楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オークラホテル丸亀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オークラホテル丸亀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:3263件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.84
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.75
  • 食事4.00

食事4

たくぞう0892さんの オークラホテル丸亀 のクチコミ

たくぞう0892さん [40代/男性] 2013-06-22 13:49:56

深夜の到着であったため、ロビーには人影がない状態であった。
担当されたフロントスタッフは通常の業務を遂行している感じであった。
お部屋に入り、広く感じたが、ベッドから窓までのスペースが余りに広く、お部屋が寒々しく感じてしまった。ソファー(一人掛けが2脚)をもう少し窓側にずらして見たほうが良く感じた。
唯一残念に感じたのが、朝食会場にて窓際を利用したのですが、中庭(と言うのかな?)に雑草が目に付きました。ここ数日の悪天候にて清掃が出来ていない状態ではなく、のばなし状態の感じがしました。せっかくゆったり中庭を見ながらの食事には???
お部屋等の手入れも重要化と思われますが、中庭、駐車場を含め全て貴店の敷地であることには変わりないと思います。お部屋同様手入れは必要ではないでしょうか?
ご検討下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年06月
オークラホテル丸亀 2013-06-30 02:31:11

この度はオークラホテル丸亀をご利用頂き誠にありがとうございます。

お客様より貴重なご意見やご指摘を頂き大変ありがたく存じます。特に強くご指摘頂きました庭園の手入れに関しましては、関連部署を交えて確認し6/26に庭園の整備作業を致しました。

今後もお客様より頂戴いたしました貴重なご意見やご指摘を真摯に受け止め検討し、お客様にご満足頂けるおもてなしをご提供出来るホテルを目指して、努めて参りますので、今後とも変わらぬ御愛顧賜りますようお願い申し上げます。

              フロント 横内

ご利用の宿泊プラン
【オーシャンビュー確約】 カップル限定♪瀬戸内の夜景をふたりじめ 朝食バイキング付【夏得】
ご利用のお部屋
【【瀬戸大橋一望】禁煙ダブルルーム】
たくぞう0892さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