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湯河原温泉ホテル四季彩のクチコミ・お客さまの声
立地3
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伊東園なので多くは求めないですし、他の伊東園にも行っているので「値段相応」というのは理解しているのですが、今回はフロントの対応が非常に悪かったです。係の人は3人居たのですが、自分が次に案内される番になっても「お待ちください」とも何も言われず、1人はそのまま去っていき、もう1人はずっとPCをいじってる。10分ほどしてやっと、PCをいじってた男が目も合わせず無言で手を上げてましたが、その後「お待たせしました」の言葉もなく「これ宿帳代わりなんで書いてください」と紙を差し出すだけ。非常に不愉快でした。伊東園さんは日本人スタッフにこだわって外国人スタッフは入れない、と聞いた覚えがありますが、こういう不愛想な応対されると外国人であれば「まあ外国の人だから仕方ないか」と思うんですが、日本人だと逆に腹立たしさを感じることが有ります。値段相応とは言っても、日本人なら最低限の礼儀作法があってもいいんじゃないでしょうか。これなら他の宿の外国人スタッフのほうが親切で一生懸命で好感持てます。安宿だと宿のスタッフと接するのはフロントだけのことも多く、その時点の応対で宿の印象が決まってしまうと思います。価格も安いので客層も悪く、客を舐めてるんだと思いますが、日本人スタッフならば最低限の「ごあいさつ」ぐらいできるようになって欲しいです。お風呂は加水循環でどの程度温泉なのかもわからない程度の湯です。料理は値段の割にはお刺身やお寿司もあり満足できます。客室は前のお客さんの髪の毛などが残ってたりしていまいちでした。まあ値段が値段なのでその辺は仕方ないと思ってるのですが・・・
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このたびはホテル四季彩をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご宿泊中はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。同じ接客に従事するものとしてとても恥ずべきことと存じます。フロントスタッフにはお客様のご意見を共有するとともに、同じ接客をしないようにいたします。また、客室の清掃につきましても清掃状態を見直すよう、指導してまいります。このたびは大変申し訳ございませんでした。次回ご宿泊いただくご機会がございましたらご満足いただけるようなホテル造りを行ってまいります。お客様におかれましては、今回に懲りることなく再度ご利用いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。ホテル四季彩松井
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投稿者さんの 湯河原温泉ホテル四季彩 のクチコミ
伊東園なので多くは求めないですし、他の伊東園にも行っているので「値段相応」というのは理解しているのですが、今回はフロントの対応が非常に悪かったです。
係の人は3人居たのですが、自分が次に案内される番になっても「お待ちください」とも何も言われず、
1人はそのまま去っていき、もう1人はずっとPCをいじってる。
10分ほどしてやっと、PCをいじってた男が目も合わせず無言で手を上げてましたが、その後「お待たせしました」の言葉もなく「これ宿帳代わりなんで書いてください」と紙を差し出すだけ。
非常に不愉快でした。
伊東園さんは日本人スタッフにこだわって外国人スタッフは入れない、と聞いた覚えがありますが、こういう不愛想な応対されると外国人であれば「まあ外国の人だから仕方ないか」と思うんですが、日本人だと逆に腹立たしさを感じることが有ります。
値段相応とは言っても、日本人なら最低限の礼儀作法があってもいいんじゃないでしょうか。
これなら他の宿の外国人スタッフのほうが親切で一生懸命で好感持てます。
安宿だと宿のスタッフと接するのはフロントだけのことも多く、その時点の応対で宿の印象が決まってしまうと思います。
価格も安いので客層も悪く、客を舐めてるんだと思いますが、日本人スタッフならば最低限の「ごあいさつ」ぐらいできるようになって欲しいです。
お風呂は加水循環でどの程度温泉なのかもわからない程度の湯です。
料理は値段の割にはお刺身やお寿司もあり満足できます。
客室は前のお客さんの髪の毛などが残ってたりしていまいちでした。
まあ値段が値段なのでその辺は仕方ないと思ってるのですが・・・
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このたびはホテル四季彩をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご宿泊中はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
同じ接客に従事するものとしてとても恥ずべきことと存じます。
フロントスタッフにはお客様のご意見を共有するとともに、同じ接客をしないようにいたします。
また、客室の清掃につきましても清掃状態を見直すよう、指導してまいります。
このたびは大変申し訳ございませんでした。次回ご宿泊いただくご機会がございましたらご満足いただけるようなホテル造りを行ってまいります。
お客様におかれましては、今回に懲りることなく再度ご利用いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
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