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チサンイン鳥栖のクチコミ・お客さまの声
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3泊しましたが、1泊目は夜、11時頃に1階で火災警報が鳴り、1階の外国人宿泊客がドアを閉めずにお湯を出した事による火災警報の発動でしたが、翌日の朝にはフロントに誰もおらず、謝罪も無かったです。私は寝てて警報で起こされましたし、他にも寝ていた人もいたたずです。普段から朝はフロントに人がいない対応なのでしょうが、そのような事があった翌日くらいはフロントに人を配置して、『昨日の夜の警報では…』と対応するのが宿泊客に対する礼儀だと面思います。また3泊目に勝手にフロントの方に乾燥機より洗濯物を出されており、しかも生乾き。そして乾燥機を違う人が使用中。畳む事も出来ずに用事があったのでそのまま出掛たら、生乾きの匂いがついてしまい、結局、そのまま持ち帰りました。接客業てして、酷すぎる。
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この度は、ご滞在中に火災警報器の鳴動でご迷惑をお掛け致し、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、朝に皆様にお詫びすべきでございました。伏してお詫び申し上げます。乾燥機に関しましては、ご利用後にお待ちのお客様がいらっしゃり、お待ちしておりましたが、お見えになられませんでしたので、お待ちのお客様もお急ぎでございましたので、回収させて頂きました。ご理解頂ければと思います。ご投稿頂きましたお言葉を真摯に受け止めて参る所存でございます。ご不快なお気持ちでご滞在された事を重ねてお詫び申し上げます。チサンイン鳥栖稲葉 尚二
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投稿者さんの チサンイン鳥栖 のクチコミ
3泊しましたが、1泊目は夜、11時頃に1階で火災警報が鳴り、1階の外国人宿泊客がドアを閉めずにお湯を出した事による火災警報の発動でしたが、翌日の朝にはフロントに誰もおらず、謝罪も無かったです。
私は寝てて警報で起こされましたし、他にも寝ていた人もいたたずです。
普段から朝はフロントに人がいない対応なのでしょうが、そのような事があった翌日くらいはフロントに人を配置して、『昨日の夜の警報では…』と対応するのが宿泊客に対する礼儀だと面思います。
また3泊目に勝手にフロントの方に乾燥機より洗濯物を出されており、しかも生乾き。そして乾燥機を違う人が使用中。
畳む事も出来ずに用事があったので
そのまま出掛たら、生乾きの匂いがついてしまい、結局、そのまま持ち帰りました。
接客業てして、酷すぎる。
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この度は、ご滞在中に火災警報器の鳴動でご迷惑をお掛け致し、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、朝に皆様にお詫びすべきでございました。伏してお詫び申し上げます。
乾燥機に関しましては、ご利用後にお待ちのお客様がいらっしゃり、お待ちしておりましたが、お見えになられませんでしたので、お待ちのお客様もお急ぎでございましたので、回収させて頂きました。ご理解頂ければと思います。
ご投稿頂きましたお言葉を真摯に受け止めて参る所存でございます。
ご不快なお気持ちでご滞在された事を重ねてお詫び申し上げます。
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稲葉 尚二