楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサンイン鳥栖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサンイン鳥栖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1057件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.09
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.39
  • 食事3.42

総合2

クレインパークさんの チサンイン鳥栖 のクチコミ

クレインパークさん [60代/男性] 2023-02-13 18:08:00

2月11日から12日かけ利用しました。
入室時のフロントの対応は良かったです。

映画見放題プランでしたが、古い映画ばかりで結局利用しませんでした。

外食してから部屋に入室しようと、カードキーをドアノブにタッチしても開錠されず?
すぐにフロントに連絡して、係の人に来ていただいたが入室出来ない。
電子ロックキーのアルカリ電池の交換をしてやっと解決入室出来ました。

翌日ホテル近くのパン屋さんに出かけホテルに戻るとまたもや入室出来ない?
フロントに連絡、しばらく待ち係の人がマスターカードキで開錠、その方に昨日の経緯を説明
すると電池交換したので設定が変わり、私が持っているカードキーでは開錠出来ませんとの事?
そのような説明は、昨晩なく唖然としました。
このよな対応で残念な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
チサンイン鳥栖 2023-02-13 19:56:45

この度はチサンイン鳥栖をご利用いただき、誠にありがとうございます。
客室のカードキーの件では、ご迷惑をお掛け致しました。
朝のご説明に関しましては、上手くご説明できていなかった様で、重ねてお詫び申し上げます。
設置業者に確認したところ、ドアノブ本体にに設定されている時間が変わっており、開錠出来なかった様でございます。
他にも変わっている可能性がございますので、全室正しい時間に設定させていただきました。
今後は、同様の事象でご迷惑をおかけしない様に改善させていただきました。
また鳥栖にお見えの際もご利用いただけましたら幸いでございます。

チサンイン鳥栖
稲葉

ご利用の宿泊プラン
【映画見放題プラン】 ★ビジネス利用におすすめ★
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】
クレインパークさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