楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサンイン鳥栖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサンイン鳥栖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1057件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.08
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.38
  • 食事3.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの チサンイン鳥栖 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月10日 17:40:58

家族3人で宿泊しました。
3回程泊まってる施設で娘のお気に入りです。
ただ今回は隣の部屋が非常に煩く、寝付けなかった。子どもがベッドで飛び跳ねる音が丸聞こえでストレス半端ない状況でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
チサンイン鳥栖 2020年01月10日 18:09:15

いつもご利用頂き、誠に有難うございます。
せっかくの、ご家族旅行で、ご不快なお気持ちでご滞在頂き、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、館内巡回の頻度を上げ、うるさくされておりますお客様にご注意申しあげます。

チサンイン鳥栖
稲葉 尚二

ご利用の宿泊プラン
【朝食つき】 ■Wi-Fi完備■ 駐車場無料♪小学生以下は宿泊代無料♪♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル + ロフトベッド】

部屋5

投稿者さんの チサンイン鳥栖 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月31日 20:36:44

広い室内、アットホームな受付、共に申し分なく満足できます♪

ただ極めて不快な点が1つ・・・
楽天より予約した直後にカード利用登録(事実上の前払い)されたのは如何なものでしょうか?
予約時の説明書きより『カード決済のみ』とは簡単に理解出来ましたが、
【予約時の決済】とはどこを探しても記載がありません。
チェックイン又はチャックアウト時の決済が一般的かと思っていました・・・

商取引上、明確に表記すべき重要課題かと感じます。
改善を要望致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年05月
チサンイン鳥栖 2015年06月01日 13:45:01

この度はチサンイン鳥栖をご利用頂き、誠にありがとうございます。
当日はごゆっくりお寛ぎ頂けたようで私どもも大変嬉しく思います。
事前カード決済の件では混乱を招いてしまい申し訳ございません。
ご予約画面の支払い方法の欄には予約成立時決済の記載がございますが、プラン内容には表記が無く、大変不親切なつくりとなっておりました。(早割りプランのみ事前カード決済となっております)
直ちに追記致します。
ご報告頂きありがとうございました。
また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用宜しくお願い致します。

チサンイン鳥栖
村岡

ご利用の宿泊プラン
【早割14】◎素泊まり◎ ☆室数限定☆ 14日前までのご予約でお得に宿泊♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】】

部屋4

ゆたい4073さんの チサンイン鳥栖 のクチコミ

ゆたい4073さん [30代/男性] 2017年10月25日 22:26:39

接客の態度も良い、朝食も朝カレーでシンプルなのが良い、部屋もお風呂が広くベッドも広くくつろげる。(喫煙者は排気があまり良くないので煙たくなりますが。)
ただ、清掃がまったくできていないのが難点。以前はコップが汚れていたり、指紋がべったりついていたり。今回は女性(私は短髪男性)の髪の毛がわざとかと思う程、要所要所に置かれていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
チサンイン鳥栖 2017年10月26日 15:27:46

いつもチサンイン鳥栖をご利用頂きまことにありがとうございます。毎回、当ホテルをご利用頂いているにもかかわらず今回は掃除が完全でなかったようで大変申し訳ございませんでした。今回いただいた貴重なご意見を今後に生かし、同様のご指摘を受ける事のないようスタッフ全員が改善に努める所存でございますので是非次回以降もチサンイン鳥栖をご利用いただきますようお願い申し上げます。

  チサンイン鳥栖  佐々木

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】 ◆◆ポイント10倍プラン◆◆【楽天限定】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チサンイン鳥栖 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月06日 15:48:34

9月の27日と28日宿泊しました。28日の朝、朝食を取ろうとした際、部屋の扉を開けると、韓国人の男性と女性が一人づついらして、男性が私の部屋に入りこみ、そのままトイレをしていました。何が何だか分からず、抗議をしましたが、一緒にいた女性が韓国語で騒ぐだけで、何も解決しませんでした。フロントの方に相談しましたが、日本語と韓国語のやりとりで要領を得ず、私は部屋に戻ることをあきらめ、荷物をとり部屋を出ました。
その後、ツアーの添乗員の方から謝罪を受けましたが、肝心の韓国人の方々に反省の色は見えませんでした。最近他のホテルでも韓国人の横暴さが目に付きます。海外からの方を大量に宿泊させるときは、マナー・注意事項を十分に説明いただくことを希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
チサンイン鳥栖 2010年10月18日 18:16:00

