設備・アメニティ2
投稿者さんの チサンイン鳥栖 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月13日 21:27:57
-
夜中に突然天井から水がポタポタ。
通風孔のようなところとダウンライトのリングから垂れてきました。
時間は午前1時30分ごろ。
急遽部屋を移動させてくれたたから助かった。
でも、なかなか寝付けず翌日は睡眠不足でした。- 宿泊年月
- 2009年06月
- チサンイン鳥栖 2009年07月07日 04:08:35
-
この度はチサンイン鳥栖をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回水漏れが起こり、お客様の睡眠を妨げてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後このような事が起きぬよう、気をつけてまいりたいと思っております。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
チサンイン鳥栖
衛藤
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋の使い方は お客様次第♪ 【わけあり】シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【わけあり】シングル喫煙】
設備・アメニティ1
投稿者さんの チサンイン鳥栖 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月22日 21:39:24
-
補充0日宿泊しました。アメニティ少なく、朝食の種類もすくなくパンが無くなっていても補充されなかったりサービスわるすぎでした。次回はとまるに気持ちにはなりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- チサンイン鳥栖 2023年03月23日 10:24:21
-
この度はチサンイン鳥栖をご利用いただき、誠に有難うございます。
当ホテルはプラスティックごみ削減の観点から、歯ブラシ等のアメニティはフロント横にご準備し、お持ちいただくシステムになっております。
ご案内が不足致し、誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食の追加に関しましても、追加が遅くなり、重ねてお詫び申し上げます。
いただいたお言葉を反省点と致しまして、改善に努める所存でございます。
チサンイン鳥栖
稲葉
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】●朝食つき● ☆室数限定☆ 14日前までのご予約でお得に宿泊♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
設備・アメニティ1
ゆたい4073さんの チサンイン鳥栖 のクチコミ
- ゆたい4073さん [30代/男性] 2017年10月25日 22:26:39
-
接客の態度も良い、朝食も朝カレーでシンプルなのが良い、部屋もお風呂が広くベッドも広くくつろげる。(喫煙者は排気があまり良くないので煙たくなりますが。)
ただ、清掃がまったくできていないのが難点。以前はコップが汚れていたり、指紋がべったりついていたり。今回は女性(私は短髪男性)の髪の毛がわざとかと思う程、要所要所に置かれていました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- チサンイン鳥栖 2017年10月26日 15:27:46
-
いつもチサンイン鳥栖をご利用頂きまことにありがとうございます。毎回、当ホテルをご利用頂いているにもかかわらず今回は掃除が完全でなかったようで大変申し訳ございませんでした。今回いただいた貴重なご意見を今後に生かし、同様のご指摘を受ける事のないようスタッフ全員が改善に努める所存でございますので是非次回以降もチサンイン鳥栖をご利用いただきますようお願い申し上げます。
チサンイン鳥栖 佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】 ◆◆ポイント10倍プラン◆◆【楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードダブル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの チサンイン鳥栖 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月16日 18:21:21
-
立地、部屋の広さは満足したが、部屋の掃除が、不十分です。また、禁煙の部屋でしたが、タバコの臭いが(タオルから)しました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- チサンイン鳥栖 2016年01月17日 13:28:35
-
この度はチサンイン鳥栖をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご滞在では清掃の不十分とタバコの臭いでご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今一度お部屋の清掃を徹底し、タバコ臭につきましてもリネン類に臭い移りが無いかの確認を行って参ります。
また機会がございましたら、是非チサンイン鳥栖をよろしくお願いいたします。
チサンイン鳥栖
村岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード】2000円つき ★ビジネス利用におすすめ★
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル+ロフトベッド【禁煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの チサンイン鳥栖 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月29日 23:44:19
-
何回か宿泊させてもらっています。
今回は部屋が外れだったのか
・エアコンの音がうるさい。何かガラガラ音がする。
・ネットの接続が不安定
でした。
改善希望します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの チサンイン鳥栖 のクチコミ
7/18に宿泊したものです。
レンタカー利用でしたのでアクセスに関しては問題なし。
部屋、設備はやや狭いかなと思いますが新しく清潔で
良かったです。
アメニティ関連ですが、通常、常設と思われるパスローブ?
ポット、加湿器などがフロント付近から自由に借りることが
出来るようにしてありますが、自分の荷物で精一杯なので
借りるには一度フロントに戻らなくてはならず常設するよう
改善頂きたいと思いました。
朝食ですが、チェックイン時にゴールド免許取得だったので
朝食が無料とのことで、妻の分を支払い朝食を利用することに
しましたが、翌朝、8時過ぎに朝食を食べにフロント横まで
行きましたが、そこには少年野球の団体が占領していて
食べ物もほとんど無い状態でした。
係りの方が補充をされるのですが時間がかかり過ぎで皆イライラ
していました。この程度の朝食では、他のホテルにある
無料レベルのサービスです。せっかく勧めて頂いたのですが
朝食なしのままにしておけば良かったと後悔しました。
アメニティ、朝食の件が改善されるのであれば、今後も
利用したいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、チサンイン鳥栖にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
朝食はお客様に快適にご利用頂けるよう提供しておりますが、いきとどかなかったところがあったようでございます。深くお詫び申し上げます。
アメニティと共に改善を図るつもりでございます。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
チサンイン鳥栖
今林