち申し上げます。
ホテルルートイン鳥栖駅前 フロント近藤