この度は、大変ご迷惑をお掛け致しまして
誠に申し訳ございません。
外国からのお客様などに
マナーの注意事項など
早急に強化を図りますので
次回の御予約も是非
チサンイン鳥栖へのご利用を、
お待ちしております。



チサンイン鳥栖
田中

ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

部屋4

投稿者さんの チサンイン鳥栖 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月29日 23:44:19

何回か宿泊させてもらっています。
今回は部屋が外れだったのか
・エアコンの音がうるさい。何かガラガラ音がする。
・ネットの接続が不安定
でした。
改善希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

部屋3

クレインパークさんの チサンイン鳥栖 のクチコミ

クレインパークさん [60代/男性] 2023年02月13日 18:08:00

2月11日から12日かけ利用しました。
入室時のフロントの対応は良かったです。

映画見放題プランでしたが、古い映画ばかりで結局利用しませんでした。

外食してから部屋に入室しようと、カードキーをドアノブにタッチしても開錠されず?
すぐにフロントに連絡して、係の人に来ていただいたが入室出来ない。
電子ロックキーのアルカリ電池の交換をしてやっと解決入室出来ました。

翌日ホテル近くのパン屋さんに出かけホテルに戻るとまたもや入室出来ない?
フロントに連絡、しばらく待ち係の人がマスターカードキで開錠、その方に昨日の経緯を説明
すると電池交換したので設定が変わり、私が持っているカードキーでは開錠出来ませんとの事?
そのような説明は、昨晩なく唖然としました。
このよな対応で残念な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
チサンイン鳥栖 2023年02月13日 19:56:45

この度はチサンイン鳥栖をご利用いただき、誠にありがとうございます。
客室のカードキーの件では、ご迷惑をお掛け致しました。
朝のご説明に関しましては、上手くご説明できていなかった様で、重ねてお詫び申し上げます。
設置業者に確認したところ、ドアノブ本体にに設定されている時間が変わっており、開錠出来なかった様でございます。
他にも変わっている可能性がございますので、全室正しい時間に設定させていただきました。
今後は、同様の事象でご迷惑をおかけしない様に改善させていただきました。
また鳥栖にお見えの際もご利用いただけましたら幸いでございます。

チサンイン鳥栖
稲葉

ご利用の宿泊プラン
【映画見放題プラン】 ★ビジネス利用におすすめ★
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チサンイン鳥栖 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月14日 14:17:23

疲れていたので、バスタブにお湯をはったら、長ーーい髪の毛が浮いていて、しかもよくよく見ると
洗面所付近や、バスタブの栓に髪の毛は絡みついてるわで、気分が悪かったです。ちなみに、私は
ベリーショートなので、私の髪の毛ではありません。気になって、お部屋もよくよく見ると
あっちこっちに髪の毛が落ちていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
チサンイン鳥栖 2017年11月15日 03:24:47

この度はチサンイン鳥栖をご利用いただきまことにありがとうございました。今回ご案内したお部屋の掃除が完全ではなく、ご不快な思いをされたようで大変申し訳ございませんでした。本来、ゆっくりとご利用頂くべき浴室を中心とした不手際であり心よりお詫び申し上げます。今回投稿いただいた貴重なご意見をふまえ、スタッフの清掃時の着衣の見直し・清掃完了後の最終チェックの強化等について早急に検討・改善する所存でございます。今後とも当地にお越しの際にはチサンイン鳥栖をご利用頂きますようお願い申し上げます。

 チサンイン鳥栖  佐々木

ご利用の宿泊プラン
【早割14】◎素泊まり◎ ☆室数限定☆ 14日前までのご予約でお得に宿泊♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル + ロフトベッド】

部屋3

投稿者さんの チサンイン鳥栖 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月23日 17:19:59

普通のホテルが良い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
チサンイン鳥栖 2016年11月23日 18:08:46

この度はチサンイン鳥栖をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今後はお客様にご満足頂けるサービスをご提供できる様、お客様視線に立ち改善を図って参ります。
また機会がございましたら当ホテルをよろしくお願い致します。
チサンイン鳥栖
村岡

