楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オークラホテル丸亀のクチコミ・お客さまの声
立地3
最悪です。サッカーの大会や他の子供のイベントもあったようで、子供の団体客が大多数を占めていたようです。お風呂に行けば、子供たちで満員で合宿所状態。とても入れる状況ではなく、時間をずらして行ってみると湯船に油と垢が大量に浮かんでおりとても入れる状況ではなかったですので、シャワーのみで終えました。部屋にいれば廊下を走る音や騒ぐ音、上からドシンドシンとはねる音が聞こえ全く落ち着けませんでした。団体がいるのなら、チェックイン時に早めにお風呂を入ったほうがいいなどアドバイスのしようがあったはず。フロントにクレームを話し、朝風呂に入るのでお湯を入れ替えてほしいと申し入れ、「わかりました!」との返事ですが、あれは入れ替えてませんね。循環式の風呂なので多少はきれいになっていましたが、朝ほとんど人はいないのに汚い風呂。子供たちが騒ぐのも全く改善されず。口だけでしたね。誠意がみえない。「オークラ」の名前にだまされました。ホテルのコンセプトがわからない。個人客にはお勧めできません。団体客の皆様にはすばらしいホテルでは。子供たちが騒ぎ放題、汚し放題。あと食事はまあ他の方のレビュー通り普通です。特別評価するものなし。まあ、てんぷらはおいしかったかな。びっくりしたのは、使った皿を片付けてくれないこと。スタッフはボーっと見ています。おかげで汚い皿がたまるたまる。ということで2度と泊まらない+オークラ系列に泊まらないことに決定しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオークラホテル丸亀をご利用頂き誠にありがとうございます。数あるホテルよりお選び頂きましたにもかかわらず、今回数々のご指摘を頂戴しました私共が受け入れております団体に際し、お客様への私共スタッフの対応が誠意の欠いた振舞いとして、お客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。折角のご家族でのご旅行に際しまして、お寛ぎ頂ける楽しいひと時をご期待してお越し頂いたにもかかわらず、ご期待に沿うことが適わないばかりか、大変不愉快な思いにご心労お掛けしましたこと、誠に忸怩たる思いでございます。お客様より頂戴いたしました数々の貴重なご指摘を真摯に受け止め、早急に改善致しますようスタッフへの厳重な注意と反省を行うとともに、今後このような不手際をを越さぬよう指導の徹底に努める所存であります。この度はお忙しい中、大変貴重なご指摘を頂戴し誠にありがとうございました。勝手なお願いとは存じますが、今後とも当ホテルをご利用頂けますよう、心より願っております。 フロント:横内
オークラホテル丸亀 クチコミ一覧へ
箱根茶寮金時(神奈川県)
5.0
投稿日:2024-02-27 08:10:54
オークラホテル丸亀(香川県)
1.0
投稿日:2013-07-28 21:37:11
ホテル 松葉川温泉(高知県)
投稿日:2013-07-28 21:09:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
kami1824さんの オークラホテル丸亀 のクチコミ
最悪です。
サッカーの大会や他の子供のイベントもあったようで、子供の団体客が大多数を占めていたようです。お風呂に行けば、子供たちで満員で合宿所状態。とても入れる状況ではなく、時間をずらして行ってみると湯船に油と垢が大量に浮かんでおりとても入れる状況ではなかったですので、シャワーのみで終えました。
部屋にいれば廊下を走る音や騒ぐ音、上からドシンドシンとはねる音が聞こえ全く落ち着けませんでした。
団体がいるのなら、チェックイン時に早めにお風呂を入ったほうがいいなどアドバイスのしようがあったはず。
フロントにクレームを話し、朝風呂に入るのでお湯を入れ替えてほしいと申し入れ、「わかりました!」との返事ですが、あれは入れ替えてませんね。循環式の風呂なので多少はきれいになっていましたが、朝ほとんど人はいないのに汚い風呂。
子供たちが騒ぐのも全く改善されず。口だけでしたね。誠意がみえない。
「オークラ」の名前にだまされました。
ホテルのコンセプトがわからない。個人客にはお勧めできません。
団体客の皆様にはすばらしいホテルでは。
子供たちが騒ぎ放題、汚し放題。
あと食事はまあ他の方のレビュー通り普通です。特別評価するものなし。まあ、てんぷらはおいしかったかな。
びっくりしたのは、使った皿を片付けてくれないこと。スタッフはボーっと見ています。
おかげで汚い皿がたまるたまる。
ということで2度と泊まらない+オークラ系列に泊まらないことに決定しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオークラホテル丸亀をご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルよりお選び頂きましたにもかかわらず、今回数々のご指摘を頂戴しました私共が受け入れております団体に際し、お客様への私共スタッフの対応が誠意の欠いた振舞いとして、お客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。
折角のご家族でのご旅行に際しまして、お寛ぎ頂ける楽しいひと時をご期待してお越し頂いたにもかかわらず、ご期待に沿うことが適わないばかりか、大変不愉快な思いにご心労お掛けしましたこと、誠に忸怩たる思いでございます。
お客様より頂戴いたしました数々の貴重なご指摘を真摯に受け止め、早急に改善致しますようスタッフへの厳重な注意と反省を行うとともに、今後このような不手際をを越さぬよう指導の徹底に努める所存であります。
この度はお忙しい中、大変貴重なご指摘を頂戴し誠にありがとうございました。
勝手なお願いとは存じますが、今後とも当ホテルをご利用頂けますよう、心より願っております。
フロント:横内