楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オークラホテル丸亀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オークラホテル丸亀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:3263件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.84
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.75
  • 食事4.00

食事4

投稿者さんの オークラホテル丸亀 のクチコミ

投稿者さん 2013-08-07 23:55:05

家族で親戚に会いに行くために利用しました。
部屋に入るとベッドの付近に使用済みのマスクが落ちてあり、気持ち悪いので外出するときに「片づけておいてください」とフロントに頼んだのですが、外出先から戻ってフロントにカギを取りに行ったときに「マスクです」とそのままカギと一緒に手渡されそうになったのには驚きました。研修生の女性がフロントだったので、うまく伝わってなかったのでしょうか?あと姉が足を怪我してしまい、靴が履けないため、朝のバイキングにお部屋のスリッパで行ったところ、嫌な感じに注意されたそうです。バイキングは美味しかったです。お安くは泊まれましたが、また利用するかは、ちょっと検討したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
オークラホテル丸亀 2013-08-11 23:51:44

この度はオークラホテル丸亀をご利用頂き誠にありがとうございます。

数あるホテルよりお選び頂きましたにもかかわらず、今回ご指摘頂きました客室清掃の不備だけでなく当方フロントスタッフと研修生との引継ぎの不手際のため、お客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。

また、お客様のお怪我を察して配慮差し上げることが適わず、折角のご家族旅行での楽しいひと時にご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

お客様から頂戴しました貴重なご指摘を受け、関係スタッフの厳重な注意と指導を行い反省を促すとともに今後このような不手際をないようスタッフへの指導の徹底を図っております。

この度は御忙しい中、大変貴重なご指摘を頂戴し大変ありがとうございました。
誠に勝手なお願いとは存じますが、今後とも当ホテルをご利用頂けますよう、心より願っております。

           フロント:横内

ご利用の宿泊プラン
【夏得】『あ~いい香り♪』 食欲そそるサクサク焼き立てパン!30種類のバイキングで家族全員大満足♪
ご利用のお部屋
【【瀬戸大橋一望】禁煙DXツインルーム◆セミWベッド×2◆】