ご利用の宿泊プラン
【早割14】◎素泊まり◎ ☆室数限定☆ 14日前までのご予約でお得に宿泊♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チサンイン鳥栖 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月12日 00:58:44

苦情書くのは初めてです。本当こんなことあまり言いたくないのですが…。浴室が汚くてびっくりしました。浴槽だけはまぁ掃除してるんでしょうけど(当たり前や)換気口や照明部分にめっちゃ埃がたまってるし、洗面は詰まって流れ悪いし、天井に水垢?ピンクカビ?かわかんないけど、とにかくあれ絶対何日も拭いてないですよね。浴室の床の溝もカビなのか黒いものがつまってたし。あんな汚い浴室初めてです。隣の部屋の子も「浴室汚かった」言うてましたし、あれを見たら部屋の掃除もしてないのではないかとか、食事に関しても不衛生なんじゃないかとか、もう全てを疑ってしまいますよ。不愉快でした。絶対改善するべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
チサンイン鳥栖 2016年08月12日 17:27:31

この度はチサンイン鳥栖をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご指摘頂いた汚れは全て確認いたしました。
お客様にはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
直ちに浴室のカビ・ホコリ清掃を全部屋実行いたします。
清掃の見直しを行い、改善に向けて全力で取り組んで参りますので、もし次回機会がございましたら、当ホテルを宜しくお願い申し上げます。

チサンイン鳥栖
村岡

ご利用の宿泊プラン
【朝食つき】 ■Wi-Fi完備■ 駐車場無料♪小学生以下は宿泊代無料♪♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル + ロフトベッド】

部屋3

.>ジャグ<さんの チサンイン鳥栖 のクチコミ

.>ジャグ<さん [30代/女性] 2010年02月15日 19:29:04

福岡の予約が取れず、その周辺で検索し格安だと思い予約しましたが、QUOカード付きのプランにしたのにカードは付きませんでした。結構このタイプのプランってそういった苦情があると思うんですけど、出来ないのならいろんなプランを設定しなきゃいいのにと思いました。正直、いやな思いをするだけです。部屋にあったアンケートに、他のビジネスホテルはどうでしたかなんて書かれていて、それにもちょっとびっくりしました。今までいろいろなビジネスホテルに泊まったけど初めてあんなアンケートを見ました。
 設備とか雰囲気とかはそんなに悪くないので後は社員教育とあのアンケートは改善してほしいですね。建物なんかより中身が大事だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
チサンイン鳥栖 2010年02月17日 16:55:00

ご宿泊ありがとうございました。
この度はお客様に大変に不快な気分を、
与えてしまい誠に申し訳ございません。
今後、このような不手際がございませんように
尽力を、つくしてまいります。
次回も是非チサンイン鳥栖での
ご利用スタッフ一同
心よりお待ちもうしております。



チサンイン鳥栖
スタッフ一同

部屋3

投稿者さんの チサンイン鳥栖 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月24日 17:23:59

7/18に宿泊したものです。
レンタカー利用でしたのでアクセスに関しては問題なし。
部屋、設備はやや狭いかなと思いますが新しく清潔で
良かったです。

アメニティ関連ですが、通常、常設と思われるパスローブ?
ポット、加湿器などがフロント付近から自由に借りることが
出来るようにしてありますが、自分の荷物で精一杯なので
借りるには一度フロントに戻らなくてはならず常設するよう
改善頂きたいと思いました。

朝食ですが、チェックイン時にゴールド免許取得だったので
朝食が無料とのことで、妻の分を支払い朝食を利用することに
しましたが、翌朝、8時過ぎに朝食を食べにフロント横まで
行きましたが、そこには少年野球の団体が占領していて
食べ物もほとんど無い状態でした。
係りの方が補充をされるのですが時間がかかり過ぎで皆イライラ
していました。この程度の朝食では、他のホテルにある
無料レベルのサービスです。せっかく勧めて頂いたのですが
朝食なしのままにしておけば良かったと後悔しました。

アメニティ、朝食の件が改善されるのであれば、今後も
利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
チサンイン鳥栖 2009年09月23日 16:50:35

