楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン鳥栖駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン鳥栖駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1048件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.48
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.75
  • 食事3.93

部屋3

投稿者さんの ホテルルートイン鳥栖駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012-02-17 08:01:13

以前から対応も良く気に入って利用させて頂いていました。 今回は3泊しましたが少々ガッカリでした。 まず気の効かない若いフロントマン、チェックイン時に加湿器を部屋へ、とお願いしたのですが、なかなか来ないので下りてみると、なぜかフロントで女性マネージャーを囲んで夜の5人ぐらいでミーティング中? 加湿器は?と聞くと、「あっ」て感じの顔、、、、結局面倒なの自分で部屋まで運ぶことにした。 翌日15日車で仕事から戻り時間が早かったので立駐ではなく路面駐車場がガラガラだった(1台しか停まっていないかった)ので、路面が空いてますか?と聞いてみると、「立駐では問題があるんですか?」と聞き返された。 問題があるわけではないが路面が簡単だから聞いただけ。 思わず「路面は空いてないの?」と聞き返すと「いえ、空いてますが、、」との返答。 じゃー最初から気持ち良く対応して欲しいものだ。 次に浴室の天井換気扇、、、、水滴と共に茶色の水滴がボタボタ落ちてきてさすがに閉口した、、、、、お掃除がパターン化して毎日する箇所以外には目が行っていないことが明らか、部屋の吸気口のホコリや回りのお染みも相当だが気付いていないのかなぁー。 マネージャーは会議なんかする暇があったら、部屋をきっちり見回ったほうが良いのでは?  ここも出来た当時はとても清潔(当然か)だったが最近は経年による劣化・汚濁や臭いがかなり出てきましたねぇ。 近くに競合ホテルが出来たのですから、もう少し危機感を持った方がよさそうですね。 
唯一の救いは朝から立体駐車場からの出庫に対応してくれた女性スタッフの対応が非常に良かったことかな。 頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホテルルートイン鳥栖駅前 2012-03-09 20:15:11

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、大変ご不快な思いをさせてましたこと深くお詫び申し上げます。
また、フロントスタッフの対応・お部屋の清掃面での不備すべて、わたくしの指導不足、管理不足でございます。重ねてお詫び申し上げます。

お客様からいただきました大変貴重なご意見を
真摯に受け止め、接客・施設面においても必ずご満足いただけるよう改善に努めてまいります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
ご投稿いただきありがとうございました。

ホテルルートイン鳥栖駅前 上田

ご利用の宿泊プラン
【5500円GOGOプラン】♪期間限定:室数限定★
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】