楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサンイン鳥栖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサンイン鳥栖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:1057件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.05
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.35
  • 食事3.42

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チサンイン鳥栖 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-27 13:28:10

3泊しましたが、1泊目は夜、11時頃に1階で火災警報が鳴り、1階の外国人宿泊客がドアを閉めずにお湯を出した事による火災警報の発動でしたが、翌日の朝にはフロントに誰もおらず、謝罪も無かったです。
私は寝てて警報で起こされましたし、他にも寝ていた人もいたたずです。
普段から朝はフロントに人がいない対応なのでしょうが、そのような事があった翌日くらいはフロントに人を配置して、『昨日の夜の警報では…』と対応するのが宿泊客に対する礼儀だと面思います。
また3泊目に勝手にフロントの方に乾燥機より洗濯物を出されており、しかも生乾き。そして乾燥機を違う人が使用中。
畳む事も出来ずに用事があったので
そのまま出掛たら、生乾きの匂いがついてしまい、結局、そのまま持ち帰りました。
接客業てして、酷すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
チサンイン鳥栖 2018-09-28 07:41:06

この度は、ご滞在中に火災警報器の鳴動でご迷惑をお掛け致し、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、朝に皆様にお詫びすべきでございました。伏してお詫び申し上げます。
乾燥機に関しましては、ご利用後にお待ちのお客様がいらっしゃり、お待ちしておりましたが、お見えになられませんでしたので、お待ちのお客様もお急ぎでございましたので、回収させて頂きました。ご理解頂ければと思います。
ご投稿頂きましたお言葉を真摯に受け止めて参る所存でございます。
ご不快なお気持ちでご滞在された事を重ねてお詫び申し上げます。

チサンイン鳥栖
稲葉 尚二

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 ■Wi-Fi完備■ 駐車場無料♪小学生以下は宿泊代無料♪♪【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル + ロフトベッド】