この度は、チサンイン鳥栖にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

朝食はお客様に快適にご利用頂けるよう提供しておりますが、いきとどかなかったところがあったようでございます。深くお詫び申し上げます。
アメニティと共に改善を図るつもりでございます。

またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

チサンイン鳥栖
今林

ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】】

部屋2

投稿者さんの チサンイン鳥栖 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月16日 16:43:16

対応面は上等。ただ、室内テーブルがお粗末
、メモ関係が不備

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
チサンイン鳥栖 2023年05月16日 18:58:05

この度はチサンイン鳥栖をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルは、シンプルをコンセプトにしております。
接客にはご満足いただけたご様子で安堵致しております。
また、鳥栖にお見えの際もご予約お待ちしております。

チサンイン鳥栖
稲葉

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 ■Wi-Fi完備■ 駐車場無料♪小学生以下は宿泊代無料♪♪【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル + ロフトベッド】

部屋2

投稿者さんの チサンイン鳥栖 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月22日 21:39:24

補充0日宿泊しました。アメニティ少なく、朝食の種類もすくなくパンが無くなっていても補充されなかったりサービスわるすぎでした。次回はとまるに気持ちにはなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
チサンイン鳥栖 2023年03月23日 10:24:21

この度はチサンイン鳥栖をご利用いただき、誠に有難うございます。
当ホテルはプラスティックごみ削減の観点から、歯ブラシ等のアメニティはフロント横にご準備し、お持ちいただくシステムになっております。
ご案内が不足致し、誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食の追加に関しましても、追加が遅くなり、重ねてお詫び申し上げます。
いただいたお言葉を反省点と致しまして、改善に努める所存でございます。

チサンイン鳥栖
稲葉

ご利用の宿泊プラン
【早割14】●朝食つき● ☆室数限定☆ 14日前までのご予約でお得に宿泊♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

部屋2

投稿者さんの チサンイン鳥栖 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月02日 06:29:15

冷蔵庫に前の客の飲み物が残っていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
チサンイン鳥栖 2019年05月02日 10:38:42

この度は、チサンイン鳥栖をご利用頂き、誠に有難うございます。
せっかくのご家族様でのご旅行を、清掃不備でご不快なお気持ちでお過ごし頂き、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、清掃後のチェックを徹底し、改善させて頂きます。
お忙しい中、ご投稿頂き、重ねて御礼申しあげます。

チサンイン鳥栖
稲葉 尚二

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 ■Wi-Fi完備■ 駐車場無料♪小学生以下は宿泊代無料♪♪【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル】

部屋2

はらはら2080さんの チサンイン鳥栖 のクチコミ

はらはら2080さん [50代/男性] 2018年03月19日 20:11:28

団体中国人が宿泊でうるさく、朝食も騒がしかった! ホテルが悪いわけではありませんが気分が悪いかった! あと部屋の壁が薄いのか隣のイビキが煩くて寝られなかった・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
チサンイン鳥栖 2018年03月19日 20:58:20

いつもご利用いただき、誠に有難うございます。
団体のお客様の件では、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
団体のお客様にはフロントスタッフからもご注意させていただいておりましたが、これまで以上に、館内巡回を行い、改善を致す所存でございます。
お忙しい中、ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

チサンイン鳥栖
稲葉 尚二

ご利用の宿泊プラン
【早割14】●朝食つき● ☆室数限定☆ 14日前までのご予約でお得に宿泊♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

部屋2

legacy2721さんの チサンイン鳥栖 のクチコミ

legacy2721さん [40代/男性] 2016年10月24日 21:15:54

私が泊った部屋だけかもしれませんが、浴室の換気が出来ていないため、天井やカーテンにカビがたくさん生えていました。部屋の隅のほうにもカビが見受けられました。

「チサンインさんと言えば、部屋が清潔」なイメージを持っていつも利用させていただいていますので、今回は本当に残念です。

いち早く改善されたほうがいいと思います。

また近所に出張の時には利用させていただくと思いますが、清潔感第一でお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
チサンイン鳥栖 2016年10月25日 20:04:49

