楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯河原温泉ホテル四季彩のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
まず、受付が実に怠慢でお話しになりません。後にチェックインのお客様が並んでいるのに、不必要に時間をかけ、お客様を待たせて当然という態度がスタッフ全体に蔓延しています。『少々お待ちください』の一言があればいいのです。受付は旅の成否を左右する入り口です。そこでお客様を不快にさせるようでは、お客様を泊めるホテルとは言えません。四季彩は従業員のマナーにつき再教育が必要です。湯河原のお湯を愛する者として、大変残念に思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
湯河原温泉ホテル四季彩 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯河原温泉ホテル四季彩 のクチコミ
まず、受付が実に怠慢でお話しになりません。後にチェックインのお客様が並んでいるのに、不必要に時間をかけ、お客様を待たせて当然という態度がスタッフ全体に蔓延しています。『少々お待ちください』の一言があればいいのです。受付は旅の成否を左右する入り口です。そこでお客様を不快にさせるようでは、お客様を泊めるホテルとは言えません。四季彩は従業員のマナーにつき再教育が必要です。湯河原のお湯を愛する者として、大変残念に思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する