楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン鳥栖駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン鳥栖駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1048件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.48
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.75
  • 食事3.95

総合2

MI-CHAN・MAMさんの ホテルルートイン鳥栖駅前 のクチコミ

MI-CHAN・MAMさん [50代/女性] 2011-12-06 19:29:09

親戚が来ると駅近くのホテルを予約しています。今回もルートインを予約した最大の理由は、宿泊するのが高齢(70代後半)の叔母たち二人(共にシングル)大浴場も利用できるので、部屋の小さな浴槽より疲れがとれると思い予約致しました。(リピです)
楽天トラベルで予約し、通常より安い宿泊代と予約時にカード決済をしていたのがいけなかったのか?叔母たちをホテルに連れて行き、利用者の住所・名前なども叔母たちでなく私共が記載。カードキー・朝食カードを渡され、叔母たちを10階の部屋に案内しました。70代後半の叔母たちにカードキーの使用方法を教え中々カードキーで部屋を開けることができません。何度かチャレンジさせてクリアでした。
お部屋でも照明・エアコン・トイレ・バスなど色々教えなければ分からない状態でした。その時部屋に電話がかかり、「お部屋の利用は宿泊者のみなのでお部屋には入らないで下さい」との電話がかかってきました。確かにホテル側の言われるとおりだとは思いましたが、そうだったら、カードキーなどを渡される時にその注意が欲しかったです。そうだったらホテルの方に色々使用方法を教えてもらえるようにお願いしました。母が入院中で遠方から母の妹たち二人がお見舞いに来たのですが、鳥栖のイメージが大変悪くなってしまいました。「ホテルってこんな注意をするんだ。私らは何も分からないからもう泊まれないな」と話していました。3年ぶりに母に会ったのは嬉しかったみたいですが、次回はネットで予約すると様々なことがわからないので、電話予約がよいのかもしれませんね。
各地の宿泊先をネットでしていますが、こんな嫌な思いをしてのは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2011年12月
ホテルルートイン鳥栖駅前 2011-12-07 05:31:07

先日は私共のホテルルートイン鳥栖駅前を
ご利用頂きありがとうございました。
また、スタッフの配慮に欠ける発言により、
ご滞在中に大変不快な思いを与えてしまった事に
改めて心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
こちらの方もチェックイン時のご案内で
業務的な案内に終始してしまった点があり
サービス業で一番重要な気配り、目配りの部分に
欠けていたと痛感しております。
お客様からのご投稿をスタッフ一同
真に受け止め、数あるホテルの中より私共を
選んで下さった事に対し常に感謝の心を持ち続け
努めていく所存でございます。今後も引き続き
ご利用頂けます様心よりお願い申し上げます。
貴重なご意見頂きありがとうございました。

ホテルルートイン 鳥栖駅前 上田

ご利用の宿泊プラン
より快適なご滞在を・・・★コンフォートお試しプラン★
ご利用のお部屋
【禁煙コンフォートシングル】