この度はチサンイン鳥栖をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回の清掃不備の件、お客様の当ホテルグループへの信頼を損なう結果となり大変申し訳ございませんでした。
現在の清掃体制の見直しを行い、いち早い改善に向けて今後全力で取り組んで参ります。
またご利用頂ける際には、チサンインの名に恥じないお部屋をお見せできればと思います。
これからも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
チサンイン鳥栖 村岡

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 ■Wi-Fi完備■ 駐車場無料♪小学生以下は宿泊代無料♪♪【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル + ロフトベッド】

部屋2

投稿者さんの チサンイン鳥栖 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月21日 10:10:00

テレビのリモコンも置時計の電池も弱っていたようで、時計に関しては目覚まし音も鳴らず。
ダブルベッドも安定感が無く、隣で寝ていた子供が寝返りすると船酔いの様に揺れ、寝心地の悪いベッドでした。
隣の部屋の何かを叩く音が聞こえるのもうるさく、次に泊まる事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
チサンイン鳥栖 2016年03月23日 09:12:50

この度はチサンイン鳥栖をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の不備でお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後改善に向け取り組んで参りますので、もしまた機会がございましたら当ホテルのご利用をご一考頂けたら幸いです。

チサンイン鳥栖
村岡

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 ■Wi-Fi完備■ 駐車場無料♪小学生以下は宿泊代無料♪♪【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル + ロフトベッド】

部屋2

投稿者さんの チサンイン鳥栖 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月17日 16:56:55

8月13日に泊まりました。ハウステンボスで花火を見た後に移動しましたので到着が深夜となり駐車場が満車でしたがスタッフの誘導で何とか駐車できました。
今回は小学生の子供と一緒でしたが、予約時にロフト付きと表示されていたのでロフトが付いていると思っていましたが無しの部屋で予約していたようでかなり焦りました。
こちらもスタッフに相談したところ部屋を変更していただき助かりました。
スタッフの対応は上記のように問題ないのですが、他の方も書かれているように清掃状態にはかなり問題アリです。ベットの下にはゴミが残ったっままで、お風呂も蛇口周辺は清掃されていない感じです。
同行した妻もこれはないよねというレベルの状態でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
チサンイン鳥栖 2015年08月23日 16:55:13

この度はチサンイン鳥栖をご利用頂き、誠にありがとうございます。
当日はお客様が多い日でしたので駐車場の空きを心配しておりましたが、何とかご案内できて安心いたしました。
ベッド下のゴミ・お風呂の蛇口周辺の汚れにつきましては、清掃箇所の見直しを行い、今後見落としの無い清掃を心掛けて参ります。
この度はご不快の念をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら当ホテルを宜しくお願い申し上げます。

チサンイン鳥栖
村岡

ご利用の宿泊プラン
【朝食つき】 ■Wi-Fi完備■ 駐車場無料♪小学生以下は宿泊代無料♪♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】】

部屋2

投稿者さんの チサンイン鳥栖 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月01日 10:44:52

ロフトではなく2段ベッドでした。
また家族連れの騒がしい声や足音の苦情を言おうと思っても部屋に直通の電話がなく、我慢しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
チサンイン鳥栖 2014年12月02日 18:41:10

この度はチサンイン鳥栖をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度はご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
ホテルの構造上各部屋に電話を設置することは難しいのですが、お子様連れのお客様には館内ではお静かにお願いするよう案内いたします。
また機会がございましたら、当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。
チサンイン鳥栖
村岡

ご利用の宿泊プラン
【素泊りプラン】-楽天ポイント10倍-
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル+ロフトベッド】

部屋2

ゴリコップさんの チサンイン鳥栖 のクチコミ

ゴリコップさん [30代/男性] 2014年08月17日 16:12:15

大人二人と子供二人で、二部屋に分かれて泊まりました。安いですがそれなりでした。エアコンがカビくさかったらしく、エアコンの匂いで寝れなかったと妻が申してました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
チサンイン鳥栖 2014年08月17日 17:25:54

この度はご家族でのご利用誠に
ありがとうございます。

お部屋にてエアコンの匂い
長旅でお疲れのところ
大変失礼致しました。
すぎに改善に努めて参ります。
これからも変わらぬご愛顧の程
宜しくお願い致します。



チサンイン鳥栖
田中

ご利用の宿泊プラン
ルームシアタープラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル】

26件中 1~20件表示