楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オークラホテル丸亀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オークラホテル丸亀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:3263件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.84
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.74
  • 食事3.98

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オークラホテル丸亀 のクチコミ

投稿者さん 2013-06-13 21:27:47

ロビーで酔っぱらいが騒いでいたので、あまりうるさくない部屋にしてほしいと頼んだら、一番橋のしかも壁の張り出した狭い部屋に案内されとても気分が悪かったです。案内する前に、狭い部屋であることを説明するべきです。エレベーターから遠すぎるし、狭いの変更してほしいと頼むと、今度はエレベーターの真横の部屋。あきれてしまって、がっかりでした。部屋の目覚まし時計は電池切れ、靴を磨くシートも切れているし、前はあった大浴場のタオルも無くなっていて、心底残念な気分でした。
チェックアウトの際、昨日の若いフロント係さんが昨夜はすいませんとあやまっておられましたが、横にいる別の方は知らんぷり。おそらく、きちんとした報告もなかったのでしょう。

よく利用していたのですが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
オークラホテル丸亀 2013-06-21 06:42:53

いつもオークラホテル丸亀をご利用頂き誠にありがとうございます。

この度は私共の不手際から、何度もご利用頂いておりますお客様に配慮が行き届かず、大変ご迷惑をお掛け致しましたことを誠に申し訳なく受け止めており、深くお詫び申し上げます。

また、客室備品にも不備な点があり、お客様に大変不快な思いをお掛け致しましたことを重ねてお詫び申し上げます。

お客様から頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、今後はこのようなご迷惑をお掛けすることの無いよう、再度スタッフ教育の徹底を図って参りますので、誠に勝手なお願いとは存じますが、今後とも変わらぬ御愛顧賜りますようお願い申し上げます。

            フロント 横内

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード 1000円付】 ビジネスマン応援♪ シングル 【素泊まり】【夏得】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル高速光無料有線LAN付き】