立地3
ゴリコップさんの チサンイン鳥栖 のクチコミ
- ゴリコップさん [30代/男性] 2014年08月17日 16:12:15
-
大人二人と子供二人で、二部屋に分かれて泊まりました。安いですがそれなりでした。エアコンがカビくさかったらしく、エアコンの匂いで寝れなかったと妻が申してました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- チサンイン鳥栖 2014年08月17日 17:25:54
-
この度はご家族でのご利用誠に
ありがとうございます。
お部屋にてエアコンの匂い
長旅でお疲れのところ
大変失礼致しました。
すぎに改善に努めて参ります。
これからも変わらぬご愛顧の程
宜しくお願い致します。
チサンイン鳥栖
田中
- ご利用の宿泊プラン
- ルームシアタープラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブル】
立地3
投稿者さんの チサンイン鳥栖 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月29日 23:44:19
-
何回か宿泊させてもらっています。
今回は部屋が外れだったのか
・エアコンの音がうるさい。何かガラガラ音がする。
・ネットの接続が不安定
でした。
改善希望します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
立地3
.>ジャグ<さんの チサンイン鳥栖 のクチコミ
- .>ジャグ<さん [30代/女性] 2010年02月15日 19:29:04
-
福岡の予約が取れず、その周辺で検索し格安だと思い予約しましたが、QUOカード付きのプランにしたのにカードは付きませんでした。結構このタイプのプランってそういった苦情があると思うんですけど、出来ないのならいろんなプランを設定しなきゃいいのにと思いました。正直、いやな思いをするだけです。部屋にあったアンケートに、他のビジネスホテルはどうでしたかなんて書かれていて、それにもちょっとびっくりしました。今までいろいろなビジネスホテルに泊まったけど初めてあんなアンケートを見ました。
設備とか雰囲気とかはそんなに悪くないので後は社員教育とあのアンケートは改善してほしいですね。建物なんかより中身が大事だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- チサンイン鳥栖 2010年02月17日 16:55:00
-
ご宿泊ありがとうございました。
この度はお客様に大変に不快な気分を、
与えてしまい誠に申し訳ございません。
今後、このような不手際がございませんように
尽力を、つくしてまいります。
次回も是非チサンイン鳥栖での
ご利用スタッフ一同
心よりお待ちもうしております。
チサンイン鳥栖
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリー【高速料金割引記念】スイスイ九州ドラ旅プラン(QUOカード付、エネオス利用可)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー【禁煙】】
立地3
投稿者さんの チサンイン鳥栖 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月24日 17:23:59
-
7/18に宿泊したものです。
レンタカー利用でしたのでアクセスに関しては問題なし。
部屋、設備はやや狭いかなと思いますが新しく清潔で
良かったです。
アメニティ関連ですが、通常、常設と思われるパスローブ?
ポット、加湿器などがフロント付近から自由に借りることが
出来るようにしてありますが、自分の荷物で精一杯なので
借りるには一度フロントに戻らなくてはならず常設するよう
改善頂きたいと思いました。
朝食ですが、チェックイン時にゴールド免許取得だったので
朝食が無料とのことで、妻の分を支払い朝食を利用することに
しましたが、翌朝、8時過ぎに朝食を食べにフロント横まで
行きましたが、そこには少年野球の団体が占領していて
食べ物もほとんど無い状態でした。
係りの方が補充をされるのですが時間がかかり過ぎで皆イライラ
していました。この程度の朝食では、他のホテルにある
無料レベルのサービスです。せっかく勧めて頂いたのですが
朝食なしのままにしておけば良かったと後悔しました。
アメニティ、朝食の件が改善されるのであれば、今後も
利用したいと思いました。- 宿泊年月
- 2009年07月
- チサンイン鳥栖 2009年09月23日 16:50:35
-
この度は、チサンイン鳥栖にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
朝食はお客様に快適にご利用頂けるよう提供しておりますが、いきとどかなかったところがあったようでございます。深くお詫び申し上げます。
アメニティと共に改善を図るつもりでございます。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
チサンイン鳥栖
今林
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙】】
立地1
投稿者さんの チサンイン鳥栖 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月02日 06:29:15
-
冷蔵庫に前の客の飲み物が残っていた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- チサンイン鳥栖 2019年05月02日 10:38:42
-
この度は、チサンイン鳥栖をご利用頂き、誠に有難うございます。
せっかくのご家族様でのご旅行を、清掃不備でご不快なお気持ちでお過ごし頂き、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、清掃後のチェックを徹底し、改善させて頂きます。
お忙しい中、ご投稿頂き、重ねて御礼申しあげます。
チサンイン鳥栖
稲葉 尚二
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 ■Wi-Fi完備■ 駐車場無料♪小学生以下は宿泊代無料♪♪【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードダブル】
立地3
ひはたさんの チサンイン鳥栖 のクチコミ
いつもお世話になり有難うございます。
最近利用するたびにお部屋はハズレの様な気がします。
ベッドメイクされる方も普通気づく様な気もするのですが
気付かないのですかね~。布団にもシーツにも見たら直ぐに解るのに。
気持ち悪かったです。お部屋を変えて頂いてよかったです。
2日間お世話になります。宜しくです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
布団とシーツのシミの件、大変失礼致しました。
直ちに他のリネンにも同様のものがないか確認し、また清掃の際にも改めて注意深く確認することを徹底し、再発防止に努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
チサンイン鳥栖
村岡